天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 4T加速兵出されてなんか感動した
  • 加速兵が4cになったせいで加速装置をいつ置くかがかなり重要になるやつね
  • 4コス加速兵さすがにやばい アンリミでもだいぶやってるよこのカード

















  1. 匿名 より:

    まぁ結局はリーシェナメイシアなんですけどね
    くだらね

    1. 匿名 より:

      お前みたいな頭が固い奴がカモられてるってなんで分かんないかなw

      1. 匿名 より:

        それじゃぁキミは何デッキ使ってるのか教えてくれなぃかァ!?どーせリノエイラゥマだろぉ!?

  2. 匿名 より:

    ネメ強すぎだろ
    ヴァンプのカードもバフしないと割に合わないぞこれ

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      流石に冗談で言ってるんだよな?

    3. 匿名 より:

      矛先をヴァンプに向けたいだけだろお前

      1. 匿名 より:

        そこで言わない方がよかったのにな・・

  3. 匿名 より:

    俺の知ってる新環境と違うなw
    加速兵の依存度変わってないからネメの評価かわらんぞ

  4. 匿名 より:

    事故が多いのは変わらんがね
    マキナ無しでは継続してぶん回れないから1ターンばかし解放でグルグルしてもメイシアリーサルに繋がらないと意味無いよ

  5. 匿名 より:

    レディアント投げつけるにしても並べてマーキュリーやるにしても解放サーチでもなきゃ上位の展開・除去力に通用しないんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      一応解放サーチ自体は出来るけどそれをするとデッキが死ぬからなぁ

    2. 匿名 より:

      イカロスでサーチできるぞ
      確定させるにはオトメとガンナー抜く必要があるが

    3. 匿名 より:

      マキナいないと結局息切れするんだよな

  6. 匿名 より:

    テトラもセレスもヴィーラも上から踏めなくなったのはだいぶ弱い気もするけどな。別カードレベルで使いやすくはなったけど

  7. 匿名 より:

    使ってみたけど全然上手くいかんかったわ

  8. 匿名 より:

    まぁ、そもそもの問題が解決してないしそりゃあ変わるわけ無いわ。

  9. 匿名 より:

    さっきエイラで相手して思った。雑魚!

    1. 匿名 より:

      エイラなんて使ってりゃ楽勝よ

  10. 匿名 より:

    機械ロでボコられた
    これロイヤルだと無理ゲー?

  11. 匿名 より:

    あんま変わらんどころか倒せていたものが倒せなくなったからむしろ弱体化だわ。

  12. 匿名 より:

    メイシアツヴァイ入りでAFネメ名乗るのは違くないかね君ィ
    リメイカーダイン型こそ真のAFだろ

  13. 匿名 より:

    テトラとエイラが取れなくなって雑魚狩り性能が増したクソ調整だったってことでおk?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルさんから勝ち星拾ってけ

      1. 匿名 より:

        焔獅子ロイヤルの方が顔面力高くて普通にガン不利なんだよなあ…

      2. 匿名 より:

        はいリオード白刃。

  14. 匿名 より:

    構築見直せ
    5Tの動きがおかしいAF多すぎだぞ

  15. 匿名 より:

    加速装置機構の開放AFアタックメイシア粛清されてここはアンリミかと

    1. 匿名 より:

      今のローテとかアンリミとあんま変わらんな

  16. 匿名 より:

    魔鉄とか今いらんわ

  17. 匿名 より:

    アンリミ本気で調整する気ないだろ

  18. 匿名 より:

    なんで君バフされたん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。