天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    せめて突進つけろ
    次も秘術がいたとしてペラゴどうやって返すんだよ
    あと、バフドラの面も返せないぞ
    今のラスネクの4〜5ターン目の処理能力の弱さを微塵も補えてない
    再誕やナイトメアイーター寄越せや

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

      1. 匿名 より:

        おっ!そうだな

  2. 匿名 より:

    ラスワ持ちニュートラル呼び出してくれるの偉いな

  3. 匿名 より:

    他のクラスは露骨にペラゴ返せるカード実装されてるが
    突進もAOEもないこのカードは露骨にやられ役カードだな
    公式最弱クラスらしいカードだ

    1. 匿名 より:

      来年の夏頃に来てください。本当の消滅をお見せしますよ。

    2. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  4. 匿名 より:

    次パックの全クラス発表済みカードの中で1番弱い

  5. 匿名 より:

    5年前くらいのカードかなぁ
    フォロワーのミミココ出す5コスケルベロスに毛が生えた位のスペックはある

  6. 匿名 より:

    疾走ついてないよ

  7. 匿名 より:

    次段も最弱っぽいしサ終までに他クラスへユーザー移す方針かな

  8. 匿名 より:

    手札1枚からラスワ3カウントとニュートラルの墓地落とし出来るのかなり優秀だな

  9. 匿名 より:

    何もかもが弱いなぁ
    ペラゴに好き放題やられる調整
    他クラスの5コスはきっちり返せるように意識されてるが最底辺クラスはどうしようもないな

  10. 匿名 より:

    本当ネクロ担当者はほかクラスに対する接待カード作るの大好きだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。