天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップ 『マスターレディセージ』
  • マスターレディセージ強すぎてわらう
  • ビショップの新カードは現時点だとちょっと厳しそうだ…

ビショップ 『マスターレディセージ』



シャドウバース速報

フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力2
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める
進化後 攻撃力3 体力4
自分のターン終了時、自分のアミュレット全てのカウントダウンを1進める

























※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。

  1. 匿名 より:

    強いという意見もあるけど正直弱いでしょ レア度低いしこんなもんが妥当だけど
    ブロンズレアの割りにはおもしろい性能だとは思うけど
    冥府ビショップなら可能性ありでカウントビショップではかなり厳しく疾走やエイラでは論外

  2. 匿名 より:

    7T目に3枚出せればセラフが…!と思ったら3コスか

  3. 匿名 より:

    8Tセラフ→9Tこれ3枚ターンエンドだとセラフが順繰りに壊れて勝利になるんかな

  4. 匿名 より:

    まあ新たにカウント進めるカードの選択肢が増えたって程度の話だな
    全体進めるだけなら同コスで治癒の祈りあるし
    ドローや回復のおまけがつくわけでもなくほぼ1ターンで死ぬカード

  5. 匿名 より:

    どう見てもゴミ

  6. 匿名 より:

    カウントアミュ主軸のデッキなら必須ぐらいな感じかな?
    ただカウントアミュ主軸が弱すぎることを考えると廃産かな

  7. 匿名 より:

    実質守護さんとして地味な活躍しそう

  8. 匿名 より:

    俺の冥府ビショが捗るわ

  9. 匿名 より:

    疾走というか獣姫と相性悪い時点で今のカードプールにこれ入っても微妙だな
    セラフに使うなら3/2の奴の方が早い段階で使う時には強いし

  10. 匿名 より:

    純カウントにセラフ挿しってデッキ向けか
    つまり現状大したことないな

  11. 匿名 より:

    どうみてもゴミでしょ、よっぽど相性良いカードが出るならともかく。

  12. 匿名 より:

    スタッツが弱い
    エボルブのカードが頭おかしかっただけかもだね

  13. 匿名 より:

    疾走ならボディいらないけど枠あるか微妙なとこだな

  14. 匿名 より:

    疾走ビショ強化とかお前は相手のターンに疾走出して何するつもりだよ

  15. 匿名 より:

    セラフで7ターン目に死の宣告と同時出しすると面白いんじゃね。

  16. 匿名 より:

    獣姫とタメはれるアミュくれば採用の価値あり。あんま意味ないが願いもついでに割れるのが嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。