天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こいつはいいんだけど3ヶ月後主要カード落ちてゴミ箱行きほぼ確定してるのが残念

    1. 匿名 より:

      出すのがシンプルに遅いよな

    2. 匿名 より:

      逆にこいつ出たから次でアニシャドパックほぼ確定やろ

      1. 匿名 より:

        またクソ迷惑極まり運営のオナニーの下準備されてると思うと更に気が滅入るな

      2. 匿名 より:

        確定されても正直嬉しく無いんだが
        ただでさえバフドラという重症患者がいるドラの現状に
        アプリで欠陥デッキに改悪された武装が続投なんてされてもカードプールが更にキツくなるだけだし

      3. 匿名 より:

        次弾で出すのは構わんが、次の強化の為だけに貴重な金枠使わんで欲しいわ。こんなの銅でも勿体ない。素直に次弾で纏めて出して、ローテ退場も一緒にしてくれ。

  2. 匿名 より:

    【悲報】ドラゴンさん、バフドラ継続

    1. 匿名 より:

      バフドラじゃなくて武装では

  3. 匿名 より:

    ハンマースタッツ上昇はいいからドラゴンスマッシュ0コスでうたせてくれ

  4. 匿名 より:

    現実的じゃないけどこいつでこいつ回収して無限疾走編したい

  5. 匿名 より:

    何故この追加効果をアーマーパージにつけずにクッソ使いにくいセルフバウンスにしてしまったのか

  6. 匿名 より:

    武装使わせたいならまずハンマーのスペルだけでも戻してテンポ良く動けるようにしろ

  7. 匿名 より:

    ぶぶぶぶぶ武装wwwwwwwwwww

  8. 匿名 より:

    必要のない過剰な分割実装
    カテゴリ分割によるシナジーの寸断
    汎用リソース札の削減
    強くする気があるならこうはならんわな

  9. 匿名 より:

    武装とか狂乱のカード追加するならナーフ戻してやれよって思う
    ナーフされた軸に枠を消費されていつまでも強くなれない負のループになってる

    1. 匿名 より:

      ギルネ落ち罪で最大級のナーフ食らってんだからそら無理よ
      ギルネ落ちでナーフされなかったビショロイは追加札でまた暴れてんの見てたら馬鹿馬鹿しくなってくるわ

    2. 匿名 より:

      武装が許されなかったのはアグロデッキだからな
      アグロ的に一方的に殴るだけのデッキは弱めに調整されてる

      1. 匿名 より:

        ランプガン無視してまでアグロ以外のコンセプトで使いようがないコンセプトとカードプール作っておいてそれやるの最早病気だろ

        1. 匿名 より:

          更に言えば元となったアニメ版では別にアグロデッキじゃ無かったという
          武装周りに関してはマジで悪手打ちすぎで出来が悪すぎるから下手に継続するより
          一回落ち切ってから完全にリメイクしてやり直した方が良かったと思う

      2. 匿名 より:

        そんなに危惧して産廃デッキにするぐらいなら最初からアグロタイプのフォロワー作るなよw

  10. 匿名 より:

    このカードの評価ハンマードラゴニュート次第すぎる

  11. 匿名 より:

    よりにもよって金枠で実質賞味期限3カ月シリーズはマジでやめてくれ
    プール汚すだけ汚した旧ケツと全く同じ轍踏んでるじゃん

  12. 匿名 より:

    コイツは次は強い
    武装落ちたらゴミ

    1. 匿名 より:

      別に強くないぞ
      精々やっとランスが抜けるぐらい
      レヴァドラサルベージして投げてたらレヴァドラで取ったアドバンテージ返されてる

      1. 匿名 より:

        2コス4点でキーカードサルベージ出来るカードが強くないわけないだろう

  13. 匿名 より:

    これが運営の”調整”な

  14. 匿名 より:

    弱すぎる、武装条件いい加減2にしろ?

  15. 匿名 より:

    落ちる直前の追加って流石にアニメパック来ると思うけどな
    とはいえリニューアルしたところで落ちるパーツの損失を補いきれるのか疑問だが

    1. 匿名 より:

      ケツドラ見ろよ
      初代の最後にトロマー実装してから3弾分を溝に捨ててトロマー落ちる直前に劣化版の二代目を実装したんだぞ
      そうでなくとも運営の都合で雑魚の地位と運営の自己満足分割実装を押し付けられるのを継続されれるだけでクソ極まりないぞ

      1. 匿名 より:

        あんまり汚い言葉使うの良くないと思うよ?
        スペちゃんの反省活かしてるなら近いうちに、活かしてないなら1年後か、反省活かしてて欲しいけどなー

        1. 匿名 より:

          反省できないからバフしなきゃやってられないレベルの過剰な分割実装を繰り返してんじゃないですかね

  16. 匿名 より:

    そもそも2コス4点自体強くない
    そんなの他クラスでいうと1コス4点を当たり前にやるクラスすらあるのに

  17. 匿名 より:

    激重ナーフで軸そのものを圏外に追い出しておきながら貴重な金枠を武装で定期的に埋めていくぅ!

