天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ざっこ

  2. 匿名 より:

    gomiオブgomi

    1. 匿名 より:

      舐めてるよな

    2. 匿名 より:

      godオブgodだ

  3. 匿名 より:

    だから何?って効果

  4. 匿名 より:

    顔面バーンもないラストワードで生き物も出さない
    やめたら?シャドバ

  5. 匿名 より:

    たまーにとんでもなく意味不明なカスを出すことがあるけど
    いったいなんの意味があるのかな?
    多分マーズはバフでテコ入れして盛り上げる意図であの性能になった
    今回のこの不可解な存在はなんだろう。化物語コラボとかあるのか

  6. 匿名 より:

    これチョイスなくても使うか微妙じゃね
    カウントもせめて2で良くて3あっても…

  7. 匿名 より:

    またピックカード追加か

    1. 匿名 より:

      ピックでも絶対チョイスしたくないな

  8. 匿名 より:

    今環境的に消滅変身あるし盟約の熾天使を選択不可にできるのは偉い
    飛翔の看守で確定サーチもできるし使い勝手はよさそうだけど
    体力2上げたら砲手2旗2で倒れないのが弱いし
    ランクマにちょいちょいいるコンネメに絶対勝てないのクソ

  9. 匿名 より:

    何がしたいんだってカードしか発表されてないんだけど
    デザイナー逃げ出したのか?

  10. 匿名 より:

    これ銀て言われても信じるわ

  11. 匿名 より:

    金と合わせて銅以下のゴミ2枚で笑えるわ

  12. 匿名 より:

    AOAアディの匂いしてきたな

  13. 匿名 より:

    こいつ自体は強いと思うよ、ただアミュ軸がゴミだから結局コイツもゴミ

    1. 匿名 より:

      3コス払って2/2必殺だすorランダムフォロワー1ダメ+リーダー1回復
      どこが強いの?

      1. 匿名 より:

        2枚出すの読めないの?

        1. 匿名 より:

          わかってて言ってますけど?
          3コス払ってそんなことして最後にでてくるのがあの天使なんですけど?
          3Tに2ダメ飛ばして何取れるんですか?

          1. 匿名 より:

            最初に蛇出す仮定で話始めたりアミュ出す隙を埋めれる2ダメ除去を軽視してるあたりただのアミュ軸エアプやねコイツ。
            バフドラに負けるデッキのカードは全てゴミと思ってるならバフドラだけ使えばいいんじゃない?

          2. 匿名 より:

            蛇出す効果があるから言っただけなのに仮定がとか何いってんだ?
            新弾追加時に双天使アミュ回したし、最近も結晶回したりしたけど、ランダム1点2回で処理できるような相手て何想定してんの?教えてくれよ

          3. 匿名 より:

            3コスで1カウントの結晶が2枚出るってのがポイント
            例えば2Tまでに1結晶3枚使えたら4Tの破壊枚数が5枚になってるから先行4Tで飛翔の看守で処れる
            アミュの破壊枚数増えたらフェザテンや飛翔の看守で面は楽々処理できるから3Tの処理にこだわり過ぎる意味は無いんじゃない?
            アミュは回復も多いし

          4. 匿名 より:

            アミュ軸が弱いからこそこのコントロール性能強化と天使補助能力は喉から手が出るほど欲しいカードだしな。まぁ環境デッキばっか使って自分が上手いと勘違いしちゃったお猿さんには確かにゴミに見えてしまうかもだけど

          5. 匿名 より:

            このカードでもゴミってそこまで強さにこだわる奴がよく今期のアミュ回せたな、アミュ回すように脅されてんのかよw

          6. 匿名 より:

            結晶?

  14. 匿名 より:

    使い方わからんって言ってるのはエアプやろ

  15. 匿名 より:

    ヴァンプ金、ビショ虹、ロイヤル金
    何の面白みもないカード作って給料もらえる仕事いいなあ

  16. 匿名 より:

    カウント1のアミュ2枚出せるのは破壊数の加速は割としそうね

    1. 匿名 より:

      これ2枚出すのか。ようやく理解できたわ
      それならこの性能もある程度分かる

    2. 匿名 より:

      3コスじゃなかったらな
      3コスは出しづらすぎてダメだわ

  17. 匿名 より:

    2コスなら強かった

  18. 匿名 より:

    なんだろうな
    アディショナルカードに対するワクワク感とかが全く沸いてこない

    1. 匿名 より:

      数枚ぐらいゴミが混ざってるなら普段通りだけど
      今回は発表されてるやつ全部酷いからな
      サ終が決まっててデザイナー逃げて全部新人が作ってんじゃないかと疑うレベル

      1. 匿名 より:

        生産者表示を義務付けよう

  19. 匿名 より:

    光明置いてたらアミュ2破壊だけで効果なしなんだけどw

    1. 匿名 より:

      光明はプレイ時だから1枚は効果あるな

    2. 匿名 より:

      ラスワ効果じゃないのは不思議やな?
      今季のアミュ使ってないからようわからんが

      1. 匿名 より:

        天使で出した時と最低限蛇出した時にバフするためにターン終了時なんや

  20. 匿名 より:

    すまん、聖蛇どこ?

