天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    pick取れなかった瞬間ゲーム終わりそう

  2. 匿名 より:

    なんか今回のアディショナル雑なカード多くない

    1. 匿名 より:

      せっかく久しぶりに融合変身なんてキーワード能力出したんだから、それを活かすようなカード刷りゃいいのにね
      蓋を開けてみたら一切環境に顔出さないというここまで空気なキーワード能力って他にあったっけ

      1. 匿名 より:

        そういえば融合変身ないのか…

      2. 匿名 より:

        融合変身活かすようなて言うけどビショの2枚見てみ、あんなゴミ貰うくらいならこっちのカードの方がかなりマシやぞ・・・

  3. 匿名 より:

    イラストアドは高いな

  4. 匿名 より:

    pick専カードってローテでもpickでもおもんないからやめてほしいわ

  5. 匿名 より:

    思ったより強くね?
    財宝に入りそうだな

    1. 匿名 より:

      5%くらいは勝率下がるだろうなぁ

    2. 匿名 より:

      ファンファでAOE5と思ったが、毎ターンで取られにくくリーダー保護も出来るみたいだしね
      強いのは間違いないが、財宝は元々打点足りてるから敢えて入れなそう

      1. 匿名 より:

        リーダー保護?

        1. 匿名 より:

          これリーダーじゃなくて自分保護してたのかよ…

  6. 匿名 より:

    エタニティや祭壇やキルザエルで取るしかないのか

    1. 匿名 より:

      選択不可じゃないで
      珊瑚でもバルバでも確定除去なら何でも取れるゾ

      1. 匿名 より:

        両方あると空見してたわ
        それなら大したこともないな

  7. 匿名 より:

    今期のアディ酷すぎね?
    強リーダーと弱リーダー問わずゴミばっか

    1. 匿名 より:

      今の所エルフとドラゴンは当たり
      ネメシスは汎用って感じ

  8. 匿名 より:

    もうなんかいうの疲れたから全て受け入れるわ
    そもそも何か言ったところで何か変わるわけでもないしな

    1. 匿名 より:

      不満抱えて受け入れるぐらいだったら別ゲーやった方がマシだぞ

      1. 匿名 より:

        それな

  9. 匿名 より:

    便器もマーズも落ちて進化軸もない状態だし
    こんなゴミ刷るぐらいだったら新しい軸でも作ってほしいわ

  10. 匿名 より:

    7コスかぁ。
    耐久面ならガルドルおるしバーンも5点じゃあなぁ。

  11. 匿名 より:

    今回のアディって2pickのことしか考えてないんでしょ
    pick用カード作るなとか言われ続けてムキになって
    アディもpick用にしてやろうとでも思ってんだろう

  12. 匿名 より:

    7コスでこれ置いても今の環境だと返しでリーサル取られて終わりそう

    1. 匿名 より:

      先7だったら1回無効あるし割と耐えられるんじゃね?
      耐えて次リーサルあんのかって方が問題になりそう

      1. 匿名 より:

        こいつが耐えても顔面が耐えないから次なんてないぞ

      2. 匿名 より:

        こいつ生き残って8来るならほぼリーサルだろ
        8来るなら

        普通はこいつか顔面のどっちかは消し飛ぶ

        1. 匿名 より:

          あっすまねぇ、リーダー守る効果やと思ったわ・・・

  13. 匿名 より:

    構築に入らなように入念に調整するぐらいなら
    オモチャになるようなデッキ軸でも作ってくださいね

  14. 匿名 より:

    クロスオーバーでネクロが5ターンにリアニしたらさすがにそこそこ強そう

  15. 匿名 より:

    ただでさえ強いのにロイヤルの強さが更に磐石になるなあ

  16. 匿名 より:

    3強でこいつ取れないリーダーいないだろ

  17. 匿名 より:

    結局このパック、何をしたかったのか分からないまま終わりそうだな

  18. 匿名 より:

    アディで期待できなくなったのはいつ頃からだ…?学園辺りか…?

    1. 匿名 より:

      アディが酷いのは普段通りだけど全滅レベルで酷いのは初めてだな

    2. 匿名 より:

      トータルで糞だから印象薄いかもだけど
      前回のアディは一応環境変えようという気概はあったぞ
      実際半分くらいは使われてるし

  19. 匿名 より:

    連携でも財宝でも対ロイヤルの7ターン目にこれ出てきたら嬉しいけどな

  20. 匿名 より:

    新弾でも渋い顔になるのにアディでpickカード追加するの舐めてるだろ

    1. 匿名 より:

      どう見てもpick用だろと思うカードって
      pickで使ってもつまんねえんだよな…マジでそれ分からずにカード作ってる

  21. 匿名 より:

    そこまで既存の軸を強化したくないなら使われてない軸にカード回せよ

  22. 匿名 より:

    真面目に過去一質の悪いパックだと思う

  23. 匿名 より:

    本来はもっと遅い環境にするつもりが
    財宝を潰さず、ケツと土を財宝並みにアッパーしたせいで
    アッパー前環境想定のアディが無価値になってる

    1. 匿名 より:

      遅くしたいくせに環境で戦えるように中途半端にインフレカードぶち込むからおかしくなってんだよな

      1. 匿名 より:

        ほんとにこれ
        インフレ方向でアッパーするにしても火力系じゃなくて回復や耐久系に振るべきなのに頑なに火力系だからな。7蓋がダメなら蓋より早いターンで攻められればええやろって思ってんの頭やばすぎる。

    2. 匿名 より:

      どういう環境にするとか考えてたら融合変身はあんなゴミになってない

    3. 匿名 より:

      財宝が遅すぎる環境になったのは草生えるんだ
      7ターンから打点入るの遅すぎと思うことになるとは

  24. 匿名 より:

    低レベルなカードデザインと環境調整、過去絵使い回しオンリーの低予算感。今のこのゲーム楽しいって言ってる人見たことないっす。
    2回修正あってアディもある程度判明してこれだから運営もこれでいいって思ってるのが余計に終わってる。

  25. 匿名 より:

    環境変える気全くない追加でため息しか出ねえ
    マジで何のためのアディショナルだ

  26. 匿名 より:

    効果がファンファーレじゃない辺り、別のカードから呼ぶの前提だと信じたい

  27. 匿名 より:

    ピックで7ターン目ってもうビショが疾走連打するターンだからピックでもイマイチだろ

  28. 匿名 より:

    いつになったらメンコバースから脱却するんだ

    1. 匿名 より:

      秘術がメンコのおかげで環境に出てきたから
      秘術アッパーがもっと早かったらこいつも5コストになってたかもな

  29. 匿名 より:

    連携コントロールで採用したいカードだな
    6ヴァイス7こいつでかなり磐石になる

  30. 匿名 より:

    何気にダメージ飛ばすのファンファーレじゃないから
    兵士の誓いみたいカード来ると化けそうだな

  31. 匿名 より:

    シャドバは2pickをメインコンテンツにでもするつもりなのか?
    バランス調整する必要ないもんな

  32. 匿名 より:

    pick面白いと思うけどこうもpick用カードばっか刷られるとpick消せって思うわ

  33. 匿名 より:

    いらねえ
    5キル安定させるカードくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。