天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    雷属性だからモーションかっこよくなりそうだと思ってたけどやっぱかっこよかったな

  2. 匿名 より:

    同期がマジで不作だったおこぼれ1位スキンのくせにかっこよくて草

  3. 匿名 より:

    なんでこんなスキンを豪華にしたんだ?

  4. 匿名 より:

    天威のドラグーンに投票したけどかっこいいからよし!

  5. 匿名 より:

    こいつ1位だったんか
    他ノミネート誰だよ

    1. 匿名 より:

      人外枠:宝石竜、温泉龍、ブルータルドラゴニュート
      ストーリー枠:ジーナ
      名無し美少女枠:天威のドラグーン、パニッシュマーメイド、オーシャンスピリット
      名有り美少女枠:ロマロニア

      1. 匿名 より:

        なんかスター性あるやつが全然おらんな

      2. 匿名 より:

        全部ダメで草
        終わってるわ

  6. 匿名 より:

    人選的に一番微妙な奴だと思ってたけど気合入れて作ればちゃんとしたスキンになるのな

  7. 匿名 より:

    いいじゃん

  8. 匿名 より:

    1/1/2突進にして攻撃時デッキ手札+0/+2でアンリミでも使わせてくれよ

  9. 匿名 より:

    マジで弱いこと以外は良いんだよね
    サメの代わりにこっちリメイクして入れてくれれば良かったのに

  10. 匿名 より:

    やっぱいらんわ

  11. 匿名 より:

    期間限定スキンもない、いつもと変わらないパック
    売上あげる気あんの?

  12. 匿名 より:

    謎のサメじゃなくてこいつにドラゴンを救済してもらえばよかったのに…

  13. 匿名 より:

    今までキモイと思ってたけどめっちゃカッコよく仕上がってるやんw

  14. 匿名 より:

    限定水着スキン無しとかこんな集金チャンス逃すなんてどうしたサイゲらしくないぞ

  15. 匿名 より:

    上で期間限定スキンの事言ってる奴いるけど晴れ着オーレリアもアディショナルと同時だったん?

    1. 匿名 より:

      新パックと同時だったよ
      ただ、2回連続期間限定があって
      今回は何故かない。6月末は水着には早い
      それならアディショナルで水着実装!?という妄想ですな

      1. 匿名 より:

        サンクス
        新パックと同時か~それならアディショナル1週間後に期間限定スキン追加とか意地悪なことされる心配はなさそうだ

    2. 匿名 より:

      水着かどうかはともかく発売すらないってやる気無さすぎんか?
      過去2回で大して儲けでなかったのかな

      1. 匿名 より:

        普通にルピためてたら引けるレベルの確率だったからな
        そもそも人権スキンでもなかったし無理してクリスタル使う人は少なかったんじゃないかね
        クリスタル限定水着ヴァンピーちゃんとかを実装したら怨嗟の声とともに売上も伸びるかもね

        1. 匿名 より:

          実際俺はルピしか使ってないし、課金した人は少なかったのかもな

  16. 匿名 より:

    ドラゴンメインで使ってるけど普通にいらんかな

  17. 匿名 より:

    ローラとほーちゃんとスペちゃん使うからいらないかな…

    1. 匿名 より:

      水着のフィルレインとヴァイディ出たらどうする?

  18. 匿名 より:

    消去法1位だったから全く期待してなかったし今の今までスキン化されることを忘れてたけど急に欲しくなるくらいには出来よくて草
    これまでドラはほーちゃん1択だったけどどちら使うか迷うなこれ

  19. 匿名 より:

    これラティカと同じ中の人だったのか
    さすが種崎さん色んな声出せて多才だなぁ

    1. 匿名 より:

      なんならデモンディーヴァやカイ君も同じだぞ

  20. 匿名 より:

    限定無しで集金できると思ってんの?

  21. 匿名 より:

    限定望んでるやついるけど
    集金なんてないに越したことはないだろ

    1. 匿名 より:

      金払わずに当てればええだけやん
      引き弱か?

    2. 匿名 より:

      スキンの集金なんて別になんぼやってもええよ
      ゲームに関係ないし

  22. 匿名 より:

    この勢いで招き猫・盆踊り・お手々シャカシャカも作り直して…

    1. 匿名 より:

      ほんとこれくしょん

      待ち望んだスキンがあんな手抜きだった時の絶望

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。