天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こいつ昔糞強かった気がしたが、リメイクは微妙だな

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    別もんやんけ

  3. 匿名 より:

    afなら必須カードやんけ
    次が共鳴推しならネメのカードプールじゃ無理そうだが

    1. 匿名 より:

      AFのアデル?だっけ確定サーチか

    2. 匿名 より:

      アデルorレトラフィア持ってこれるのクソ偉いね
      AFには必須やな

    3. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  4. 匿名 より:

    クソ強サーチカードなのに何故か弱いと言われてるんだが

    1. 匿名 より:

      ネメシスは壊れカード多過ぎてこれでも微妙に感じる人が一定数いる

  5. 匿名 より:

    アーティファクトでデッキを増やす都合
    いくらドローソースがあってもアデル引けるかの問題だったのに
    これで解決したな
    確定サーチ様にメドリングエンジェル採用するのはコストが重過ぎた

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  6. 匿名 より:

    ビショカスなら泣いて喜ぶレベルの有能なサーチカード貰っておいて微妙とかクソ雑魚とか言っちゃうネメカスさん…流石優遇クラスは違いますね

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      ビショカスさんはカラミティ視点で泣いて喜ぶレベルの有能カードを2枚も貰ってるじゃん
      あと現段階でこのエネスを雑魚と思うのは多分ネメエアプだぞ

      1. 匿名 より:

        サ終するんだからどうでもよくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。