天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    なんでターン1ついてないんだ?

    1. 匿名 より:

      逆に1ターンに何回もネクロマンスできると思ってんの?

  2. 匿名 より:

    あまりキープしたくない系ルナ

  3. 匿名 より:

    ビショとかならターン1ついてた

    1. 匿名 より:

      実際今弾の回復反応ドローカードはターン1だったんだよなあ
      なんだろうなこの露骨な差は

      1. 匿名 より:

        ネクロとビショが同じ扱いされるわけないじゃん
        最近ビショは調子乗りすぎ

        1. 匿名 より:

          寵愛のネクロ様と家畜以下の扱い受けてるビショじゃ扱い違うの当たり前か

      2. 匿名 より:

        一応ネクロマンスにはコストが要るわけだから同列には語れんだろ

        1. 匿名 より:

          回復にもコストはかかってるんですが…

          1. 匿名 より:

            カード自体のコストの話ちゃうやろ

          2. 匿名 より:

            ?????

          3. 匿名 より:

            文盲で草

      3. 匿名 より:

        まあ流石に回復するたびとネクロマンスするたびでは同列にはできないだろ

  4. 匿名 より:

    ネクロマンス消費軸なら使えそうって感じ

  5. 匿名 より:

    まぁ序盤に出しても墓場無いからなぁ
    そういう意味では斥候ちゃんクソ強いな

  6. 匿名 より:

    なんか珍しいタイプの絵だな

    1. 匿名 より:

      マジカルガール・メルヴィとかと同じ人やね

  7. 匿名 より:

    ルナが頭おかしかっただけでこいつも普通に強そう

    1. 匿名 より:

      ルナはネクロマンス使わなくても色々出来たけどこいつそんなことないからそこが使いづらそう
      ルナがヤバすぎるだけか

  8. 匿名 より:

    新カードかなりネクロマンス系多いんだなぁ
    この辺り見てるとまたグレモリーでもくるんじゃね?ってなる

  9. 匿名 より:

    はい強い
    また一年あずきバース確定やね

  10. 匿名 より:

    最近葬送ラスワ消滅って感じだったからネクロマンス助かる

  11. 匿名 より:

    他に軽めのネクロマンス消費カードがどのくらい追加されるかかな
    大量ドローには相当墓地必要だし
    出したターンに何回もネクロマンスするには本体のネクロ6でそこそこ墓地使っちゃうし

  12. 匿名 より:

    普通に弱いな
    まあデッキの形見えないから当たり前なんだけど
    2コスだけど効果の性質上序盤に使えないからデッキパワーが上がらない

  13. 匿名 より:

    ルナに比べて貧弱すぎる
    これ強いってやつは絶対ネクロ使ってない

  14. 匿名 より:

    まあまあ

  15. 匿名 より:

    タケツミは普通に2/2で無条件で手札増えて進化時まであるのになんだこいつ

    1. 匿名 より:

      レジェンドと比較はかわいそう

    2. 匿名 より:

      流石に連携10と比べたらネクロ6なんか無条件みたいなもんだわ

      1. 匿名 より:

        連携と違ってネクロマンスは使い切りだけどな

  16. 匿名 より:

    これ強いって言ってる人はネクロアレルギーかイエローモンキーのどっちか

  17. 匿名 より:

    よっわ

  18. 匿名 より:

    ルナじゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。