天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマのエフェクトかっこよすぎる!!
  • ギガキマ若干とかのレベルじゃないくらい早くて草
  • どうせ使わんけどギガキマ前の方が好きw




















  1. 匿名 より:

    ギガキマ演出改良で思ったけどシャドバは常にテンポ良くするよう考えてるな
    マジでバランスとかよりここが重要なんだよな
    後発のゴミDCGどもは見習えよマジで

    1. 匿名 より:

      シャドバが依然遊ばれる理由

      1. 匿名 より:

        バランスが多少悪くてもテンポよく遊べるならとりあえずやるよな

    2. 匿名 より:

      なんだかんだ文句言われるけどようやっとるんだよな

      1. 匿名 より:

        くそくそみんなで言いながら楽しむゲームだろ。本気で糞なら誰もやっとらん。

        1. 匿名 より:

          え?

    3. 匿名 より:

      なんか最近無駄にシャドバ上げるコメ多いな…kmr雇ったな?

      1. 匿名       より:

        卑屈なお前らしい意見だな

        1. 匿名 より:

          バイトさんちーーーーっすwwwwwww

  2. 匿名 より:

    バァン!バァン!バァン!バァン!バァン!バァァァーン!!!の方が不快感高くてよかったな

    1. 匿名 より:

      クズは黙ってろ!!

    2. 匿名 より:

      それも良かったけど新しい方の薙ぎ払う感じも中々良い

      1. 匿名 より:

        最後の顔面だけタメてほしかったな

        1. 匿名 より:

          それな
          薙ぎ払いからの溜めて顔面がよかった

  3. 匿名 より:

    ストーリーのメガイラに合わせた形なんかね

  4. 匿名 より:

    はっや

  5. 匿名 より:

    前の一発一発ドーン!って感じのエフェクトも力強くてよかったが、新エフェクトも一気に薙ぎ払う感じがしてこれはこれでよいな。何より格段に処理が早くなった。

  6. 匿名 より:

    今までイライラしたの修正前の原初くらいでそれ以外は本当にテンポで気になったやつないな

    1. 匿名 より:

      森の意志やファイヤーチェインとか遅くてイライラしてたわ

      ギガキマの演出は甲乙つけがたい
      でも、ぱっと見で分かりやすくなってて好き

    2. 匿名 より:

      1番は消滅がノロノロしてたのやろ

  7. 匿名 より:

    新しいヤツの方が大魔法で一掃してる感強くていいな
    前のヤツってチマッチマッチマッパチンって感じで
    なんか小物キャラの使うしょっぱい魔法感が凄まじかった

    1. 匿名 より:

      分かる
      今のがかっこいいわ
      どうせ使わんけど

  8. 匿名 より:

    前のぺちwぺちwぺちwドーン!って感じよりドドドドーン!って感じで爽快感あっていいな
    まあそもそももう使わんけど

  9. 匿名 より:

    ギガキマ大好きウィッチ的意見としては
    長々と詠唱して孤立した大将の顔面を圧倒的パワーで消し炭にする前のほうが好きだった
    ブリーチ的に例えると黒棺

    1. 匿名 より:

      “滲み出す混濁の紋章”
      “不遜なる狂気の器”
      “湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる”
      “爬行する鉄の王女”
      “絶えず自壊する泥の人形”
      “結合せよ”
      “反発せよ”
      “地に満ち己の無力を知れ”

      破道の九十 『黒棺』
      ヴァンピィちゃんの負け負けー

  10. 匿名 より:

    まぁ演出短縮自体はいいと思うけどギガキマ使う時点で大体フィニッシュだし
    昔の森の意思みたいなクッソ遅いのならともかく元々そんなテンポ悪くもないから気にならんかったけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。