天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • おし、メンテ明けた さてアッパーナーフ後ナーフされたフォロワー達がどんな感じになったか やるべやるべ
  • よーしシャドバのストーリーやるぞ
  • 加速兵やっぱミラーの後手有利になったね















  1. 匿名 より:

    ランクマ14戦12勝してディープインパクトに捧げます

  2. 匿名 より:

    アッパーナーフで草

  3. 匿名 より:

    タルタロスくんの居場所はどこ…ここ…?

  4. 匿名 より:

    タルタロスくんの居場所はどこ…ここ…?

  5. 匿名 より:

    先4加速兵ポン置きつええええええ

  6. 匿名 より:

    アッパーナーフ……?
    ナーフの語源知らんのか

    1. 匿名 より:

      知っとるからアッパーって付けてんじゃねーの?
      上にナーフとかいうネタレスからの派生やろ
      初めてみるからよう知らんけど

  7. 匿名 より:

    加速兵強いわ
    乙姫も期待しとる

  8. 匿名 より:

    やってないけど乙姫ゴミなのは何となく分かる

    1. 匿名 より:

      エアプが語るのがシャドバ

  9. 匿名 より:

    スレチですまんが、レジェンド1枚確定10パック買えないんだが??

    1. 匿名 より:

      無理やりメンテ定時に終わられせた関係で発売が遅れるらしいよ

    2. 匿名 より:

      かなり見つけづらいがメンテ終了のお知らせの下の方に販売延期って書いてある

  10. 匿名 より:

    アッパーナーフ流行らせコラ!

  11. 匿名 より:

    加速兵軽くなったのマジで強い
    解放中に引いてきても普通にかみ合うことが多くなった気がする

  12. 匿名 より:

    ギガキマは一体ずつボコボコやってたのがまとめて撃つエフェクトに圧縮されたのね

  13. 匿名 より:

    ネメが糞化しそう

  14. 匿名 より:

    乙姫案の定ガイジで草

  15. 匿名 より:

    うぉぉぉぉぉおおおお!!!!
    モル葬送!
    レイヴン!
    奈落の冠!
    ティティwith守護!
    「エンジェルシュートwww」
    「んもー、感謝してよねwww」
    「んもー、感謝してよねwww」

  16. 匿名 より:

    ストーリー終わんねえのかよw

  17. 匿名 より:

    ギガキマカッケェ、、

  18. 匿名 より:

    ギガキマ演出改良で思ったけどシャドバは常にテンポ良くするよう考えてるな
    マジでバランスとかよりここが重要なんだよな
    後発のゴミDCGどもは見習えよマジで

  19. 匿名 より:

    あれ・・・3リーダーが上方修正されたはずだけど1リーダーだけ一切話題ないな・・・
    まぁ上方修正された所で空気なカードだしあたりまえか

    1. 匿名 より:

      ルナの負けだよ

    2. 匿名 より:

      ゴールドは話題になってもレジェンドは誰も触れない闇

    3. 匿名 より:

      やめろおおお

  20. 匿名 より:

    ネルヴァ、リーダースキンになってほしいわ。

  21. 匿名 より:

    アザゼルとエンシュ3積みでお待ちしておりますネメシス様
    機械ヴァンプより

    1. 匿名 より:

      俺の乙姫採用機械財宝ドラゴンメタメタにメタるのやめてくれる?

  22. 匿名 より:

    レイヴンとタルタロス3積みデッキ使ってるけど30点が65点になったような強化を感じる
    ちなみにシャドバ学校の平均点は85点

    1. 匿名 より:

      こりゃ赤点ですね

    2. 匿名 より:

      ダメじゃん(絶望)やはりサイゲが調整する以上リアニがまともな軸になることはないんだな。

      1. 匿名 より:

        結局ダメなんだが、使っててとても楽しいぞ
        こう言うデッキが安定するのはヘイトを買うと思うしまあいいかな
        レイヴン⇨冠⇨ティティ⇨タルタロス二枚起きって繋がれば間違いなく強いけど、まともに動けなかった時が弱すぎる
        リア二はずーっとまともに動けなかった時が弱いから、それはずっと変わらなそうだな

    3. 匿名 より:

      うおおおおおおおお
      体感+35点UP!!!神調整いいいいいいいいいいげほほげぼげぼぼ

  23. 匿名 より:

    先行理想ムーブリアニメイトで事故ってない機械ヴギリギリ倒せた 運が良かったら勝てるかなぁくらいには強くなったと思う

  24. 匿名 より:

    バフとかどうでもいい。クルトをナーフしろ。1ターンに1回までか、進化時も1ダメにしろごみが

    1. 匿名 より:

      ほんこれ

      1. 匿名 より:

        前にレフィーエ込みで1ターンに10点オール入れられた時は怒り覚える以前に意味が分からなかったわ

  25. 匿名 より:

    レイヴン・カムラ・アイシャ・メリエンの馬鹿力疾走ネクロに震えろ

  26. 匿名 より:

    ヴァンプの手札バフ考えたやつ本当に死なねえかな
    どんだけ環境変わろうがあれ見ないといけないのクソすぎる

    1. 匿名 より:

      お互いの手札の効果のかかっているカードを全てデッキに戻して同じ数引くみたいなカード欲しいわ
      ハンドバフもスペルブーストもまとめてゴミにできる
      手札で強化していきなり出したら強いに決まってんだからそれをメタするカードがあってもいいだろう

  27. 匿名 より:

    やっぱダメだわ、ただのクソゲーだった

  28. 匿名 より:

    モノくっだらねえ

  29. 匿名 より:

    機械ヴ1強になりそう
    機械神くだらねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。