天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



























シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報
[poll id=”4″]
  1. 匿名 より:

    じゃんけん大会最強決定戦か

  2. 匿名 より:

    一ヶ月も間あけないでくれ
    もう誰がどんなんだったか

  3. 匿名 より:

    みんな良い感じに写真撮って貰えたな(笑)

  4. 匿名 より:

    この大会はアプデが遅い理由の1つだよな。
    楽しみだけど他の感情もあるわ・・・

  5. 匿名 より:

    にしこり!?

  6. 匿名 より:

    ま、さんとアスペさんにがんばってほしい

  7. 匿名 より:

    心の底からどうでもいい。今この瞬間にでも大会中止になって修正内容はやく発表しろ

  8. 匿名 より:

    出場する人には頑張って欲しいと思うけど、それ以上にとっとと終わらせて環境調整や切断対策及び切断多用者のペナルティを早くやれ

  9. 匿名 より:

    どうでもいいんだよほんと
    はよ修正しろよ切断もバランスも

    1. 匿名 より:

      大会はどうでもいいから(略)って書き込もうとしたら、すでに書かれてたww
      みんな同じ不満もってるんだな。

  10. 匿名 より:

    極一部の人間のための大会なんぞどうでもいいから大多数の一般プレイヤーがもっと楽しめるように細かく調整を行ってくれ。新パック発売後二ヶ月近く全く動きが無いしこのまま次のパックまで大した調整が無いならほんと怠慢もいいとこだわ。
    運営は勝率のバランスがある程度取れてるから調整は要らないと思ってるのかもしれないが特殊勝利or速攻でただ自分の動きを押し付けるだけの糞つまらん環境って勝率バランス崩壊と同レベルでやばいと思う。

  11. 匿名 より:

    キモい名前の奴がキモい顔晒すだけのイベントw特に屈辱の決闘者って何だよ気持ち悪いわw

  12. 匿名 より:

    超越しね
    エイラ冥府がおでん、エクスで対処できるとしても超越が対策しようがないからアグロしか組めん、修正なかったらマスターの環境飽きてきたし新パックまで隠居するわ

  13. 匿名 より:

    大会のせいで環境調整や修正が先送りになってる訳じゃないと思う。
    今までの運営の対応を考えてみろよ。仮にrageがなくても、環境のバランス調整は放置してただろうし、きっと大会後も大した修正なんてないぞ。

    1. 匿名 より:

      スタンダード環境中期には先攻ゲーに問題があるって話でルール変えるって話になってただろ
      その煽りで収穫祭ナーフされるもエルフゲーは変わらんかったけど、アホ運営なりにも調整しようという意識はあるようだし、現段階で環境調整の話題が一切ないのは流石に大会のせいだろうよ

      1. 匿名 より:

        あまりの強さに大会予選中に修正したOTCGもありましたけどね。1回戦終了後、救済処置として登録デッキの変更申請OK出してましたけど

  14. 匿名 より:

    12月末にカード出す予定だから
    多分大会無くても修正してないぞ
    前環境に比べりゃ使われてるデッキの種類も増えてるからな

    ネクロが前環境のビショの位置に居るけど

    1. 匿名 より:

      使われなくなったデッキも増えたんですがそれは

  15. 匿名 より:

    ソリティアガイジども死滅しろ

  16. 匿名 より:

    エルフ、ビショ、ウィッチ使ってない人応援するわ
    こいつらはマジで害悪

  17. 匿名 より:

    悪いけど早く終わってさっさとこの環境をなんとかしろとしか思わない

  18. 匿名 より:

    大会終了後、即日超越エイラナーフしろ

  19. 匿名 より:

    星はなんで屈辱の決闘者なんて名前してんだ?

  20. 匿名 より:

    場末とはいえアスペって名前で公共の場に出るのはいい度胸だよなぁ
    修正か新情報だけ楽しみにしてるわ

  21. 匿名 より:

    大会終了後にアフターパーティーがあるらしいからそこで何かしらの発表をするんじゃないかと見ている。新パックの情報なんか木村が年末と明言しているしrage以外特に情報を公開する場がないからそろそろ頃合いでしょ
    ナーフなんて新パックのリリースと同時にやるんだろうな、ここまで何の動きもないんだからな

  22. 匿名 より:

    毎回違う人が決勝に残るあたりそういうゲームなんだなあと

  23. 匿名 より:

    アフターパーティーで可愛いシャドバ女子に超越した僕のフレイムデストロイヤーを三回ぶち込んでもいいんですか!?

    1. 匿名 より:

      その悪魔の像しまえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。