天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガースどうなんやろ 放置できないから実質守護だし守護としてはかなり優秀なスタッツ能力やと思うけど
  • ギガースとかいうpick最強クラス
  • ギガースはサハで出して無傷でヘルス7まで取れるのが偉い
※翻訳

ギガース ニュートラル

シャドウバース速報

フォロワー 7コスト シルバー
進化前 攻撃力7 体力5
【交戦時】相手のターン終了時まで、このフォロワーへの4以上のダメージは3になる

進化後 攻撃力9 体力7
【交戦時】相手のターン終了時まで、このフォロワーへの4以上のダメージは3になる



以下、みんなの反応























  1. 匿名 より:

    サリッサちゃんの事忘れないであげて

  2.   より:

    一人デュランダル

  3. 匿名 より:

    フォレストギガースと同じく守護付いてるのかと思った

  4. 匿名 より:

    こいつに毒リンゴを食わせて戦えるようなバランスのゲームがしたいぞ

    1. 匿名 より:

      2pick池

  5. 匿名 より:

    屈強な山岳隊長の背景にいる巨人に似てる

  6. 匿名 より:

    こいつの見た目がローランだったら真剣に議論されてた

  7. 匿名 より:

    地味にゾディアックで飛ばせる最大打点(サーヴァント除く)

  8. 匿名 より:

    陽光ギガースとか言ってる人はまず陽光デッキにサリッサを入れてみたらいいと思う

  9. 匿名 より:

    エルフじゃなくてニュートラルなのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。