天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    犬実装時と同じ未来が見える

  2. 匿名 より:

    いやこれやべえだろ
    1コスレディアントブチ込みつつ解放サーチできるやん

    1. 匿名 より:

      解放サーチできるけど確定させるのは流石に無理じゃない。今ってスキャンとか入らないの?

      1. 匿名 より:

        スキャンと開放確定どっち取るかやね。とりあえず俺は抜いて回して見るけど

        1. 匿名 より:

          スキャンも開放もどっちも入れるのが強そう
          こいつをスキャンで0コスにしたらなぜか1PP回復するカードになるのヤバイ

          1. 匿名 より:

            ごめんEPとPP見間違えてたわ

  3. 匿名 より:

    AFヤバそうな未来見えるな
    スピネの0コスカードも来たし

  4. 匿名 より:

    解放逝ったな

  5. 匿名 より:

    こいつ自体もAFか?
    何かAFめっちゃ強くなりそうだな。フィニッシャーあれば

    1. 匿名 より:

      いやフィニッシャーちゃんとおるやんレジェに

      1. 匿名 より:

        ・・・?
        どこのレジェだよ。まさか9コスでOTKもできないカードのこと言ってないよな・・・?

        1. 匿名 より:

          いやフィニッシャーではあるやろ…
          使える使えないは別として

          1. 匿名 より:

            1コスト軽いセレスティアルアーティファクトですらローテだとフィニッシャーって言ってる奴見たことないぞ
            アンリミだとスキャンから拾えるから別の話になるが

    2. 匿名 より:

      1コスレディアントは十分フィニッシャーになれそう

      1. 匿名 より:

        1コス4点ってめっちゃ強そうに見えて、既にそんな程度じゃ勝てない環境だからな
        打点が全然足りて無い

        1. 匿名 より:

          しかも手元に来る訳でもないからな

  6. 匿名 より:

    ん?
    今回のネメシスもしかしてガチ?

  7. 匿名 より:

    ローテでも廻りだす運命(マキナスペル)確定サーチできるぞ

    1. 匿名 より:

      ただこれで引き抜くと共鳴がズレるのよね
      それを考慮したから許されたのかもしれんけど

      1. 匿名 より:

        (ズラさないって)きめたから!

        1. 匿名 より:

          お前はターン終了時に引くから結局偶数操作やろ
          これでサーチすると後4先5に共鳴じゃなくなるって話や

  8. 匿名 より:

    マキナ確定はヤバそうやな
    てかレディアントってあのレディアントよな…俺の理解が追いついてないだけよな…

    1. 匿名 より:

      ただの1/4/3疾走&ラスワドロー持ちになるだけだぜ!
      うん・・・?

      1. 匿名 より:

        0コスやで

  9. 匿名 より:

    ローテ マキナ
    アンリミ 解放
    隙が無さすぎる

  10. 匿名 より:

    解放禁止確定ってことよな?スキャンあるとはいえ、
    制限の効果が薄れたら禁止しかないし

    1. 匿名 より:

      解放重ねできないしスキャン捨てることになるからPPを発動時より増やす手段は限られるし制限の意味は大きいけどな
      それを差し引いても解放がイカれてる可能性は全然あるが

  11. 匿名 より:

    レジェ使えねーと思ってたらゴールドでアンリミぶっ壊しに来てて草

  12. 匿名 より:

    次アプデで開放を禁止カード指定しなかったらどん判の極み
    頼むぞサイゲ

    1. 匿名 より:

      セクヴァンを半年放置するサイゲやしそれが許されるならええやろの精神や

  13. 匿名 より:

    周年のネメシスエグイ

  14. 匿名 より:

    Ep回復もわざわざ付けてるとこみるとマキナサーチしてねって
    ことなんやろうが、解放はどうするつもりなんやろか?
    これを機に運営も禁止にしたいってことか?

  15. 匿名 より:

    てかレディアントって令和になったからと言って1コスになっていいカードじゃないやろ
    運営頭おかしくなったのか?

  16. 匿名 より:

    てかこいつAFでワロタ
    効果盛りすぎw

  17. 匿名 より:

    謎にぶち込みカードあるなと思ったらサーチ付きのぶち込みかよ

  18. 匿名 より:

    レディアントが1コスか… しかも本体AF?
    書いてあること全部強い

  19. 匿名 より:

    1コスレディも埋め込みだからなぁ
    素のAF持ちが多いからリクルートは当てにならんし
    マキナでデッキ回すにしても運ゲーにしかならん
    ジェネナーフ前より強くはならなそう

    1. 匿名 より:

      言うて今回のAF持ち全部強いからよくね

    2. 匿名 より:

      運命ドローはガチャというか何引いても強いって感じにならねえかこれ

  20. 匿名 より:

    新環境はアンリミ触らない方がいいかね?
    AFまみれになりそう(共鳴かもしれんが)

    1. 匿名 より:

      俺は埋め込み式AFで遊ぶ予定だわ。久しぶりに楽しめそう

  21. 匿名 より:

    くっそつよつよ、なんでエルフだけ4コス払うん?

