天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    1コス2点AOE顔面2点は流石にぶっこわれ

  2. 匿名 より:

    条件もなしに1コストリーダーに2ダメってまじかよ…

  3. 匿名 より:

    これなら6とかの方が暴発しなくて打ちやすそうなんだけど

  4. 匿名 より:

    狂ってる…

  5. 匿名 より:

    ルナの優遇だよ

  6. 匿名 より:

    条件なしで1コス2点はイカれてるやろ

  7. 匿名 より:

    やばいでしょこれ

  8. 匿名 より:

    は?

  9. 匿名 より:

    ゴミやん
    ネクロ底辺確定

    1. 匿名 より:

      ネガリマンス10ぐらいかな?w

      1. 匿名 より:

        脳内にグレモリーいるからおかわりでもう一回ネガってくるぞ

  10. 匿名 より:

    クソ強ルーンの貫き

  11. 匿名 より:

    フォロワーかと思いきやリーダーとかネクロ担当いかれすぎやろ

  12. 匿名 より:

    これだけで勝てるとは思わんしこの段の軸になるっぽいネクロマンスのカード次第かな〜

  13. 匿名 より:

    絶対ナーフされるだろこれ。ローテ落ちまで3積み安定だろ

  14. 匿名 より:

    ネクロはバブバブ三輪車クラスだからパワカ貰えるね

  15. 匿名 より:

    mtgのショックを軽く超えてくるのやめろ

  16. 匿名 より:

    アナタの頑張り・・・届いちゃった!
    これが来ます

  17. 匿名 より:

    アグロネクロ軸なんか?
    回復大量追加待ったなし

  18. 匿名 より:

    何が強いのかさっぱり
    ケルヌンとかが来るのなら強いが、ないならただの1コス2点で終わり
    今のインフレ時代そんな程度のカードパワーで渡っていけるほど甘くない

    1. 匿名 より:

      現状ネクロマンスシナジーがケルと金のやつだけだしまだこれだけじゃデッキにならんよな

    2. 匿名 より:

      これ
      他のカード次第だけど現状は悪くない止まりだと思うわ

    3. 匿名 より:

      いや余った1コスで顔面2点
      ネクロマンス込みで4AOEは強いだろ…
      余った1コスでやっていい事じゃないだろ

      1. 匿名 より:

        すまんネクロマンス4でAOE2点の間違いや

      2. 匿名 より:

        別に最近葬送が余った1コストで顔と盤面に2点入れてたから別にって感じ

      3. 匿名 より:

        余った1コスで2点はネクベトって意味なんだが強かったか?

        1. 匿名 より:

          ネクベトはそもそもビショと噛み合い悪すぎるんよ

        2. 匿名 より:

          ネクベトはエンハ4が弱かったんだよ 2コスでリーダー付与なら使えた

          1. 匿名 より:

            PPなんて余らねえよアホかって部分もすこぶる弱かった

    4. 匿名 より:

      これまでの傾向からこいつが暴れるのはほぼ確定事項やろ
      ネクロマンスを推し始めたらそれをメリットに変えるカードが
      来たって前例あるし、そもそもネクロの1コス金スペルで弱かった試しなんてここ数年無いだろ

      1. 匿名 より:

        じゃあそういうカードが来てから話せばいいだけなんで

        1. 匿名 より:

          シャドバに限らず過去に複数事例があったらそれを想定して考えるだろ普通

          1. 匿名 より:

            ネクロの強い1コススペルのゴールドって沙汰と霊障くらいじゃね・・・?
            都合の悪い前例を「ここ数年」と書いて省いてるし、なんならネクロのゴールド1コススペルって全クラスで見てもロイの次くらいに外れ割合が多い気が・・・

      2. 匿名 より:

        沈黙の歌
        屍の活用
        怨讐の絶叫

        1. 匿名 より:

          絶叫はOTKで暴れた定期

        2. 匿名 より:

          ここ数年って書いてる定期

          1. 匿名 より:

            ここ数年やんけ

  19. 匿名 より:

    雑に強いけど雑に切ったら手札枯れていくしネクロ消費前提で2コストのドローのやつと合わせるのが丸いかなと思う

    1. 匿名 より:

      それと合わせると3pp墓場10要求されて、得られる結果が2ドローと面処理とEP回復っていう繋ぎでしかないムーブになるからそれ墓場10に見合うか?

      1. 匿名 より:

        十分見合ってるだろ デスタイラントがフィニッシャーなら見合わんだろうけど、最近のネクロマンスはこのバトル中に消費したネクロマンスが〇以上ならが軸なんだし
        スージーみたいなカードが来たら3コスでEP回復2ドローAOEバーンしながら条件達成ってことじゃん

        1. 匿名 より:

          ○○が来たら~なんてのはなんとでも言えるから現状で判断するしかないんで

  20. 匿名 より:

    純粋にインフレを感じる

  21. 匿名 より:

    まぁ強いんだけど現状そこまで騒ぐほどじゃねぇだろネクロアレルギー多すぎるだろ

  22. 匿名 より:

    普通に弱いけどシナジー次第
    こんなん小出しで打ったところで何の価値もないし

  23. 匿名 より:

    どこが強いんだこのカード?
    こんなの墓地消費してまで撃つ場面ないだろ

  24. 匿名 より:

    エンハンス3位の効果

  25. 匿名 より:

    1コス顔2点を毎ターン打てるようになるフォロワーが他クラスにいるんですよ〜

    1. 匿名 より:

      エンハ4ついてるの忘れてそう

  26. 匿名 より:

    トークンなら壊れだけどわざわざデッキ枠割いて入れるならそこまで騒ぐほどじゃないだろ

  27. 匿名 より:

    ゴーストに価値観破壊されてるネクロに何を言ってもダメそう

  28. 匿名 より:

    強いとは思うがこいつ単体で試合決める性能はないしマジでシナジー次第。
    パワカパワカ騒がれてるが再誕刷ってたころの運営ならネクロマンス10消費してたら2点ではなく5点って書いてたよ

  29. 匿名 より:

    1コス3点出せる環境で2点じゃ物足りない

  30. 匿名 より:

    これが許されるならナイフトリックも2ダメに変更して欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。