天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



【台湾バハムートより新カード公開①】
氷結の騎士
ロイヤル 兵士 ヒーロー
ファンファーレ 自分の場にダメージ受けたフォロワーがいるなら、相手のフォロワー1体を破壊する。
ラストワード 次の自分のターン開始時、ランダムなヒーローフォロワー1枚をデッキから手札に加える
  1. 匿名 より:

    そういやもう一枚のゴールドもヒーローと相性良いし、割とヒーロー軸も強化する方針なんだな
    まぁ財宝でいいんだけど

  2. 匿名 より:

    クソ強くね
    高い体力でヒーロー効果のトリガーになるしそれ嫌って破壊したらラスワあるし

  3. 匿名 より:

    ヒーロー関係なく使えるからいいね
    アニメテーマはどうせ捨てられる運命なんだから単体で使える方がいい

    1. 匿名 より:

      自分で自分持ってこれるんだな

  4. 匿名 より:

    自分もサーチ出来るなら出張可能か
    まぁこいつ入れたいデッキ見当たらんけどさ

  5. 匿名 より:

    このパック、どのクラスもアニシャド軸に関連するカード一枚含まれてる説出てきたな

  6. 匿名 より:

    ヒーローって手札かつかつからのヴァリアントお祈りで安定せんやろ
    マーズいた頃は手札のカードが実質全部打点になったからそれでも足りちゃったけど

    1. 匿名 より:

      かつかつからのお祈りか手札ヒーローで埋めてヴァリアントかだからヒーローサーチするこいつはありっちゃあり

  7. 匿名 より:

    ヒーローは落ち目だけど2コスだし単体としては割と強いよね

  8. 匿名 より:

    ヒーロー軸でも求められてないゴミでは

  9. 匿名 より:

    守護がついてたらアグロムーブに役立ったかもな

  10. 匿名 より:

    7ターン目以降ならフォロワー破壊時に相手リーダー3ダメとかあれば
    ヒーロー軸も何とかなったかもしれん

  11. 匿名 より:

    うーん…ヴァリアントフェンサーのエンハと相性悪すぎる…

  12. 匿名 より:

    マキジェネから出て来たらデッキ圧縮カードとして使えるのはいいけど
    このカード自体が連携を稼げるわけでもないから
    マキジェネが入る連携軸で使われるかも分からんな

  13. 匿名 より:

    キリエとトワイライトエスコート入りのロイヤルなら
    進化して小粒に当たってからこいつを出して大型を処理とかもできそうだけども
    手札を減らさないことが重要な融合環境になるなら入るかもなあ

  14. 匿名 より:

    使えそうではあるな
    アニシャドなら手札公開ロイヤルが面白そうだし次辺りから本家実装して欲しさがある

  15. 匿名 より:

    肝心なヒーローロイヤルの救世主にはならなさそう

  16. 匿名 より:

    デッキから自身サーチ、場にヒーローで盤面破壊
    エアーマンかな?

  17. 匿名 より:

    もうすぐオワコンになる軸を強化すんなよ
    テーマ分散すんのまじで無駄

  18. 匿名 より:

    2コスで除去とサーチか
    強いな、流石はロイヤル
    でもロイヤルは他に強カード多いから採用されるかどうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。