  22. 匿名 より:

    ローテでは分からんけどアンリミぶち壊しそうなカードやな

  23. 匿名 より:

    何でお前がってなるようなやつにまでAFタイプをつけてPP詐欺出来る6種破壊軸
    カードデザインだけでなくナーフも使い回す気か?

  24. 匿名 より:

    今からでも良いからレディアントのコスト1かスペルサーチを修正した方がいいじゃないの?

  25. 匿名 より:

    キーカードサーチ
    1コス壊れ疾走をデッキに
    タイプAF
    EP回復
    これを1枚でやんじゃねぇよw

  26. 匿名 より:

    さよなら解放

  27. 匿名 より:

    こいつは全てがおかしい

  28. 匿名 より:

    こいつがヴァーミディアで葬送されたらアレが手札にあるってことか、死刑宣告かなにか?

  29. 匿名 より:

    いい加減、あほみたいに増産しておいて6種に拘る理由何?馬鹿なの?時代に合わせて増やせよ。キーワード能力はさ。

  30. 匿名 より:

    10日後死ぬ解放

  31. 匿名 より:

    多分今弾こいつより強いカード出てこないんじゃないの?
    レジェンドでも越えられないし越えてはいけないやろ

  32. 匿名 より:

    1コスレディアントってなんだよマジで…

  33. 匿名 より:

    otkプランなら出来たな!
    ラズリ3枚出してマキナからレディアント5枚引く!
    出来るわけねぇけどな!

    1. 匿名 より:

      量産あるからできそうではある

      1. 匿名 より:

        アンリミならこんなん使わんでもOTKなんて無限やろ

        1. 匿名 より:

          ローテでもマキナスペルあるからできるぞ

    2. 匿名 より:

      レジェの結晶とマキナで擬似的に加速装置にしてスビネ自爆からサーチなんて芸当もできるから
      5枚は兎角未判明の新規とかでローテでも十分otk出来そうな土壌はある

      1. 匿名 より:

        いうてPP回復重ねなきゃ無理やろ

  34. 匿名 より:

    サ終決まったからオリカつくっていいよって言われたの?

  35. 匿名 より:

    解放禁止ほぼ確定だなこれ
    サーチ札出したら制限の意味ないんだわ

  36. 匿名 より:

    解放禁止狙いに来た感があるなぁ…
    他デザインに影響与えるから目の上のコブ何やろうな…

  37. 匿名 より:

    3日ナーフですか?

  38. 匿名 より:

    アンリミはもちろんだけどローテAFではマキナスペル確定サーチにして実質0コスでレディアント走るようになるわけか
    やってんなぁ

  39. 匿名 より:

    アンリミやが、いくらサーチがあるとしてもスキャン抜きは流石に弱いと思うんよな。普通に半サーチキャントリ付き付きAF(強い)みたいな感じで運用して、禁止まではギガスと侵食あたり抜けてきそう
    (創造物ってAFタイプよな?

  40. 匿名 より:

    本人にAFあんのがやべえ スキャンからも出るからループできる

  41. 匿名 より:

    1ヶ月後、レディアント2コスになってサーチがスペルランダムになったり、AFタイプ消えてそう

  42. 匿名 より:

    次弾は1コスにして埋めるAF軸って感じなのかな

  43. 匿名 より:

    AF以外回さないから調整ある無しに関わらず、ヴァミ追加から全く変わってないから次弾違う世界が見れそうでほん嬉しい。

  44. 匿名 より:

    今のところ一番のぶっ壊れカード
    解放とか関係なしに1コスレディアントがアホすぎる

  45. 匿名 より:

    強過ぎて草

  46. 匿名 より:

    高コスト埋めるAFは弱い扱いされてきたけど、
    今季からコスト減じて埋めるという。新しい風を感じる

  47. 匿名 より:

    雑にAF付けるの正気を疑うわ
    せめてもうララミアからAF外せよ

  48. 匿名 より:

    どうせ3日ナーフ→その後に暴れるデッキは1ヶ月放置の流れになりそう
    正直最初に環境で暴れる意味マジでない

  49. 匿名 より:

    アンリミ壊れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。