天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネクロのゴミカードとは比べ物にならないくらいつえーな

    1. 匿名 より:

      はい、本当に、サイゲは朝鮮ネメシス大好きですから

  2. 匿名 より:

    何この超便利カードww
    1コス2点ダメカw

  3. 匿名 より:

    これは存在しちゃいけない過剰なストレスカードやろ

  4. 匿名 より:

    まーたネメシスがお手軽条件&コストでバリア張ってら

  5. 匿名 より:

    共鳴時融合って1ターンに何回も切り替えられるから条件無いに等しいんだよなぁ
    そもそも融合しなくてもクソ強いし

  6. 匿名 より:

    そもそもその謎2点は何ですか?

  7. 匿名 より:

    どうでもいいけどラズリでサーチ出来るダメカやな

  8. 匿名 より:

    1コスが偉いわいろんなデッキで採用されそう
    リーサルターン付近でバリア貼るの強いからねぇシンプルに

  9. 匿名 より:

    ネメシスに関しちゃそもそも融合対象から人形省いとけっての

  10. 匿名 より:

    小粒ダメ連打してくるのには弱いから環境次第の奴

    1. 匿名 より:

      いうて小粒連打する相手も初撃防げば死にはしないってパターンあるから普通に有用だぞ

  11. 匿名 より:

    やべぇだろ

  12. 匿名 より:

    どう見てもネメシスに渡していいカードじゃないよなコレ

  13. 匿名 より:

    融合で手札減るのがどこまでデメリットになるか未知数なんよな
    普通に考えたらそこそこ重いと思うんやが

    1. 匿名 より:

      他のクラスはきついと思うんだけどこれネメシスなんだよな

      1. 匿名 より:

        ネメって手札細い方のクラスなんだけど

        1. 匿名 より:

          人形だのAFだのの自給自足できる癖にほざくな

          1. 匿名 より:

            オーキス無いのに人形なんて賞味期限切れの早いカードを手札が増えるまで作らない
            今のAFは埋めるから引き当てなきゃならんし手元に作るものも手札が増えはしない

            ?w

  14. 匿名 より:

    はぁ〜露骨な優遇枠きたぁー

  15. 匿名 より:

    AFにこういう攻防一体のゴミ箱欲しかったんだよね
    次のAF手札溢れやすそうだしな

  16. 匿名 より:

    イカれとるやろ

  17. 匿名 より:

    融合しなくてもジャッジメントワードはなかなかやってる

  18. 匿名 より:

    お手軽すぎてワロタ。
    元も普通に強めなんもやばそう。

  19. 匿名 より:

    露骨な贔屓。疲れるわマジで

  20. 匿名 より:

    確かに手札調整にクソ便利

  21. 匿名 より:

    受け身のカード全部終わったんじゃないのこれ、縛りもゆるくて全デッキに積めるし
    能力消したいカードがなければ1コス2点にバリアで無駄もない

  22. 匿名 より:

    まあネメシスは犬消えて進化いなくなるだろうしフィニッシャーのないAFしか残らんし大丈夫だろ
    AFはそもそも1コスバリア持ってるし
    八獄復権したらそれは知らん

  23. 匿名 より:

    おっぱでっか!

  24. 匿名 より:

    ドラはこれ1枚で詰みそう
    1コスト1点みたいな刻むカードないしフォロワーも残らないし

  25. 匿名 より:

    なんでネメシスは定期的にクソほど汎用性高いメタカードもらうんだよw

  26. 匿名 より:

    構築入りするかどうかは環境次第
    そういう意味ではリリィと同じだな

    1. 匿名 より:

      メタカードって肝心のメインギミックが安定して強いデッキに入って初めて機能するからな

      RGWのローテ落ちで全軸に大きな影響が出ること確定してるし
      どのデッキが次でやれるのか
      それとも全部使い物にならないレベルなのか
      今の段階ではなんとも言えないよな

  27. 匿名 より:

    あ〜、これ今弾一番強いカードですわ

  28. 匿名 より:

    これ自体はクッソ強い
    ボロクソ言われるのもまぁ分かる

    が、肝心のフィニッシュ手段がイマイチ気味なデッキしか今のところ見えてないので現状の若干の持ち腐れ感ある

    間違いなく後々暴れてヘイトを買うとも思うけども

  29. 匿名 より:

    効果もヤバいが共鳴でない時に融合すればただのゴミ箱にできる点も他クラスより優遇されてるな

  30. 匿名 より:

    落ちるまで使われるやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。