天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「Shadowverse」2周年記念! 「レジェンドカードパックチケット」をプレゼント!
  • これは超絶有能運営
  • なるほど、8枚入でレジェンド確定1枚か。



















  1. 匿名 より:

    とうとう正体表したね
    所詮はソシャゲ屋

    1. 匿名 より:

      ガイジかな?

    2. 匿名 より:

      なんやこいつ・・こわ・・

    3. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    なぁ、スキンは出るんだろうな

    1. 匿名 より:

      ガイジww

    2. 匿名 より:

      出ません

  3. 匿名 より:

    これで文句言うのは草
    もう辞めちまえよ

  4. 匿名 より:

    今引くとスタン落ちするカードが出る可能性があるし待った方がいいな

    1. 匿名 より:

      関係ないだろ

      1. 匿名 より:

        関係あるやろ
        レジェンドカードパックとは、1枚がレジェンドから確定で選ばれるカードパックです。
        排出されるカードは、カードパック購入時にローテーションで使用できるカードパックより選ばれます。
        ただし、リーダースキン付きカードは排出されません。

        1. 匿名 より:

          TOG〜DBNまでしか出ないよ

          1. 匿名 より:

            チケットに配布期限はあっても受け取り期限も使用期限もないしローテで使用できるレジェンドが出るって言ってるんだからあと2週間待てば騒乱消えて新パックになるに決まってんじゃん
            今引くのもとっとくのも自由だけど関係ないは頭悪すぎ

          2. 匿名 より:

            お前みたいな奴がカードテキスト読み間違えたり意味不明な解釈したりするんだろうな

          3. 匿名 より:

            謝ったのに

          4. 匿名 より:

            コメント送信失敗しまくってたから謝ってたの見れてなかったわ、頭悪すぎとか言ってすまんかった

          5. 匿名 より:

            いいよ
            2018年6月17日 8:24 PMと2018年6月17日 8:31 PMと2018年6月17日 8:35 PM
            が俺の書き込みで枝主とは別人だし

        2. 匿名 より:

          確認したら出るっぽいわ、すまんな

        3. 匿名 より:

          ゲーム内の説明で
          「神々の騒乱」「ワンダーランド・ドリームズ」「星神の伝説」「時空転生」「起源の光、終焉の闇」の5種類のカードパックからカードが選ばれます。
          になってるから今引いても変わらんと思うぞ

  5. 匿名 より:

    ピュートーンのプレミアム引いた人は今月中にいい事があるかも?

  6. 匿名 より:

    パァーッン!!!!
    「ウンチを焦がすwww」

    1. 匿名 より:

      「虚無からは逃れられんwww」

  7. 匿名 より:

    これ来期まで取っとけば来期のレジェも排出されるのか?

    1. 匿名 より:

      たぶんされる
      説明みた限りパック開いたときにローテ落ちしてないカードだけ排出されるらしいから
      togが落ちれば更新されるはず…

      1. 匿名 より:

        ぽいよな。取っとくとしよう

    2. 匿名 より:

      されないよ
      提供割合に乗ってるのしか出ない
      あくまで今やってる2周年記念のログボの5パックからでるやつのみ

      1. 匿名 より:

        お知らせ見る限りメンテで更新されるんだろ

      2. 匿名 より:

        新弾でたらその提供割合も変わると思うよ
        infoにカードパック購入時にローテーションで使用できるカードパックより選ばれるって書いてあるし
        期限ないなら次弾でてからの方がよさそう

      3. 匿名 より:

        そりゃ実装されてないカードが提供割合リストに載ってるわけないだろ

  8. 匿名 より:

    アーサー引けたわ。運営愛してる♥️❤️

    1. 匿名 より:

      ホモか…

    2. 匿名 より:

      止まるんじゃねえぞ……

  9. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおお

  10. 匿名 より:

    はい2枚来て勝ちまんた

  11. 匿名 より:

    カシオぺア来た
    なかなか良い

  12. 匿名 より:

    期間まで毎日貰えるんかこれ?

    1. 匿名 より:

      そんなわけ無いだろ。

  13. 匿名 より:

    滅 殺 の 鎧

    1. 匿名 より:

      お な じ く

      1. 匿名 より:

        同じく

        1. 匿名 より:

          同じく

    2. 匿名 より:

      ここ見て怖くて引けなくなったぞ
      どうしてくれんの?