  21. 匿名 より:

    使いまわしてないで新しいフォロワー(トークン)だせよ、せめて蛇に突進つけろよ

  22. 匿名 より:

    スタッフ変えた方がいいというか
    みんないなくなった結果がこれなんだろうな。

    1. 匿名 より:

      7年やってるけど正直今年度のデザイナーの質はかなり悪いと思うな
      強いねってカードもほとんど焼き回し性能だし、デザイナーシャドバやってないだろ

    2. 匿名 より:

      新卒ナーフからずっとこの調子なこと考えると
      もう新卒ナーフってネタじゃなくてマジやったんやなって

  23. 匿名 より:

    一生時代遅れの生き物出してて草
    だから勝てないんだよわからないのかな

  24. 匿名 より:

    なんでアディ使ってまで雑魚カードの強化するだよ

  25. 匿名 より:

    ちなみにいつまでたってもまとめないけど金は
    6コス、カウントダウン1
    アミュが割れるたびに手札のこれコスト-1
    ラストワード:アダマントバード(5コス3/5)2体出す、それに守護つけるやで

    1. 匿名 より:

      こっちこそ真のゴミだろうな
      虹はまあアミュ数稼ぐためだけのものですって割り切ってる感じだけど、こっちは変に色気出した結果自壊できないカードで盤面埋めて展開の邪魔してるし

    2. 匿名 より:

      守護じゃなくて疾走付けてついでに進化してくれ

  26. 匿名 より:

    エボルブの方に人取られてカードゲーの開発ろくにやったことないやつが入ってきたんか?

  27. 匿名 より:

    弱すぎて誤訳疑ったわ
    まず3コスアミュレットっていうのがうんちすぎる

  28. 匿名 より:

    先攻7キルできない軸は全部雑魚だろ。アミュ軸を復権させたいならぶっ壊れ持ってこないと無理。なぜそれがわからない。

  29. 匿名 より:

    3コスで2カウント溜めれるってだけのカード
    強いとか弱い以前に不快すぎるデザイン

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ、その動き自体がくっそ弱いだろうとしか、3コス使って3枚稼げます!ってならいいけど、3コスで2枚稼いでしかも効果も微妙ってもうあれすぎる

  30. 匿名 より:

    完全にアミュビショはエアプだけど
    このアミュレットは融合の新軸をターゲットにしてるから
    アディショナルで出すのは本筋ではあるだろ。だからそこに文句を言うのはおかしい
    肝心の能力はエアプだから分からんけど。テキストから想像するのが難しい

    1. 匿名 より:

      融合の新軸がそもそも軸として機能してないのよ
      アミュの主軸はあくまでもウヌエルOTKで、双天使は繋ぎになるかすら微妙な位置付け

      1. 匿名 より:

        ウヌエルでも破壊カウントは重要なんだからどの道強化やん

        1. 匿名 より:

          ウヌエルの破壊カウントとか5だしOTKターンの遅さから考えれば無条件みたいなもん
          後攻ランプしたり進化稼いだり体力上限増やすのに専念しつつカウント稼げたら話は変わってくるけど聖蛇じゃ無理

          1. 匿名 より:

            1枚で複数枚稼げるカードなんだから
            単純にデッキないのアミュレットに割くリソースを
            他に回せるようになるから
            その枠にドミニオンなり入れたら良くないか

          2. 匿名 より:

            聖蛇がドロソも兼ねてたらいけなくもないと思うけど、これなら他のアミュでドローやら除去した方がマシだと思う
            どうせウヌエルで割る用のアミュやら結晶いるし

  31. 匿名 より:

    双天使から出せれば強そうだけど
    10カウント稼ぐ間に確定じゃなくなっちゃうのがなぁ

  32. 匿名 より:

    ここで叩かれるて事は強いってことやな。10破壊後の3c6回復6ダメ+4/4てなかなかやっとる気がするが。

    1. 匿名 より:

      普通に叩かれてるカードは弱いよ
      これはかなり強いと思うけど

    2. 匿名 より:

      みんな今後じゃなくて今やれるかで考えてると思うよ
      まず10破壊が遅いから

  33. 匿名 より:

    まじで今年のビショゴールド以上で1番弱くない?

  34. 匿名 より:

    ピックのビショが暴れてるから弱体化したいんだろ

    1. 匿名 より:

      ピックは出禁で調整してんだから関係ないだろ

  35. 匿名 より:

    カウント10までの道のりが長すぎるんで、カウント5で2点効果を発動してくれませんかね

  36. 匿名 より:

    ラスワ1ドローあったけど消された感

  37. 匿名 より:

    3コス払ってランダム2点と2点回復はちょっとなあ 10枚達成してランダム3点×2と3点回復×2と+2/+2と選択されないでしょ? 天使を12/12選択されないにして頑張ってってことなんかな

  38. 匿名 より:

    今のアミュビショが手札カツカツなら3コス使ってアミュ2つは意味あるけどそうでないなら微妙

  39. 匿名 より:

    ネタにもならんレベルの効果でいくらなんでも弱すぎじゃない

  40. 匿名 より:

    ラスワ1ドローついてたら使えた アミュ10枚がまずデッキになってないから現状は微妙
    今後に期待と言いたいけど2コススペルで双天使が死ぬからなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。