天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新パック無料100パックでこんだけでますた さーて遊ぶぞ~~
  • 新パック約140パックの結果
  • 新カードパック来ましたね!

















  1. 匿名 より:

    アイシャ引いた!と思ったら普通の方だったわややっこい

    1. 匿名 より:

      これ
      まあいらんけど

      1. 匿名 より:

        逆にわいはスキンのアイシャが同じパックで2枚出てこっちが本家かと勘違いしたわ まぁスキン出来が悪いしルナ使うからいらないが

        1. 匿名 より:

          隙あ自

          1. 匿名 より:

            自分語り推奨してるところで脳死でこれ言うの流石にゲェジ

        2. 匿名 より:

          いっそ消えろ! いっそ消えろ!

    2. 匿名 より:

      これな

  2. 匿名 より:

    100引いてレジェ7枚くらいでしょっぱい
    プレ黒オーレリア来たけどアルベ持ってるしな…ただスリーブはクソかっこいい

  3. 匿名 より:

    40引いてレジェ0枚っすね
    出る時はアホみたいに出るけど出ない時はマジで全く来ないわ

  4. 匿名 より:

    190ひいてレジェ30のスキン0だったわ
    まあ4枚以上ひけたのが狼のみだったからいいかな

  5. 匿名 より:

    50でエイラ2とエラスムス1と愛車2で、スキン0 なんだかなぁ

    1. 匿名 より:

      たかが50程度でスキン云々言うとかマジもんの障害者

  6. 匿名 より:

    貯めてた分の90連でレジェ15内スキン1
    個人的には完璧に近い

  7. 匿名 より:

    40連で1枚ってマジ?

  8. 匿名 より:

    スキン云々の前に所持カード来やすくなるシステムで
    異常にカード被るんだわ

  9. 匿名 より:

    150引いたらイミナ3枚揃いました
    いらない

  10. 匿名 より:

    マンマル100号4枚も来やがった
    どんだけワイのこと好きなんやこいつ

  11. 匿名 より:

    みんな見ると出てない感じだよなあ初日は渋ってんのかなぁ

  12. 匿名 より:

    アイシャ出たと思ったら、スキンの方じゃなっかた

  13. 匿名 より:

    セクヴァンとニュルおじのプレミアム引いた
    これは復讐組めってことだな?

  14. 匿名 より:

    アザゼル死亡ボイス笑った
    ガァァァァァァァ!!!!

    1. 匿名 より:

      それ以上いけない

  15. 匿名 より:

    楽しみにしてたけどレジェ出なさすぎてクソ萎えたわ
    毎回これでスタートがだるい

    1. 匿名 より:

      今回は全レジェ+1スタートやん

      1. 匿名 より:

        テンポラリー配布されてなくね?

  16. 匿名 より:

    170でレジェ21とアイシャスキン
    なかなか良いけどメリッサ欲しかった

  17. 匿名 より:

    パックチケ+ルピで55ほど剥いたら
    スキン2種類とも出た。神引きだったわ

  18. 匿名 より:

    チケ分44パックでメリッサスキン1レジェ6枚
    運良かったしルピ貯めとくわ

  19. 匿名 より:

    137パック引いてメリッサ2 レジェ16
    ハデスが3枚使う予定もないのに揃ったわ

  20. 匿名 より:

    メリッサなんていらんからアルベとアルビダ出てほしかった。
    どうせアルベスキン持ってるからメリッサスキンなんて使わんし

  21. 匿名 より:

    愛の奇跡が2枚ともプレで出たわ
    美女も野獣も光るから得した気分

  22. 匿名 より:

    貯めてたルピとパックで220引いてレジェ31+スキン2種。
    おいしいまる(^^)

  23. 匿名 より:

    70パック引いてレジェ14枚
    過去最高の引きだわ

  24. 匿名 より:

    スキンは出なかったけど愛の奇跡のプレが出てくれたのが嬉しい

  25. 匿名 より:

    またスキン当たったわ
    50パックに1枚はスキン当たる気がする

  26. 匿名 より:

    100剥いてレジェ3です…全部無料分だとしても絞りスギィ

  27. 匿名 より:

    意見メール送ってやった当たりから露骨に絞られてて、案の定爆死だったわ
    たぶん120、130引いてレジェ5枚ぐらいか

  28. 匿名 より:

    新弾チケット34剥いてスキン両方来たわ
    エーテルも十分あるし12000ルピ持ち越しします

  29. 匿名 より:

    100引いてレジェ8

    爆死かな?

  30. 匿名 より:

    今回めっちゃレジェでるくね?
    アイシャ4枚当たったんですけどこのゴミどう使えと

  31. 匿名 より:

    100でレジェ13 スキン含む
    ただしマグナジャイアントが4

  32. 匿名 より:

    アイシャのスキン1枚がプレミアで2枚がノーマルで出たけど絵柄もいまいちだしすごく微妙な気分だわ
    メリッサが欲しかったのに・・・

  33. 匿名 より:

    アイシャ狙いで240パック剥いたらスキンはもちろんネクロレジェンドすら1枚も来なくて草
    他のレジェンドは愛の奇跡以外は全部揃ってるのに

  34. 匿名 より:

    ハデスのプレ3枚自摸ったわ
    新環境はネクロ一本で行く

  35. 匿名 より:

    80パック剥いてレジェンド一枚
    渋スギィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。