天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフ面白いデッキがつくれそうやな
  • 妖精さん枠だああああ‍♀️‍♀️
  • 5コス3/4 3回復?PPブーストが足りなくないですか

幻想の妖精【エルフ】

幻想の妖精

フォロワー 2コスト ブロンズ

進化前 2攻撃力 2体力
【ファンファーレ】【エンハンス】5:自分のフォロワー1体を+1/+2し、自分のリーダーの体力を3回復する。
進化後 4攻撃力 4体力





















  1. 匿名 より:

    これリノセウス復活の流れやろw

  2. 匿名 より:

    ??「我が舞は世界を潤す…」

  3. 匿名 より:

    エルフの新カードだけグラブル要素薄くね?

    1. 匿名 より:

      メーテラが残ってるから…

      1. 匿名 より:

        スキン争いに敗れたメーテラ姉さん・・・

    2. 匿名 より:

      エルーンとかいう完全にエルフ用の種族が沢山いるのに
      ガン無視されてんの草

  4. 匿名 より:

    1ドローしないと弱いね

  5. 匿名 より:

    アグロ殺すのには充分でしょ
    毎ターンでもよかったのよ?(面白ジョーク)

  6. 匿名 より:

    守護も付与してほしかった

  7. 匿名 より:

    syamuの悪戯といい今期のビショ枠はエルフか(意味不明)

  8. 匿名 より:

    これに文句言う奴はネクロの2コスブロンズ見て来い
    ひっくり返って脱糞するぞ

    1. 匿名 より:

      貴公子落ちてさらに貴重になるネクロマンスを無駄に6も使うデメリット持ちの2コスブロンズ渡されたからな。ハンデ戦でもなきゃあんなの入れねぇわ

  9. 匿名 より:

    エリンの代わりがこれとかデフレバースきたな

  10. 匿名 より:

    割と強くないかこれ

  11. 匿名 より:

    pickで無難に強い
    pickエルフ強化いいゾ~

  12. 匿名 より:

    2/2/2なら別に悪くなくね
    エンハンスは決して強くはないけどこれいれとけばゴリラ飛ぶしいいんじゃね?

    1. 匿名 より:

      よくよく考えたらゴリラのコスト6だった
      やっぱ微妙だわ

  13. 匿名 より:

    ロイヤルならクイブレにバフかけてとかできるけどエルフやとなぁ
    実質スタッツ5/3/4の3点回復と見れば・・・うーん
    盤面バフってリーサルするにも5コスで1点やし

  14. 匿名 より:

    対アグロ用にコンエルが採用する、のか?

    1. 匿名 より:

      コンエルってデッキ自体が成立するのかな…
      ジャングルエリンが落ちる中翠嵐ミッドはほぼノーダメだし、エルフ使うならミッドでいいじゃんってなるのが怖い

  15. 匿名 より:

    テメーらの頭の中身が弱いんだよエアプバカッター。
    呟くことしか脳の無い鳥頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。