天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • クラウンキング、6コスなら使うけど8コスならひでかファング立ててベールのリーサル伸ばしたいし……
  • クラウンキングが指揮官ならば、ガウェインでコスト下げられるし、ロイヤルには待望のまともなAOEになれるかもな笑笑
  • クラウンキングは指揮官がどうかで評価変わる
※翻訳

クラウンキング ロイヤル【指揮官?】

シャドウバース速報

フォロワー 8コスト ブロンズ
進化前 攻撃力7 体力7
【ファンファーレ】相手フォロワーすべてに1ダメージ。
【攻撃時】相手フォロワーすべてに1ダメージ。

進化後 攻撃力9 体力9
【攻撃時】相手フォロワーすべてに1ダメージ。



以下、みんなの反応












  1. 匿名 より:

    調整段階では突進あっただろこいつ

  2. 匿名 より:

    強いかわからんがやっとエンハガウェインから綺麗に繋がりそうな奴が来た
    6/4/5突進だと盤面が弱すぎたからなあ
    流石に指揮官だと思いたい

  3. 匿名 より:

    アレキさんが使われてないのは8コスじゃ遅すぎるからだしこいつが構築で使われるとは思えないわ

  4. 匿名 より:

    8/5/6くらいにスタッツ下げて突進つけてほしかった
    でもブロンズでこれは盛り込みすぎか

  5. 匿名 より:

    せめて7コスだろうが

  6. 匿名 より:

    8コスだったらファングでいいじゃん

  7. 匿名 より:

    ちょっとしょっばいな
    このコスト出るような時は全体1点やら2点はあんま刺さらないと思うん

  8. 匿名 より:

    キングで兵士だったら笑うわwww

  9. 匿名 より:

    抜刀術から一点はばら撒けるのか。

    1. 匿名 より:

      ソードウィップメイドさん!?

  10. 匿名 より:

    王様が兵士だったらお笑い草だな

  11. 匿名 より:

    進化前提とか血牙と比べると悲しい性能だな

  12. 匿名 より:

    進化9/9はローランとコンボしてくださいと言わんばかりの調整だな
    ネクロ相手だと大王のお供一掃したり貴公子砕いて出てきた骨も取れたり色々便利そうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。