    1. 匿名 より:

      しかもレアリティも高いだけで性能としては他の武装より抜きん出てるわけでもないからただただ損してると言う
      前弾前々弾でパージ銅流麗銀で雑に実装されてても許されるレベル

  18. 匿名 より:

    パーツ増えてるのこわ

  19. 匿名 より:

    レヴァテ回収するのやばすぎだろこいつ

    1. 匿名 より:

      レヴァドラ除去される→回収する→出し直すまでにレヴァドラの取ったアドバンテージ返されてるだろ
      5ターン目にレヴァで詰めて6ターン目に押し切れないならほぼ負けなのにサルベージしたからなによ

      1. 匿名 より:

        先攻なら7tは来るやろ

      2. 匿名 より:

        5レヴァ6フォルテ7回収レヴァでいいだろ

        1. 匿名 より:

          武装じゃ7まで戦えてもその頃には余裕でリーサル圏外まで逃げられてるでしょ

          1. 匿名 より:

            さすがに5ターン目レヴァテ6フォルテだとリーサル避けるのは無理だそ

          2. 匿名 より:

            本当に無理ならもっと武装は活躍できてる筈だが

          3. 匿名 より:

            今はそりゃ打点たりてないからな
            こいつ1枚から10点以上打点伸びるんだから今とは到底比較できん

          4. 匿名 より:

            その10点伸びるは
            最速ブラスト進化、変身させられない事、リソースゴミの武装で必要なタイミングで流麗を引いているor抱えていると言う前提を
            メタトロン、バイヴカハ等少しでもドローや回復しつつ武装を展開する手段とバフ軸フォルテを失った上で得てるわけだけど
            その上で本気で言えますか?

          5. 匿名 より:

            今の環境変身打ってくるやつも少ないし
            5Tレヴァテ起動は7〜8割はできるぞ
            バイヴは基本1ドローだからそこまで痛手でもないし
            メタトロンに関しては採用すらしてないから別に
            唯一フォルテ落ちが影響あるかな程度だけど
            それも今ですらフォルミリと2枚ずつで採用ぐらいになってるし
            それ以上の打点をコイツが持ってくるから結果としてはプラスよりだわ

        2. 匿名 より:

          武装用のフォルテはもう……

          1. 匿名 より:

            フォルミリいるだろ
            あいつも武装では採用されてる

          2. 匿名 より:

            pp10達成してないクソザコ状態のフォルミリを使おうとしてる時点で終わってるよ

          3. 匿名 より:

            そもそも元々武装のフォルミリはPP10で使わないし
            6点疾走3回復手札2点バフの時点で十分強いぞ
            後ろにレヴァテが見えてるなら尚更

          4. 匿名 より:

            十分強い()
            弱いから言ってんだけど
            手札2バフ?3回復?焼け石に水って知ってる?
            進化込み6点疾走の為にフォルミリ積むぐらいならパッセスペル積んだ方がマシだぞ

          5. 匿名 より:

            顔詰めながらそれやってんの普通に強いんだよなあ
            武装使ったことあるやつなら尚更その強さがわかるはず

          6. 匿名 より:

            強くないから使われてないんだろ

          7. 匿名 より:

            武装のフォルミリは使われてるが

          8. 匿名 より:

            フォルミリが進化6点とか言ってる時点で
            エアプ同士のレスバってはっきりわかんだね

  20. 匿名 より:

    こいつは強いだろう
    武装デッキがどうなるか微妙なだけで

  21. 匿名 より:

    レヴァドラ最終形態までは擦られ続けそうだな武装

  22. 匿名 より:

    融合と相性良くて草

  23. 匿名 より:

    ドラゴンは負け当番だな

  24. 匿名 より:

    このカード自体は強いな
    安いコスト安い条件で鬼道しやすくレーヴァテインと並べやすい点も良い
    しかし武装は3ヶ月後には落ちるから儚い命になりそう

  25. 匿名 より:

    進化で変化したレーヴァテインがどの状態で加わるか気になる
    特定カードへの依存高い武装で再利用枠は好評価

    1. 匿名 より:

      こんな事いってるやつがいるから強い強い言われてるんだろうな
      どのモードもレーヴァテインとして扱うって読めない理解出来ないお方?

  26. 匿名 より:

    バフドラ(笑)強化よりはよっぽど武装の方が可能性あると思うから嬉しいわ

  27. 匿名 より:

    やっぱ手札に加えたいのはレーヴァテインかな
    どれに進化しても強いが、ディフェンス使うとブラスト使えないとあったから
    手札に加わる時に通常に戻るならくっそ強そう

    1. 匿名 より:

      レヴァテのモード変化はあくまで進化後フォロワーとして出てるから手札に加わる時には戻るぞ
      パージで試せばわかる

      1. 匿名 より:

        パージで試さなくても理解できる定期

  28. 匿名 より:

    下手くそは4体ケアできないのでこのカードが強く見える
    武装の1番の欠点はそもそも発動しないところなんだけど?

    1. 匿名 より:

      武装の4体ケアとか本気で言ってるやつまだ居たのか…

      1. 匿名 より:

        まさか律儀に4体破壊するアホが居たのか
        絶対マスター未満の雑魚ですやんw

        1. 匿名 より:

          なお破壊してもしなくてもレヴァドラ変身させれば全部瓦解する模様
          弱すぎて泣いちゃう

        2. 匿名 より:

          破壊しないのかほーんじゃありがたく顔削らせてもらいますわwww
          武装でグラマス行くの簡単だったのはこういう呑気なこと言ってる奴が多いからだったんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。