天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Master帯13連勝したりんごんネフティス。 アグヴは嵐引けば勝てる
  • こうなるとネフティス勝ち確なんだよな〜
  • ネフティスは久しぶりに使うとすごく楽しくなるか、すごく虚しくなるかのどっちか。最近は後者。

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    アサルトコマンダー・アイシャ
    ネクロマンサー ゴールド 8コスト フォロワー 3・8 進化後5・100

    突進 必殺 このカードが相手フォロワーを破壊した時そのフォロワーの攻撃力と同じ数値分自分のリーダーの体力を回復する

    ラストワード 冥守の戦士・カムラを1枚手札に加える

    召還時「さて・・・始めますか」
    攻撃時「いいのは威勢だけか?」
    破壊時「我が弟よ 後始末をしておけ」
    進化時「取るに足らんな」

    1. 匿名 より:

      進化後5/100は草

    2. 匿名 より:

      最近 オリカ兄貴イマイチ

  2. 匿名 より:

    腐の嵐でアグヴすら対処できるとかネクロ強すぎ
    もうネクロ削除しろよカードパワーの桁が違う
    いちいちネクロの壊れカード列挙するのも疲れたわ

    1. 匿名 より:

      エレメンタラーと嵐いれて露骨にアグヴ対策してるデッキにアグヴを使った時点で話にならんと思うけどな 使用率高いデッキ使うってそういうことだし 

    2. 匿名 より:

      ガンメタで止まらないデッキって前の倉木をお望みか?

    3. 匿名 より:

      アグヴ対策すればそれなりにアグヴとやれるけど、相変わらず復讐ヴは無理だし
      ウィッチ相手が超越土ニュートラル全部無理
      ついでに言うと嵐は全く壊れじゃねーよ

      1. 匿名 より:

        ミッドは不死アサシン決めればなんとか1回は返せるがどっちにせよネクロは5~6ターン目に全力出してくるデッキは苦手だよね 

  3. 匿名 より:

    ネフとかヘドがでる
    モルもイージスもカムラも考えてつくれや

    1. 匿名 より:

      ドラゴンさん哀れなんだ

    2. 匿名 より:

      ドラゴンさんのクソっぷりには負けるんだ

    3. 匿名 より:

      元ニュートラルさん尻尾見えてんぞ

  4. 匿名 より:

    喚くほどではない。7t目こさせなきゃいいし。メタられても顔面通せばいいし。単体除去スペルに依存しているのが仇。マイニュ系のフォロワー沸けばネフと超越はしぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。