天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もしかしてレイヴン軸強い?
  • レイヴン5コスが割と合わせやすいね
  • レイヴンの強化、タルタロスがどうこうじゃなくて狂暴化が強いみたいなとこありそう














  1. 匿名 より:

    やっぱ事前評価通りレイヴンはクソ強いな

  2. オリハルコンゴーレム より:

    レイブンの冠のぶっ壊れパワーを信じろ

  3. 匿名 より:

    疾走たくさん積んだネクロ でレイヴン使うだけで強い
    冠のことは忘れろ

    1. 匿名 より:

      冠も抜き取り入れてるならマシンエンジェル3体出せたりするからそれなりに強いぞ
      疾走メインの機械ヴとかはかなり止めやすくなる

  4. 匿名 より:

    ソウルグラインダーをリアニメイトしまくるデッキ楽しい

  5. 匿名 より:

    カムラ無限量産がめっちゃ楽になりました……
    合計18体のカムラに慄けエイラ野郎
    何イージス? ルナの負けだよ

  6. 匿名 より:

    噛み合った時は冠非常に強い。
    相変わらず先行じゃないとキツイってのはいつものネクロだな。

  7. 匿名 より:

    レイヴンとカローン組み合わせて冠からミノタウロス出しまくるのめっちゃおもろいわ
    相手が四苦八苦している姿を眺めて悦に浸るの最高だね
    結果的に負けても相手を讃えてしまうわ よくぞ突破した!ってな
    精神衛生上に良い

  8. 匿名 より:

    せっかく冠のためにエンジェルシュート持って待ち構えてんのに誰も冠置いてくれないんだが

  9. 匿名 より:

    やっぱチョイスって神だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。