天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 彼氏と14連勝なう に使っていいぞ😇 月またぎでMP少ないけどw
  • ランプドラゴン とりあえずはシンプルな耐久型で
  • ランプドラゴン。カエル嫌いすぎてフィスト投入

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ファフっていないの前提で動くから不意に来ると対処できない
    イスラは進化食わせたりしてケアしてるんだけどなあ

  2. 匿名 より:

    ラースの方が小回り利いてエンハンスも1ダメ高くて1コス安いんだよなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      最大の違いはスタッツだけどな
      4/4と9/10じゃさすがに圧が違うわ
      ドラゴン高スタッツやらが多過ぎて気付いたら除去枯れてるから

  3. 匿名 より:

    ウロボロスいないと思ったら大鎌3積みしてたのか

  4. 匿名 より:

    ラハブとか大釜とかドラウォリとか正気かよ
    サモナーアイラ巫女だけやぞ入れていいのは

  5. 匿名 より:

    いざ入れて使おうとすると
    相手の体力3が多くて腐ったりするんだろ知ってるよ

  6. 匿名 より:

    ラースドレイクでよくね

  7. 匿名 より:

    ナーフ後のランプニュートラルはtier1で間違いないな

  8. 匿名 より:

    ミラー多いなら大鎌欲しいがドラゴンフォロワー増やしたくないジレンマ

  9. 匿名 より:

    今のドラゴンフォルテ入らんの?
    殺意低くて助かるが

  10. 匿名 より:

    ドラゴンの構築はいつもブレブレ2かブレブレ3かで30分くらい悩んでる
    アグロと当たるとブレブレ3にしたくなるし遅いデッキと当たるとブレブレ1抜いて大型入れたくなる

    1. 匿名 より:

      環境云々にかかわらず、1コスト2点除去ってぶっ壊れだし3枚入れない理由がないと思うが

      1. 匿名 より:

        それがいざって時割と腐るんだよねー

  11. 匿名 より:

    サモナーが開いた召喚の門から出てきたサモナーが開いた召喚の門からサモナーが出てくるやつ

    1. 匿名 より:

      デッキ圧縮になると思えば何とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。