天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しかしアレだな…フェンリルちゃん性能自体はなかなか強いはずなんだけど、どうにも入れる枠が無さそう イラストアド高いだけに残念
  • フェンリルかわいいからそれだけを楽しみにするか。
  • シャドバにフェンリルちゃんが来るだとッ!(ガタッ

フェンリル ヴァンパイア

シャドウバース速報

フォロワー 6コスト シルバー
進化前 攻撃力4 体力6
【突進】
自分のターン中、相手のフォロワーへ攻撃して破壊し、このフォロワーは破壊されなかったなら、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ。

進化後 攻撃力6 体力8
【突進】
自分のターン中、相手のフォロワーへ攻撃して破壊し、このフォロワーは破壊されなかったなら、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ。




















  1.   より:

    6ターンテミスも間に合わないくらいなのにこんなことやってる暇はない

    1. 匿名 より:

      バカだなあ
      むしろ間に合わないぐらいだから黙示とかを最も効率的に活用する為にこういうカードを採用するんだろうが

      進化権切らずに1、2体潰せる事の便利さが分からないのかね
      は~視野せませま

      1.   より:

        昆布の後半に進化なんて必要ねえから
        にわか丸出しで気持ち悪い

        1. 匿名 より:

          おっ?進化なんて必要ない?
          進化が必要ない?
          進化が?
          おいおいおい、でたらめ言っちゃあいかんよ

        2. 匿名 より:

          進化が必要ない笑うわ
          そんなんだからお前は雑魚なんだよw
          進化するだけで2/2のバフかかるのにしないとかにわか通り越してシャドバ自体エアプだろww
          エアプすっこんでろwww

  2. 匿名 より:

    普通に見れば使いづらいカードだけど新弾を見てるとこれでも使えそうな部類

  3. 匿名 より:

    グラブルしかしらんけどフェンリルは声もセリフもキャラもめっさ可愛いからセリフに期待

  4. 匿名 より:

    ミッド〜昆布の6コスってクイーンくらいしか素直なのがいない丸々空いてる地帯だし便利だと思うけどな

    1. 匿名 より:

      な。かわいいし有能だし嬉しい

  5. 匿名 より:

    昆布は6コス枠が現状空いてるからこういうカードの追加は嬉しい

  6. 匿名 より:

    ランダムダメージ配るなら旅ガエルはスペルダメージ無効くらいつけてくれ
    簡単に処理されると本当に萎えるわ

    1. 匿名 より:

      頭おかC

    2. 匿名 より:

      3ターン目に出ただけでゲーム終わらせかねないカードが何言ってんの

    3. 匿名 より:

      6Tに体力2の旅ガエルいても勝てないだろ
      それまでにちゃんと体力バフかけとけよ

  7. 匿名 より:

    6コスで採用するならN軸じゃなくてもファントムキャットとかいう2ドロー5/5のやべーやつがいるからなぁ
    他のドロソを入れてるデッキなら入ってきそう

    1. 匿名 より:

      バーンがないとアドブレの劣化だし入れてる構築見たことないぞ

      1. 匿名 より:

        ヴァンプの6コス探してるのにロイヤルカードの名が挙がるのは意味わからん

    2. 匿名 より:

      2ドローなら2コス2ダメで引ける血の取引がありましてね
      って言っても最近の昆布だと大体血月置いてベルフェやって来る気がするけど

  8. 匿名 より:

    ヴァンプの6コス薄いから嬉しい

  9.  匿名 より:

    pick最強格やね。
    てか擬人化されてるんか、一目見た時ハティ亜種に見えた。

  10. 匿名 より:

    騒乱〜ワンドリだったら必殺付いてたな、こりゃ

  11. 匿名 より:

    ヴってワンドリであんなにぶっ壊れてほとんどのカードナーフされたくらい悪事働いたのにまだこんないいカード貰えるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。