天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 円卓の騎士・トリスタン ロイヤル
  • トリスタンの存在が御旗ロイヤル復権させるかもって思った
  • カースドジェネラルを潜伏で隠してトリスタン出せば

円卓の騎士・トリスタン ロイヤル

シャドウバース速報 フォロワー 5コスト ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
【ファンファーレ】自分の場に指揮官・フォロワーがいるなら、
「ラストワード:《円卓の騎士・トリスタン》1枚を出す」を持つ。

進化後 攻撃力5 体力6



























  1. 匿名 より:

    ファンファーレってどういう効果か知らんのか?
    エアプ多すぎない?

  2. 匿名 より:

    ファンファーレだから復活は一回のみ
    指揮官フォロワーだから御旗には入らない
    突進や守護がなくて場にすぐ影響しないからコンロに合わず、フェイスにはコストが重い
    フェンサーやわがプリなどが相方候補で有利状況で場に出すならミッドレンジだけど今死んでる
    場に残りやすいというなら旋風刃要員とか?でも味方も巻き込む可能性考えると駄目だな

  3. 匿名 より:

    パーシヴァルもそうだが円卓の騎士にくっそ微妙な能力与えてどうしようもない感じにしてしまうのはなぜなのか
    サイゲは円卓の騎士になんか恨みでもあんのか
    マーリンはウィッチで元気にレジェンドやってるのにこの扱いの差はなんなんだ

    1. 匿名 より:

      デイライトのこと嫌いなんじゃね?

    2. 匿名 より:

      場に指揮官が~みたいなカード全般が死んでる
      この手のカード条件が厳しいのに効果が微妙で単体で微妙すぎるんだよね

  4. 匿名 より:

    トリスタンのレアリティもビックリだけど、兵士かよ…いろいろと弱いな
    ロイヤルレジェはヘラクレス予想されてたけど指揮官のアーサーかな
    円卓の騎士のコストを安くするみたいな円卓デッキできそう

  5. 匿名 より:

    トリスタン誤解キッズ多すぎて草
    御旗じゃ発動しないしファンファーレだからモルディカイでもないって実装までにあと100万回は言われそう

  6. 匿名 より:

    萎えたわ…まあ、元々御旗には合わなかっただろうけど
    有能軽量指揮官とリザみたいな対AOEカードくれればな。現状兵士と指揮官のコンセプトがまるで機能してない
    ソードウィップメイドのことは許さないよ

    1. 匿名 より:

      薔薇侍女は潜伏カースドのキーカードなんじゃが?

      1. 匿名 より:

        条件付き1点じゃ全くカードパワーが足りないです…どうぞお帰りください
        なんで運営は条件付きでイラストアドもあるカードを弱くするんですかね…?

  7. 匿名 より:

    ニュートラルの人参より弱いって

  8. 匿名 より:

    ブロンズだから贅沢言うなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。