天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    今更こんなもん発表してどうするんだ
    終活ノートか?

    1. 匿名 より:

      母数とかでクラスの強弱が一応分かるかな
      シャドバの終わりに向けて思い出になる情報でも出してるのでは?

      1. 匿名 より:

        今期のネクロより勝利数低いエルビショはやっぱ人気ないんやな
        やってることつまんないし妥当か

        1. 匿名 より:

          いつだって一番重要なことは回るのお祈りすることだからな
          楽しいわけがない

    2. 匿名 より:

      晒し上げ

  2. 匿名 より:

    さらし者

  3. 匿名 より:

    こいつらどんだけやり込んでるんだよwww
    って運営が笑うためのリストやぞ

  4. 匿名 より:

    もうこのスキン数上位者の大半は二度と課金しないだろうな
    自分がこの立場だったら普通に発狂するわ

    1. 匿名 より:

      スキンほとんど持ってるけどスキン引き継げないのどうでもいいわ

  5. 匿名 より:

    被害者リストだけど本人達に被害者の自覚がないの一番ヤバい
    怪しい宗教で良く見る光景

  6. 匿名 より:

    えぐいレベルで大荒れしてたからなこの放送
    内容的に無理もないけどなw

    1. 匿名 より:

      スレよりも生放送のコメントのが辛辣すぎたって状態だったからなぁ
      ぶっちゃけ、生放送見てるような層のが大事にするべきなのにそういう層を思いっきりバカにしてるようなやつだし

  7. 匿名 より:

    サ終レイもそう思います

  8. 匿名 より:

    今思い返してみれば
    ヒイロ『シャドバすっげぇ楽しい!』(もうサ終へ向けて動いてました)
    だったんだな

  9. 匿名 より:

    特殊ルールだと連戦バトルとオールスター2pickは好きだったよ
    加護4つ重ね掛けのような派手なリーダー付与はバランス調整がいるランクマじゃできないけど対NPCじゃできるんだよな
    シャドバをもっと派手にしたいがバランス調整のために地味にしないといけない運営の四苦八苦が見える
    ワンターン20点リーサルとか特殊勝利とかそういうリーサルの派手さじゃなくて加護4つも重ねたぜみたいなリーサルからまない派手さが好きなんだよな
    7ターンで終わるゲーム設計だから途中で派手なことが起こって楽しいってやりにくいんだろうか
    もっといろんな効果のアミュレットやリーダー付与ばんばん欲しかった
    アミュレットで盤面狭くなるの弱すぎたが昔のシャドバの強いアミュレットたくさん並べてドヤ顔みたいなのが好き

  10. 匿名 より:

    完全サ終ならまだ思い出語りで済まされたけど

    運営の都合で同じゲームで別ゲー作りますからの実質引き継げませんはこれ全部ごみです新しいの買ってねって後ろに付けてるようなもんだからな
    公開処刑もいいとこや

  11. 匿名 より:

    戦績と称号が引き継げれば良いかなと少し思ったりする。

    しかし、7年間サービスが続いてグランプリの優勝者数が少なすぎるのが闇を感じるな。
    A決勝って超上振れしたグラマス様(笑)に5戦目で当たったりして、作為的に優勝できないようにされるからな・・・。
    内部プログラミングで敵を上振れさせて優勝できないようにしているんだろうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。