天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月10日にビースト使うのやりますねぇ!
  • 1戦目結局虫ゲーでワロタ
  • 今日は野獣の日、アポロさんが何を狙ってこのデッキを使ったかはっきりわかんだね。

視聴者コメントピックアップ


8月10日にビースト使うのやりますねぇ! 


野獣の日にちなんでとはやりますねぇ!


絶対誰か言うと思ってたw 


野獣の日に使うとか あぽろさんやりますねぇ 


8/10…狙いましたね? 


最近超越増えた? 


1戦目結局虫ゲーでワロタ 


今日は野獣の日、アポロさんが何を狙ってこのデッキを使ったかはっきりわかんだね。 


今日は野獣の日ですね、て書こうとしたのにみんなコメはやいなあ( ̄▽ ̄;) 


アグロ環境じゃ生きづらいんよw 


面白いカード多いのにそれをいかすのが難しいンですよ笑 


みんなエルフ弱いと言うけど意外と戦えますね 


8月10日にビースト使うのやりますねぇ! 


フェアリーサークルはなぜ入らないんですか? 


人参「ほっぺをぶち落とすぜ〜」 アポロさん「ぶち落として下さい」 ↑ここめっちゃすこ 

  1. 匿名 より:

    あぽろって誰だよ有名なんか?

    1. 匿名 より:

      円錐型のチョコだろ

    2. 匿名 より:

      シャドウバースでキッズに人気でチャンネル登録者が17万人いるYouTuber
      プレイはグラマスと思えない下手さとプレミの多さ、あとコメント欄の囲いみたいなキモさで割と有名
      最近シャドウバースに飽きたのかシャドウバース以外のゲームに触れてみるが視聴率が伸びず、結局シャドウバースに戻った
      ついでにシャドウバースの公式マークは付いてない
      YouTubeで「シャドウバース アポロ」で検索すると動画が見れるので、気になる人は見てみては如何だろうか

      1. 匿名 より:

        的確で草

      2. 匿名 より:

        落ち着いた感じは寧ろ大人向けだと思うけど

        1. 匿名 より:

          1. 匿名 より:

            お前1人がどう思うかはどうでもいいけど、みんなキッズ向けだと思ってるのかな…
            多くのyoutuberがキッズ受け狙ってはしゃいでるけど、そういうのに比べたらキッズ向けではないと思ってた

  2. 匿名 より:

    ネタがなかったか…
    スレが酷い事になってるけど

  3. 匿名 より:

    誰?

  4. 匿名 より:

    太陽神・アポロ
    ニュートラル レジェンド 8コス フォロワー 6・6 進化後8・8

    自分のターン終了時このフォロワーの体力が3以上あるなら相手のフォロワー全てに3ダメージを与え自分のリーダーの体力を3回復する

    進化後 自分のターン終了時このフォロワーの体力が5以上あるなら相手のリーダーとフォロワー全てに3ダメージを与え自分のリーダーの体力を5回復する

    召還時「我は不滅の輝き」
    攻撃時「燃え尽きろ・・・アポロニア・ゾルニアム!」
    破壊時「我は太陽・・・いずれ昇る」
    進化時「全てを照らそう」

    1. 匿名 より:

      強すぎて草

    2. 匿名 より:

      開始時にしようか

  5. 匿名 より:

    あぽろぐらい知っとけよ。
    割りと有名だぞ

  6. 匿名 より:

    デッキも動画も微妙だったな
    有名な人なら囲いがいるだろうし、コピーデッカーが増えそうで嫌だな

  7. 匿名 より:

    アポロってMS/AGBの貫通ダブルアンチアビ持ってる奴でしょ?

  8. 匿名 より:

    プレイングは特別良くもないけど、紳士的で安定感あるから好き

  9. 匿名 より:

    あぽさんもまとめるのかここは
    この人デッキビルドがプロのMTGビルダーみたいんですきなのかもしれないなとか思ったことある

    1. 匿名 より:

      くっさ

  10. 匿名 より:

    あぽろすこ
    あぽろの囲いきらい

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけニュートラルより普通の白狼白銀の方が強いんだよな

  12. 匿名 より:

    本人はいいけど信者がウザイ典型的な奴だな
    つべも色々ひどいけどプンレクの身内ノリはガチで気持ち悪い

    1. 匿名 より:

      それ!本当にそれ!マジで気持ちが悪い。
      落ち着いてて割と好きだったけど身内ノリが気持ち悪すぎて見なくなった。

      1. 匿名 より:

        俺もや

  13. 匿名 より:

    この人のビショップの型だけは参考にしてるわ

  14. 匿名 より:

    コンロ軸は参考になる。アグロはゆうちょ銀行過ぎて参考にならない。ビショ、コンロが専門。
    プレイング云々さんがブレイクされるところみたい。

  15. 匿名 より:

    この人コントロール大好きだよな。
    アグロ、超越、環境デッキをほとんど使わないから、そういうの楽しみたい人は面白いんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。