天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【構築済みデッキ第二弾】
  • ビショップ「純白の戦場」
  • 絵違いレジェンドは…..《ジャンヌ・ダルク》!!

シャドウバース速報























  1. 匿名 より:

    い ら な い

  2. 匿名 より:

    イラスト違い系は今のところエンシェントもジャンヌも三枚持っているから悩むけど欲しいなぁ……かわいい

  3. 匿名 より:

    構築のレジェンドがスタンとエヴォから1枚ずつではないとわかっただけでも朗報

  4. 匿名 より:

    アルミラちゃん、、、

  5. 匿名 より:

    迫真の重機3積み

  6. 匿名 より:

    ジャンヌ今までオバサンだと思っててごめんなさい

  7. 匿名 より:

    ジャンヌのイラストはいい感じだが構築済みデッキって3つ買えば始めたばかりの人もあう程度戦えるようになるのが基本でしょ?(遊戯王的に)
    それなのになんでクラスの中でも弱い構築のカウントビショップを選ぶかな
    もうちょい環境で戦えてるタイプのデッキにするべきでは・・・?これならまだ陽光のほうが勝てそうだが
    今度の新パックはカウント押しっぽいとはいえなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      疾走ガルラ組めそうじゃん
      何いってんだこいつ

  8. 匿名 より:

    ジャンヌはバハの絵かこれ?
    エルフと比べるとビショレジェは見劣りするな

  9. 匿名 より:

    書き下ろしでグラブルのイラスト仕様とか出ないかね

  10. 匿名 より:

    これ500クリスタルで買えるの?ビショのカード全然ないから買おうかな
    書き下ろしケルが一番欲しいけど

  11. 匿名 より:

    絵はいいけどジャンヌって使い辛いのよなぁ、重いし

  12. 匿名 より:

    その前にジャンヌとかシコプリとかスカルフェインさんのゴミみたいな性能を見直してくれよ・・・・

  13. 匿名 より:

    やっぱジャンヌと言えばこのイラストやな

  14. 匿名 より:

    デッキクソだけどジャンヌ欲しい

  15. 匿名 より:

    マイニュ「純白の戦場ねぇ…」

  16. 匿名 より:

    シコアドジャンヌと最優レジェのアルミラとは分かってるな

  17. 匿名 より:

    金は一枚ずつ
    神域の守護者
    カグヤ
    ガルラ
    テミス
    光輝ドラゴン

    虹も一枚ずつ
    アルミラ
    ジャンヌ

    あと獣姫三枚とか公認じゃないか

  18. 匿名 より:

    ジャンヌダルクの効果は普通に強いと思うんだけど、重いのと現状のビショデッキにはさほど噛み合って無いのがなぁ。
    見た目的にも効果的にも、これならロイヤルに移籍したほうが噛み合うと思うわ。

  19. 匿名 より:

    これカウントビショップに見せかけた疾走ビショップだからな
    3つ買えばウルズと死の舞踏あたりを入れるだけで疾走ビショップ作れる

    1. 匿名 より:

      あの・・・ジャンヌダルクさんの居場所は・・・

      1. 匿名 より:

        観賞用だろう…

  20. 匿名 より:

    ジャンヌに乗られてる馬の表情が微妙に嫌そうなの笑うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。