天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ディザスターウィッチ ウィッチ
  • ディザスターウィッチもこれ強いやろ
  • ディザスターウィッチ強いと思うんだけど

ディザスターウィッチ ウィッチ

シャドウバース速報

フォロワー 6コスト シルバー
進化前 攻撃力5 体力4
【ファンファーレ】 《紅蓮の魔術》1枚を手札に加える

進化後 攻撃力7 体力6
なし




















  1. 匿名 より:

    陰影のせいで顔が若干コラッぽい
    アグロのフィニッシャーだよね
    合計7コス5/4顔面3点ってほぼカースドソルジャーだし

    1. 匿名 より:

      つかカースドソルジャーのほぼ上位互換で笑ったw

  2. 匿名 より:

    だいたい超越が悪い

    1. 匿名 より:

      実際、発表されたカードで超越に唯一入る可能性ありそうなのが、ニュートラルのハンサだけで笑う

      1. 匿名 より:

        ああ最悪フィニッシャーに使えるってことか!2コスだからお手軽しフィニッシャーかな?
        土ウィッチにはディザスター入れたいかな、重いけど紅蓮がおまけでつくのだから案外いいかもしれない。

  3. 匿名 より:

    露出やエロに関してはもうこのゲームでは普通だけど
    衣装パーツごとの組み合わせがすごい奇抜だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。