天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 変異の雷撃 ウィッチ
  • 燃えネズミ
  • 変異の雷撃、燃えネズミ、私気になります

変異の雷撃 ウィッチ

スペル 6コスト ゴールド
相手のフォロワーすべてを《燃えネズミ》に変身させる。

燃えネズミ

シャドウバース速報 フォロワー 1コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
自分のターン開始時、お互いのリーダーに1ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力3
































  1. 匿名 より:

    このゲーム効果読まないやつ多くね?イージスは陽光も効かないし変成も効かないだろ・・・

  2. 匿名 より:

    ネズミのイラストなんかワロタ

  3. 匿名 より:

    燃えネズミ+タイムレスウィッチで相手だけバーンやんけ
    うーんw雑魚!w

  4. 匿名 より:

    冬の女王の気紛れと違って相手だけか
    ただマッチするデッキタイプがウイッチに無さそうだけど

    1. 匿名 より:

      相手だけ擬似除去しつつバーンダメージも出せる
      超越とか土こねてた頃ならともかくアグロよりのバーンで先に焼き殺せる今こいつ追加は流石に頭おかしい

  5. 匿名 より:

    ネフで出したモルリッチがネズミになるのかよ・・・
    カムラくんよかったね

  6. 匿名 より:

    2pickでしか使わらないから安心していいよ

  7. 匿名 より:

    変異の雷撃をヤバいとか強いとか言ってる奴って一切具体的なこと言わないのな
    一体どういうシチュエーションを想像してるんだろうか

  8. 匿名 より:

    ドラゴン以外には対して効果ないな

    1. 匿名 より:

      ネフネクロもそれなり

  9. 匿名 より:

    使う場面が割と限定的だしアグロ相手だと自分の首を締めるだけなんだよなぁ
    結局ドラゴンさんが一番の被害者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。