  14. 匿名 より:

    美女と野獣とリンドヴルム
    エルフ ドラゴン使わねえ…

  15. 匿名 より:

    斧使いのエンブレムをありがとうbyエルジ

  16. 匿名 より:

    スカルフィンでるとか言ってるエアプ糞バカッターはさっさと病院行け

  17. 匿名 より:

    シンデレラと邪教ありがと
    たぶん使わないけど2枚抜きは若干嬉しい

  18. 匿名 より:

    野獣と猿来たわ
    エルフ使えというお達しか

  19. 匿名 より:

    これ来期まで持ち越せんのかな?誰か知らない?

  20. 匿名 より:

    チヌラレタヨルガハジマル

    1. 匿名 より:

      ヨルニクルエ!

  21. 匿名 より:

    排出一覧見れば分かるから、貯めずにさっさと開けような

    1. 匿名 より:

      レジェンドカードパックとは、1枚がレジェンドから確定で選ばれるカードパックです。
      排出されるカードは、カードパック購入時にローテーションで使用できるカードパックより選ばれます。
      ただし、リーダースキン付きカードは排出されません。
      詳細は提供割合をご確認ください。

  22. 匿名 より:

    一枚だけだったけどジンジャーのプレミアムが来たから良しとしよう

  23. 匿名 より:

    2枚レジェ出たわ 魔海と白雪(4枚目)だったから2000エーテルだけど

  24. 匿名 より:

    白銀剣のプレミアあざーす

  25. 匿名 より:

    次弾が~って人は詳細と提供割合見てから勿体ぶらずさっさと剥きましょうね

    1. 匿名 より:

      詳細見たら尚更今引くの躊躇うと思うけど

    2. 匿名 より:

      影の民も空の民もお知らせ読めないやつが多いのはなんなの?バカなの?

  26. 匿名 より:

    シャドバのレジェンドって3積みな仕様のせいで、ハースやライバルズ、ウォーブレやFaeriaみたいな1積みの最高レアリティカードに比べると貰えても嬉しさが微妙なんだよな…
    強いレジェって大体3積みだし

  27. 匿名 より:

    倉木やった

  28. 匿名 より:

    むしろ貯めとくやつがいることに驚きだわ
    どうせ狙いのレジェンドは出ないだろうに
    初斧使いだったけど

    1. 匿名 より:

      20%で2週間でスタン落ちするほとんど揃っているであろうレジェ引くか新弾レジェ引くかって考えたら2週間くらい待つでしょ

  29. 匿名 より:

    マーズとフェアドラありがとうなKMR
    これでようやく大狼フェアドラエルフが作れる

  30. 匿名 より:

    ツタンカーメン3枚目きたわ
    運命の泉で遊ぶか

  31. 匿名 より:

    エリクサー症候群の連中湧いてるなここにも

    どうせ新弾なんぞ10%の可能性しか出ないのだから

    まぁ、ポケモンのじゃれつくを外した奴だけが当たるがね

    1. 匿名 より:

      新弾引けなくてももうすぐ落ちるTOGがでる可能性をなくせるし
      別にいいじゃんその10%に賭けても

    2. 匿名 より:

      5弾なんだから単純に20%じゃないの?

    3. 匿名 より:

      引いた時のローテのが出るとして確かに新パック来てから引いても当たるの10%しかないかもしれんが今引くと後10日で落ちるゴミが当たる確率が10%もあるんだぞ

  32. 匿名 より:

    ピュートーンのエンブレムありがとうございます

  33. 匿名 より:

    髪の盾さんだったわ
    うんち

  34. 匿名 より:

    どう考えても来季まで温存するのがいいだろjk

  35. 匿名 より:

    必要ならエーテル使えばいいだけだし、いつ剥いても変わらんよ。スキンも出ないしな。

  36. 匿名 より:

    サイだったわ

  37. 匿名 より:

    ムシキングでした
    3枚あるんだよなぁ

  38. 匿名 より:

    俺は来季のレジェでりゃラッキー程度で持っておくけど人それぞれでええやん。

  39. 匿名 より:

    スノホワ当たったけどなんか微妙な気分
    ビショップはほとんど使わないし、軸になるようなレジェなら興味も湧くんだが汎用レジェが当たった所で
    評価は高いから砕きたくないけどビショップを使う気も無いからモヤモヤする
    こんな気持になるならピュートーン引いてランクマで最速デッキアウト決めて気持ちよく1000エーテルにする方が良かった

