天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 星空のエルフとかいうウリエルさん涙目カード まあエルフ使わないからわからないけど、茨の森とか音楽隊サーチすんのかな
  • 星空のエルフいいぞぉ。こういうのが構築の幅を広げさせてくれるんだよね。誰か使って見せてくれ!
  • 星空のエルフっていうナーフ前冥府エルフ用のカードすこ
※翻訳

星空のエルフ エルフ

シャドウバース速報

フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】アミュレットをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力4



以下、みんなの反応

















  1. 匿名 より:

    冥府では使えんし現状ゴミだけどなんか強いアミュ追加あるのかね

  2. 匿名 より:

    ウィスパラー今微妙だしミニゴブ以外に手札枚数維持できるカードはありがたい
    何か良さげなアミュ増えたらもっといいのだけれども

  3. 匿名 より:

    茨サーチぐらいか?3t目にエルフで2/2置いてる暇あるのか知らんが

  4. 匿名 より:

    森の音楽隊もってきて遊びたいな

    1. 匿名 より:

      音楽隊組むと音楽隊引けない問題あったから使えるかもしれない
      かもしれない

  5. 匿名 より:

    人食いが1枚積みで良くなるのはいいかも….
    あっ茨もあったわ
    普通にドロソください

  6. 匿名 より:

    これまでのエルフ新カード
    シャドウリーパー
    サークル+激励の舞
    森の意志
    クイーンメイヴ
    ウリエル

  7. 匿名 より:

    おもちゃアミュ配りまくったドラゴンにこそ欲しかったのかもしれない

  8. 匿名 より:

    場に出してくれたら収穫祭とかケージが使えたかもしれないのにな

    1. 匿名 より:

      贅沢な気もするけど、ほんそれ
      場に出してくれるならティターニアの妖精郷とかも
      相当いい働きしそうなのに

      1. 匿名 より:

        5コスアミュレットを場に出す3/2/2
        化け物かな?

        1. 匿名 より:

          石鍛冶かな?
          殴打頭蓋と十手も追加されるのかな?

    2. 匿名 より:

      場に出すのが3コス2/2であってたまるか
      3コス2/2に収穫祭がついてきたら、ナーフ前より強いじゃねーか

  9. 匿名 より:

    おお、茨の森持ってこれるのは素晴らしいぞ。
    新カードと併せてようやくフェアリーで戦えるな、エルフ。

  10. 匿名 より:

    ドラゴンは二弾続けて微妙なカード多いな。
    強くなくていいからせめて面白そうなカードが欲しい。

    1. 匿名 より:

      WLDのレジェは両方いいおもちゃだったでしょ

  11. 匿名 より:

  12. 匿名 より:

    ウリエルの上位互換すぎて笑う
    ノーマルならせめてスタッツ1,2とかにしろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。