天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9月度Master Pointランキングキャンペーン開催! Master Pointのランキングで上位に入賞した方に豪華報酬をプレゼント!
  • ※プレミアムオーブは、プレミアムカードの生成に必要なアイテムです。
  • 今月も1000位内報酬あるのか… クラスマスターも欲しいけど少し方向転換せざるを得ない…

シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    んー、いら ないです。

  2. 匿名 より:

    がんばれ!応援してるぞ!

  3. 匿名 より:

    もうやる気せんわ
    1000位は大変だし10000位は報酬ショボいし

  4. 匿名 より:

    煽り抜きでよくここまでモチベーションが湧いてくるよな…
    何が楽しくてやってるのかわからん

    1. 匿名 より:

      個人的には騒乱の時に比べれば苦行度は若干だけど下がってる

  5. 匿名 より:

    さすがに新パックくるまでお休みだよ
    飽きちまう

  6. 匿名 より:

    5月の1000位ボーダーは32500MP
    前月の1000位ボーダーは21000MP
    みんなどんどんモチベがなくなってきてるのが分かりますねw

  7. 匿名 より:

    TOGの時に10000位ボーダーでMP9000くらい稼いで初めて報酬もらったけど
    苦痛でしかなかったわ。二度とやりたくない

  8. 匿名 より:

    俺も5月まではやってたけどもうなんか走る気うせたな
    ボーダー下がってるって普通にゲームとしてオワコンにはいってるよね

  9. 匿名 より:

    現金に換算するとしょぼい
    その為にどれだけの時間を浪費するのか・・・

  10. 匿名 より:

    社員「ランキング報酬あるんだぁ豪華だなぁ」
    マスター成り立て「ランクマ行くぞー!ランキング報酬頑張るぞー」
    配信者(✔︎)「ランクマ頑張りますよ〜」
    ランカー「1位目指す」
    俺「ランクマ12000MP稼ぐのも面倒い 12000MP獲得後→ランクマミッション入れるなカス」

  11. 匿名 より:

    情報だけみてプレイしてないけど
    よくこのゲームにそんだけ時間つぎ込めるな
    感心すらしてしまう

  12. 匿名 より:

    ただでさえ人減っているんだからマスター未満も参加できるものにすればいいのに

    1. 匿名 より:

      Aランク以上から参加可能とかにすればいいのにな
      たださえイベント無いのに新規の人達はマスターに上がるまで関係ないイベントだし

      1. 匿名 より:

        マスターになるまでがイベントだぞ

        1. 匿名 より:

          そりゃ始めた頃の勢いが合った頃はマスターになることがイベントだったけど
          ユーザー離れが厳しいいま最近はじめた新規を定着させたり、
          気長にマスター目指しているプレイヤーを繋ぎ止める方向に舵を切らないのが謎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。