天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    アンリミ壊れる
    今の土好きだから事前にBANして欲しい

  2. 匿名 より:

    なんだこの謎の条件

  3. 匿名 より:

    一応先1に土とドローはできないのか

  4. 匿名 より:

    クソ強くて草

  5. 匿名 より:

    土グレモリーなのにコメ数少なっ

    1. 匿名 より:

      土の消費って精々3だし
      消費分の土も帰ってこないからグレモリーにはなれんよ

    2. 匿名 より:

      同じようにしようと思ったら土貯めるだけでゲーム終わるぞ

    3. 匿名 より:

      グレモリーというとウーンだがまぁ壊れてる

    4. 匿名 より:

      もう環境進んでるからなぁ
      そんな古いカード例に出されても…

  6. 匿名 より:

    オリゴで気持ちよくなってもええんか?

    1. 匿名 より:

      んごご~~っ!×nで盤面埋まって終わりや

  7. 匿名 より:

    ローテパメラがようやく輝くか

  8. 匿名 より:

    土グレモリーきちゃー

  9. 匿名 より:

    運営、本当にこれバグらせずに実装出来る…?

  10. 匿名 より:

    1コストだけど1で投げたら発動しない可能性の高いカードだし評価できねえわ

  11. 匿名 より:

    2コスレヴィとブレードレインとアングレ落ちるのに今期のレジェがこいつと具現化か
    八獄とチェスでも使えってか?スペブはどうした?狂信者でもくれるのか?

  12. 匿名 より:

    アンリミで大量にPP回復しようとオリゴ等使うとだいたい盤面埋まるから追加打点出しにくい アシゴが一番バランスよく現実的なリターン見込めるかな

    1. 匿名 より:

      オリゴ使ったらそのまま顔面に真理打ち込めばええやん
      オリゴ打つ前にスペ出して置けば盤面も無駄にならん

  13. 匿名 より:

    1コスで魔片供給にドローに自動進化にリーダー付与PP回復
    ゲームもバグりそうだが環境もバグりそう

  14. 匿名 より:

    強いけど効果ごちゃごちゃでなれるのに時間かかりそう
    フォロワー古ければフォロワー出しつつ1コス1ドロー1魔片は安定できるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。