天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    2コス4連携すごい

  2. 匿名 より:

    シンプルに強い

  3. 匿名 より:

    腐るターンになったら融合しちゃえば良いから3積みしても困らなそう

  4. 匿名 より:

    7連携で2点付いてないのはなんで?

    1. 匿名 より:

      素で突進付与あんのに求めすぎだろ

  5. 匿名 より:

    エルフにもくれ

    1. 匿名 より:

      なんかフェアリー突進させるやついなかった?
      あいつもう落ちたんだっけ?

      1. 匿名 より:

        メリオーネならまだいる

      2. 匿名 より:

        場に3体出す部分がほしいんやろ

    2. 匿名 より:

      エルフだったら3コストのゴールドで配られてそう

  6. 匿名 より:

    いやシンプルに強すぎる
    2コス4連携もヤバいが全部突進持つから盤面返せる即座に突進させて盤面空ければさらに連携も増やせる
    シルバーどころかレジェンドクラスの性能だろこれ

  7. 匿名 より:

    流石に強い

  8. 匿名 より:

    ロイヤルが欲しかった連携踏み倒し
    大体コスト通りしか連携稼がないしねえ

  9. 匿名 より:

    偉すぎる
    基本カードに入っていいぞ

  10. 匿名 より:

    進化権無くなった時の無力感ヤバいな
    同系統のキャットアドミラルは最低限顔2点入れる役割ができたけどこっちは突進付与した所で「で何?」って感じ

    1. 匿名 より:

      融合して捨てればええんやで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。