天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ひさしぶりに2コマ劇場 「頑張れ!ヴァンピィちゃん!!」 ヴァンピィちゃんがリノ算に挑戦!
  • ヴァンピィちゃんはアホ可愛い (*゚▽゚*)可愛い可愛い
  • 3478のリノが出るので22点、進化権込みで24点、ただ、使役者や守護などで変わってくる…これで合ってますか?

シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ネタ切れか

    1. 匿名 より:

      本スレはガイジの集会所だし初心者スレは低レベルだからまとめ元がないんだと思うよ

      1. 匿名 より:

        シャドバがガイジ界のゲートボールだからしょうがない

  2. 匿名 より:

    森の勉強会
    エルフ シルバー 3コス スペル

    プレイ数を+2する

  3. 匿名 より:

    3+5+7+8+2=25 だと思う

    1. 匿名 より:

      だよね?エルジ鈍りすぎ

  4. 匿名 より:

    3+5+7+8=23

  5. 匿名 より:

    22(進化で24)って言ってる人に何のツッコミも無いのはこれそういうネタだよね?

    1. 匿名 より:

      なんでリノそこで2回投げてんのかなぁ〜と
      ネクジながらに思ってたところだ

  6. 匿名 より:

    今エルフ使ってる奴は洗練されてるんやろなぁとか思ってたけど
    たまーに当たるOTKが全く計算できてなくて草生える
    ミッション消化だとしてももうちょいどうにかならんかね
    まぁ刈らせてもらうけど笑

  7. 匿名 より:

    出るのは最大でも20なんで^^

    1. 匿名 より:

      数値的に体力はマイナスまでいくから20超えるんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    やっぱり沼おおいんすね〜

  9. 匿名 より:

    的確な構図だよな
    エルフのリノ算ができない脳死アグロヴァンプ

    1. 匿名 より:

      今脳死アグロヴやってるやつらはエルフからの流れ者

      1. 匿名 より:

        どう考えても倉木からの流れものなんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    とりあえずフル体力飛ばされるって事は本能でわかるわ

  11. 匿名 より:

    20以上ってことさえわかればそれ以上は何点出ようが一緒だし細かくはわかんなくてもいいやって思うw

    1. 匿名 より:

      普段OTKしないならいいけど最大打点でぴったリーサルの場面で見落としちゃうじゃん

  12. 匿名 より:

    どうせ20オーバーするからリノ導きリノ導きでもリノリノ導き導きでもどっちでもええねんけどな

  13. 匿名 より:

    1、2、3……たくさん!

  14. 匿名 より:

    最近エルフ使わないから計算遅くなったわ

  15. 匿名 より:

    すまん最後のリーサルが分からんのだけどどうやるん?

  16. 匿名 より:

    23(25)点出すにはリノ3体必要なんですがそれは・・・

    1. 匿名 より:

      はいガイジ

    2. 匿名 より:

      自然の導き見えてるか?

  17. 匿名 より:

    最後のやつフェアリー3枚投げてからリノ導きリノリノ進化とミニゴブで20点じゃん
    リノ2枚持ってる時はなるべく最後に2枚一緒に投げるといい

    1. 匿名 より:

      画像投稿者が画像間違えてただけなんか
      そりゃどう考えたってリーサルできんわ

  18. 匿名 より:

    23(25)点出すにはリノ3体必要なんですがそれは・・・

    1. 匿名 より:

      どうやって計算したら23点出ないの?

  19. 匿名 より:

    00リノ導きリノ導きリノリノの3+5+7+8+(2)=23(25)だろ
    こんなんで10秒もかけてたらエルジ名乗れんわ流石に

  20. 匿名 より:

    リノ温存とかしてたら、リノ算される前に轢き殺しとくわw
    除去に使ってくれるなら自ら勝ち筋減らしてるわけだし

  21. 匿名 より:

    他人の漫画で金稼ぎ!
    生きてて恥ずかしくないの?

  22. 匿名 より:

    頭ヴァンピィ多いな

    1. 匿名 より:

      顔面はリノセウスだけどな

      1. 匿名 より:

        性格はパメラ

  23. 匿名 より:

    23だよね・・・?
    馬鹿多すぎて自分が間違ってるのかと思ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。