天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



【台湾バハムートより新カード公開②】
ミュースコック
ビショップ ゴールド

ファンファーレ 相手のフォロワー1体に1ダメージ。自分のリーダーを1回復。このバトル中自分のフォロワーが進化した回数が3回以上なら、進化する。進化後 これが進化したとき、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ。自分のリーダーを2回復

  1. 匿名 より:

    回復ビショにええなぁ

  2. 匿名 より:

    アイテールカウントも進むしかなり強いと思う
    ジャンヌとも合わせやすいし回復ビショはまだやれそう

    1. 匿名 より:

      まあそもそも回復は落ちるの闇ジャンヌだけで、しかもまあなくても何とかなる奴だからね

      1. 匿名 より:

        回復はジャンヌよりメタトロンが痛い

    2. 匿名 より:

      まあ今の回復ビショがやれないのってバハドラが多いせいだからね
      BO3とかじゃそこそこ使われてるし

  3. 匿名 より:

    実はローテに居なくなってた料理人枠じゃん

    1. 匿名 より:

      ミュースシェフ...

  4. 匿名 より:

    2コスかつドロー付いてなくて本当によかった

  5. 匿名 より:

    ネズミが調理場に入っとんちゃうぞ

  6. 匿名 より:

    さすがに弱い

    1. 匿名 より:

      いや強いぞ

      1. 匿名 より:

        弱いでしょ
        2コスも使ってやることでは無い

        1. 匿名 より:

          2コスで進化カウント稼ぎや回復バフ2回出来る時点でクッソ強いよ
          除去も付いてくる本体付きで全体+2/+2を2コスと弱いわけないんだよなぁ

          1. 匿名 より:

            回復と進化じゃデッキ違いすぎて片方の能力無意味すぎるだろ
            除去っていってもせいぜい3ダメ飛ばすだけだし
            さすがに今のインフレ環境でこの能力は弱いよ

          2. 匿名 より:


            何言ってんの?回復ビショは進化要素あって困る事ないぞ?

          3. 匿名 より:

            進化は5回でいいし現状それはジャンヌで足りてんだからこんなの入れるよりリソース系のカード入れるべきでしょ
            ファンファーレと進化でドローあれば採用は出来たけど

        2. 匿名 より:

          流石にこれを弱いと言う人はいないと思ってたけど
          いるんやな

          1. 匿名 より:

            これ強いっていう人がいることが信じられん

    2. 匿名 より:

      お、の、だかお前?

  7. 匿名 より:

    番面触れるマスターコックって考えると強いな

  8. 匿名 より:

    料理人キャラ回復、ドローしがち

  9. 匿名 より:

    自動進化で面触るしオマケ除去もあるし2コスで2回回復できるの強いわ

  10. 匿名 より:

    強い弱い以前に進化軸はつまらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。