天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゴブリンプリンセス ニュートラル
  • ゴブリンキング ニュートラル
  • ゴ新バハ絵だと萌え系の女の子なのね

ゴブリンプリンセス ニュートラル

シャドウバース速報
フォロワー 5コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】《ゴブリン》2体を出す。
【ラストワード】《ゴブリンキング》1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3

ゴブリンキング ニュートラル

シャドウバース速報
フォロワー 4コスト ゴールド
進化前 攻撃力5 体力5
【守護】

進化後 攻撃力7 体力7


































  1. 匿名 より:

    ゴブリンキングからゴブリンプリンセスが産まれた経緯で薄い本が厚くなる

  2. 匿名 より:

    横展開+ラスワ持ちってネクロで使えって書いてるようなもんじゃん
    あとは戦乙女の槍主体のニュートラルデッキか?

  3. 匿名 より:

    ゴブリンキング気になってたからちょっと楽しみ

  4. 匿名 より:

    アグロ死亡やんけ

  5. 匿名 より:

    コストが1低かったらアグネクで採用してたけど、5コスはケルでリーサル準備するから入らんな

  6. 匿名 より:

    盤面はファンファーレの段階で一応計4/4、キング含めて9/9(守護5/5)と考えたら頭いかれている性能だけど5ターン目にのんびり2/1、1/2、1/2出す暇があるのかどうか。それでも戦乙女の槍との組み合わせや、ラスワ嫌って放置されたらウルズでラスワ使い回しとかは夢がある。使ってみたい。

  7. 匿名 より:

    王の時代クルー?

  8. 匿名 より:

    オスメスの見た目が違いすぎるッピ!!!
    そのせいか、ちょいブスに描かれてるところが笑う

    1. 匿名 より:

      体型に対して輪郭、顔つきが幼すぎるんだよなぁ・・・

    2. 匿名 より:

      プリンセスもモニゴブもかわいいだろ!いい加減にしろ!

  9. 匿名さん より:

    墓地を一気に肥やせるネクロ向きのカードだな

  10. 匿名 より:

    槍貼っとけば3/1,2/2,2/2に消滅させられなければ手札に守護6/5とか強すぎね?

  11. 匿名 より:

    ゴブリンキング格好よ杉ない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。