天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マジックハンターの手札消費しない感じほんとやばい
  • あとさり気なく無視されてるけどマジックハンター悪くない気がする
  • マジックハンターは後半も処理に回れるのありがたいけど、3コスト微妙に重い
※翻訳

マジックハンター ウィッチ

シャドウバース速報

フォロワー 3コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】自分の場にフォロワーがいなければ、突進と自分のターン終了時まで「ラストワード マジックハンター1枚を手札に加える」を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4



以下、みんなの反応

















  1. 匿名 より:

    ライトニングランサーといいこいつといい今弾のウィッチのテーマは2pickバランスの改善だったりするのか?

  2. 匿名 より:

    1コスト多いけど人参しりしり条件付きでできるって文にすると強そう()
    弱いようで意外と後攻3t目で輝きそう、まぁ超越には絶対はいらないとは思うけどもね。

  3. 匿名 より:

    呼び覚まされし禁忌で使うわ

  4. 匿名 より:

    ええやん、無謀人参使ってたらわかるけれど、たぶん予想よりも使いやすいと思う
    構築に入るかはわからんが

  5.  匿名 より:

    ロキと組み合わせたら増殖する?

  6. 匿名 より:

    良さげだがウィッチか…

  7. 匿名 より:

    望遠鏡、ミスティア、マジックハンター

    呼び禁忌冥府デッキがまた強くなる嬉しい

  8. 匿名 より:

    これはピックで強いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。