天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 吸血貴・ヴァイト3`2守護能力持ちって強めじゃない
  • ヴァイトもまぁまぁ強いな…守護付きやんけ。
  • ヴァイトいいなー。ヴァンピィデッキが強くなりそう。

吸血貴・ヴァイト ヴァンパイア



フォロワー 3コスト シルバー
進化前 攻撃力3 体力2
【守護】
交戦時 フォレストバット1体を出す。

進化後 攻撃力5 体力4
【守護】
交戦時 フォレストバット1体を出す。






























  1. 匿名 より:

    ヴァイトがシルバーで良かったわ
    ヴァンパイアってなんか系統的に美男美女作りやすそうだしレジェンドは美女で頼む
    ネクロのレジェみたいに見た目だけじゃないやつな

  2. 匿名 より:

    2/3ならってのは欲張りか

  3. 匿名 より:

    地味だけど普通に強いな
    そしてヴァイトゴールドと思ってたけどシルバーだからまだゴールド2枠残ってるのは嬉しい

    1. 匿名 より:

      今回のゴールド枠って4枠あんの?

      1. 匿名 より:

        すまん ゴールド3枠だな・・・残り1枠だった

  4. 匿名 より:

    レジェンドにはダンディなおっちゃんかイケメソを頼む!
    正直ユリウスさんが美少女デッキ使いと化してるんだ…

  5. 匿名 より:

    3コス微妙だったからいいな
    エンパレで倒されないし

  6. 匿名 より:

    シールドエンジェル入れてたからヴァイト最高だ
    シナジーありでヴァンピィを遠ざけられるのは確実に強い
    良いのが来たなあ

  7. 匿名 より:

    3/3/2守護がすでに強いって、リザードマンさんつかってんのかよ

  8. 匿名 より:

    2ターン ヴァンピィ
    3ターン ヴァイト
    4ターン 夜の群れ
    の黄金ムーブきたコレ

  9. 匿名 より:

    まずヴァンプで低コスの守護ってだけでも価値あるからな
    欲を言えばこれで2/3なら完璧だった

    1. 匿名 より:

      ヴァイトはディーラーさんを見習ってこのステータスなんでしょ

      1. 匿名 より:

        ディーラーリスペクト草

  10. 匿名 より:

    メタルガーゴイルも見習ってくれよな~頼むよ~

  11. 匿名 より:

    ヴが外れないな今回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。