天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    回復喰らいやん

  2. 匿名 より:

    アイテールウヌエルでよくね?

    1. 匿名 より:

      こいつは単体で完結するから多少はね。でも盤面いたら運ゲーになるし進化10は厳しいからウヌエルのほうが強そう

  3. 匿名 より:

    大鎌でダメージ伸ばしてもいいしアイテールでコスト踏み倒してもいい
    遅いけど色々噛み合う良いカードじゃないか

    1. 匿名 より:

      今用のカードじゃないけど今後環境が後ろ寄りになった時フィニッシャーにはなってくれそうではある

  4. 匿名 より:

    弱笑

  5. 匿名 より:

    上限はいらんやろ

  6. 匿名 より:

    ビショのアディ全部実用性アリかよ。マジでダムポとか今回の魔神とか、おもちゃ族ありすぎる。

    1. 匿名 より:

      確かに今回のビショのアディは(pickで)実用性あるな

      1. 匿名 より:

        結晶とかジャンヌでキメすぎやろ。

    2. 匿名 より:

      そういやジャンヌ使った後馬鹿みたいに盤面強くなるのは全部進化か
      序盤中盤も狼とかはさめるし進化10回自体は余裕だな
      でも今のビショはこんなん使うより早くフィニッシュできる壊れクラスだから活躍はまだ先だな

  7. 匿名 より:

    進化軸に使えるフィニッシャーか

  8. 匿名 より:

    そうか、大鎌があるのか
    7tで進化10回達成出来るか知らんけど面白そう

    1. 匿名 より:

      アームレスキュー居ないのに進化10とか不可能だろ

  9. 匿名 より:

    大鎌とこいつ入れた進化ビショップ試してみよう

  10. 匿名 より:

    で、水着スキンは?

    1. 匿名 より:

      shadowverseは硬派なゲームなのでないです

      1. 匿名 より:

        いっぱい引けるように200パック弱くらい分貯めてるんだがw

        1. 匿名 より:

          どっちにせよパックチケットじゃひけんやん

          1. 匿名 より:

            天井は共有じゃなかったっけ?

    2. 匿名 より:

      続けてた期間限定スキンを周年でやらないの意味わからん
      同じキャラばっかリメイクするしパッとしない周年パックだなぁ

      1. 匿名 より:

        期間限定スキンやめた可能性あるよな
        一応ルピ温存してるんやけど

  11. 匿名 より:

    普通に弱くね

  12. 匿名 より:

    シンの垢でも煎じて飲め

  13. 匿名 より:

    うーん ちょっと弱い大悪鬼か
    8コス払ってこれで勝てるならアリスとか他でも勝ててるよね アクセラは速攻系のロイヤルとかエルフが流行った時に役立ちそう

  14. 匿名 より:

    ピン刺しで仕事するタイプのカードだな
    ジャンヌで仕留めきれなかったときに投げるだけで強そう

  15. 匿名 より:

    何処かで見たな

    異形?

  16. 匿名 より:

    xを回復した分にして5コスなら使ってやってもいいぞ

  17. 匿名 より:

    このアクセラならフィニッシャーとして使えなくても2枚入れてもいいかな

  18. 匿名 より:

    めちゃくちゃウヌエルでいいな ところでヴ金の情報は?

    1. 匿名 より:

      NTRギャルおったな
      ここではまとめられてないなー

  19. 匿名 より:

    なんか今回のアディレジェ、かわいい子が少なくないか?クリーチャーばっかりやん
    神バハのコラボ弾みたいなもののはずなのにエルフくらいしかちゃんと萌え萌えバースしとらんやんけ

    1. 匿名 より:

      スキン投票が激戦にならないように女は絞ってるんやで

    2. 匿名 より:

      今回はどのクラスもレジェ3枚のうち1枚は異形枠だからな
      アディ前にリメイク2枠ゲットしてたクラスは軒並み異形が追加されてる

    3. 匿名 より:

      その分疑似恩寵の萌え萌え(死語)シスターズが居るからまぁ

  20. 匿名 より:

    ベルディリア融合で苦し紛れでアグロ止めてたんだし
    3投されてもおかしくない

    1. 匿名 より:

      こいつ回復ビショに入れたいか?

      1. 匿名 より:

        ネクロのポン置きルシウスケアできる時点で入れる価値あると思う
        エィラ置けない問題が回復ビショの弱点だし

        1. 匿名 より:

          ぽん置きルシウスがまず起こらないので無駄

          1. 匿名 より:

            嘘はやめましょう。みっともないですよ
            食い逃げスタッフOさん

      2. 匿名 より:

        アグロ止めや本体の性能考えると
        結晶のアストルフォくらいの活躍しそう

        1. 匿名 より:

          ランダムやしドローもないからアストルフォほど取り敢えず入れとこうとはならないかな

        2. 匿名 より:

          アストルフォからドローと結晶消したら誰も使わんよ

  21. 匿名 より:

    いくら何でもアイテールで出さんと弱すぎるわ
    出せるの9tだけど

  22. 匿名 より:

    4T聖遺物
    5Tエィラ進化
    6Tアディ金
    7Tジャンヌ
    8Tアディ虹

    アディ後回復ビは頭使わなくて楽そうやな

    1. 匿名 より:

      進化5回くらいしか稼げなくね

  23. 匿名 より:

    これ出して確実に8リーサル取れるなら強そうだけど結局運なのがやばいな

  24. 匿名 より:

    ファンファーレはともかく
    アクセラレートの方は少し便利そうだな

  25. 匿名 より:

    ぶっ壊れとる

  26. 匿名 より:

    大鎌は2枚並べられないからな
    まあ0コスで抱えて体力でかいやつ破壊するという使い道がないわけではないが

  27. 匿名 より:

    これ使うくらいならアイテアイテ令嬢でええやん

    1. 匿名 より:

      エルヴィーラサーチの時出したりすると、アイテ2枚ハンドに揃うの少ないねん

  28. 匿名 より:

    闇グリム2枚分一体化かぁ

  29. 匿名 より:

    10回進化したら10回復できると考えるとリーサル取れなくてもやれるのか?

    1. 匿名 より:

      8tやとotkされることが多いのがな
      守護あったら偉かったけど

    2. 匿名 より:

      進化ネメで麻痺しとるけど10進化は普通のクラスじゃ無理だろ

  30. 匿名 より:

    使用感どう?

  31. 匿名 より:

    アクセラ意味不明なダメージじゃなくてep回復とかにしろよ

  32. 匿名 より:

    ビショで進化10回とか無理ゲーだし、アクセラもアッパー前アンテマリアと同じでリソース1枚消費の割に強くない

    結論 弱い

  33. 匿名 より:

    これをぶっ壊れと事前評価したプロがいるらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。