天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レヴィオンデューク・ユリウス ヴァンパイア
  • ヴァンパイアは現環境よりは増えると予想
  • ユリウスが2コストフォロワーとしてはめっちゃ強いな

レヴィオンデューク・ユリウス ヴァンパイア

シャドウバース速報

フォロワー 2コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力3
相手の場にフォロワーが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力5
相手の場にフォロワーが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。


















  1. 匿名 より:

    復讐限定じゃないから普通に強い
    覚醒限定じゃないジークさんと同じ

  2. 匿名 より:

    ここまでエルフメタが続くのならいい加減守護持ち頼むぞ
    リノ止めれるやつ頼むわ

    1. 匿名 より:

      エルフの体力5以下にしとけばある程度制限できるでしょ ライオンは死ね

    2. 匿名 より:

      ああなるほど相手体力ほぼないときにこれ置いとけばリノ封じれるな
      問題は復讐の為に体力下げたら確実にこっちのほうが先にリーサル範囲に入るってことでこいつじゃあ抑止できませよね・・・

  3. 匿名 より:

    今のところヴァンプの新カードは強いカードが多いな
    それだけにレジェンドで残念性能来たらと思うと怖い

    1. 匿名 より:

      もう残念レジェ来てるのにその後の発表も残念な奴らはどうしたらいいですかね…

      1. 匿名 より:

        悪いな。

  4. 匿名 より:

    2ダメ除去で出落ちにならないのが良いな
    問題はヴの2コスが激戦区な事くらいか

  5. 匿名 より:

    盤面無視の糞ゲーがさらに加速するのか・・・

  6. 匿名 より:

    エルフへの殺意の裏で対ロイヤルも極まってんな
    こんなの置かれてたらフロフェンやら乙姫も出し辛いだろう

  7. 匿名 より:

    コントロールヴァンプ強化して下さいお願いします(血眼)

    1. 匿名 より:

      昆布でも採用価値はあるんじゃね
      コントロールとはいえ冥府相手だと速度上げざるを得ないから役に立つと思う
      個人的にヴァンピィの蝙蝠遊びの安定性は信用してないからこっち選ぶかな

  8. 匿名 より:

    ヴァンプはまだレジェとゴールド2枚残ってるのがいい感じだな
    昆布メインだから復讐関係の頼むぞ!

  9. 匿名 より:

    昆布も強化してくれよな 超越は無理にしてもエルフには勝てるようにして欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。