天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル 『サブリーダー・ゲルト』
  • ロイヤルの新カードの指揮官いたら守護になるやつ、強そうなんだけど枠がねえよな
  • 叩かれるの怖いからあんまり新カードについて強い弱い言えない…ロイヤルの2コスは使えそうとだけ言っておこう

ロイヤル 『サブリーダー・ゲルト』



シャドウバース速報

フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】 自分の場に指揮官のカードがあるなら、攻撃力+1、体力+0にし、守護を持つ
進化後 攻撃力4 体力4
なし


























  1. 匿名 より:

    旗デッキで4枚目のランサーとして使える感じか?

  2. 匿名 より:

    旗なら4/2の守護…ええやん!
    旗前提だが進化すれば6/4だから除去以外なら進化返しでも1:1交換が見込めるって感じ?

  3. 匿名 より:

    カースドジェネラルと組めば3点顔面に叩き込みつつ守護でジェネラル守れるかな
    旗のほうがいいか

  4. 匿名 より:

    掘られたい、掘られたくない?

  5. 匿名 より:

    ウルズでバフ守護消してやるからな!(憤怒)

  6. 匿名 より:

    確かに旗よりカースドの方が合いそうだな

  7. 匿名 より:

    さらばセリエ

  8. 匿名 より:

    2コス枠は争い激しいからなあ

  9. 匿名 より:

    使える1コス指揮官が出ない限り正直使いづらそうだと思うんだが

  10. 匿名 より:

    カースド復権用かな?旗はランサーすら入れたく無いからなー

  11. 匿名 より:

    コンロの4枚目のランサー枠かねぇ
    しかし2コスは競合激しいから枠があるかは分からんな

    1. 匿名 より:

      4~6枚目のランサーとして既にユニコが居るという・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。