  40. 匿名 より:

    マルドゥークより使えないレジェいんの?はぁ…

    1. 匿名 より:

      ピュートーンさんはヤバイぞ。

      1. 匿名 より:

        確かにそいつがいたわ

      2. 匿名 より:

        ピュさんは速攻でランプして出せば高スタッツで処理強要させつつ
        次のターンから大型で押し潰すロマンプレーができる

        おもちゃにもならないマルドゥークさんのほうが価値無いぞ

        1. 匿名 より:

          それそのまま他の大型で押し潰した方が良いですよね?

          1. 匿名 より:

            毎ターン確定で大型を投げ続けられるってことやぞ
            俺はピュートーンを取った2pickでこの方法を使って負けた

      3. 匿名 より:

        ピュートーンはプレミアのイラストアドtier1だから

  41. 匿名 より:

    消し去るものを引いた俺
    イージスを引いた弟

  42. 匿名 より:

    デウスエクスマキナやったわ

  43. 匿名 より:

    スカイフォートレス5枚目
    ナーフに賭けるべきか…?

  44. 匿名 より:

    ジルニトラネキとかいう反応に困るカード引いた

  45. 匿名 より:

    ファウストだったわ
    扱いに困る

  46. 匿名 より:

    ランダムで有能とかねーよ
    エーテル3500で並だわ

  47. 匿名 より:

    魔将軍…。

  48. 匿名 より:

    確定でピカーンがくるのええな

  49. 匿名 より:

    カシオペアだったわ

  50. 匿名 より:

    いずれ1000エーテルになるんだし今剥いてもいいやの精神

  51. 匿名 より:

    ダリスいらねえ…

    1. 匿名 より:

      な、ばっバカヤロー!使えるぞ!力比べ……は次で落ちるな。アンリエット……も次で落ちるから……じゃあゼウスイスラ!……は騒乱だったな。あ、あれ……?ダリスさん!?

  52. 匿名 より:

    プレミアムミントちゃんが来ちゃった
    落ちる前にMPを配りに行けとのお告げかな?

  53. 匿名 より:

    購入時にローテのレジェンド1枚確定って書いてあるから次のローテになったら更新するんだろ?
    今欲しいカードないしとっておくわ

  54. 匿名 より:

    3枚目のロキ…

    1. 匿名 より:

      俺もロキだった…

  55. 匿名 より:

    最果ての骸
    丁度3枚目だし嬉しいわ
    最果てで遊ぶわ

  56. 匿名 より:

    アジだった

  57. 匿名 より:

    象ナイトで二枚抜き+ドミ姉プレミア。
    ナイトが8枚目に来たからナイトが確定枠だろうな。
    や っ た ぜ(ドミ姉プレミアが一番嬉しい)

  58. 匿名 より:

    一番左めくってウロボロスがでて、もうアンリミ落ちのやつかーと思ったら
    アジ・ダハーカもでたわ。

  59. 匿名 より:

    4枚目のアイテール
    大体使えるレジェは揃えてるから、プレミア欲しかった

  60. 匿名 より:

    とっといたらアプデで消えたりしんかね?

  61. 匿名 より:

    ツクヨミアマテラスエンブレムアザース

  62. 匿名 より:

    「天の果てへ!冥界の底まで!」
    うおおおおかっけえ。さぞかし強いレジェなんだろうな

  63. 匿名 より:

    ステラだったけどプレミアだったからまぉいっか。

  64. 匿名 より:

    ヘクターとファウスト、微妙
    即回しちゃったけど新弾も出るなら温存しときゃよかった

  65. 匿名 より:

    ウロコヲマトイテホエルノダ!

  66. 匿名 より:

    ランダムしかも1枚確定だけだからしょぼく感じる
    ちな引いたのは次でスタン落ちしたイスラ ただの1000エーテルだな

  67. 匿名 より:

    3枚目のアーカス
    作ろうか悩んでたから儲けもんだったわ、次環境で活躍するだろうし

  68. 匿名 より:

    27日までだしいつもの新パック配信日と被らんとわかってても使うのためらうわーw

  69. 匿名 より:

    私は松野

  70. 匿名 より:

    魔力と私は全てが私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。