天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



進化後は3/5スタッツ

  1. 匿名 より:

    何出すの?

    1. 匿名 より:

      今はウヌエルが一番強いけどスカフェいるからなぁもう1枚の新カードじゃね?

      1. 匿名 より:

        もう1枚ジャンヌなんだが…

        1. 匿名 より:

          アディに期待 → 何の成果も得られませんでした
          という状況が目に浮かぶ

    2. 匿名 より:

      どう見てもパイオツ出そうとしてるじゃん

  2. 匿名 より:

    いいカードだ

  3. 匿名 より:

    いきなり来年のスキン候補やん

    1. 匿名 より:

      今年いたら1位だったやろなぁ

  4. 匿名 より:

    悪くはないけど残念ながらこの効果でビショに強いファンファーレが来なくなるのだけは分かる

    1. 匿名 より:

      このサイトにいる特性持ちはビショップに弱いフォロワー来る事を望んでいるからね。そうでなければネクベト級のフォロワー欲しいとか健常者は言わないからね

  5. 匿名 より:

    ええんちゃう
    こういう悪さできそうなのがレジェンドってやつだよ

  6. 匿名 より:

    ウヌエル出すのが一番強いんだけど、ウヌエルの条件&アイテールの条件満たすのが厳しすぎるので結局微妙ってなりそう

  7. 匿名 より:

    相性いいカードがいれば強い(実装されるとは言ってない)

    1. 匿名 より:

      それなんだよビショは今まで散々こういうカード来ればで来た試しがない

      1. 匿名 より:

        旧アイテールが6コスで効果ほぼまんまの条件付き付随効果(進化でファンファーレ起動)なしの奴だったけど普通に10PPでデッキにピン差しのイージス踏み倒しとかしてたし色々と可能性の塊みたいなカードなんよ。そもそもファッティを出したけりゃ後半まで待つ必要あるっていうだけで十二分に制約なんで下手にビビって日和調整とかはしないと思うぞ

        1. 匿名 より:

          ホーリーセイバーってカードがある間進化カード渡されなかった時点でなあ 今度は進化カード追加される代わりにロクなファンファーレ持ちが追加されないだろうな

  8. 匿名 より:

    書いてあることは強そうだけど実際は弱かった万識オーレリアパターンだと思う

  9. 匿名 より:

    すごく良いカードやと思うけど ビショップやからな
    ウィッチとかネクロとかなら都合よく相性のいいカードが来るんやろうなぁって期待できるんやけど

  10. 匿名 より:

    なあ
    ビショ馬鹿にしにきたのにちょっと強そうなカード実装するのやめてくれねえか?
    ネクベトみたいなカード期待してんだよこっちは

    1. 匿名 より:

      アディショナルまで待ってくれよな!

    2. 匿名 より:

      米主みたいな人間を世間では特性持ちと言われます

    3. 匿名 より:

      君をナイフで滅多挿しにして56します。
      もしくは、君の家にルフィ強盗団に襲撃される様に祈っておきます。

      1. 匿名 より:

        それはヤバすぎ、インターネットは匿名じゃねぇぞ…

    4. 匿名 より:

      ガチの手帳持ちな方はこんなところに来てないで精神病棟に帰りなさい あ、※10では無くて場末のブログだからと好き放題している発作持ちの方ね

  11. 匿名 より:

    それより同じ時間帯に発表されたネメシスゴールド2種がやばすぎて薄れるんだが

  12. 匿名 より:

    運営的には学園でビショは強化した扱いだからなぁ笑

    1. 匿名 より:

      アレを強いと思って出したなら頭おかしいぞ

    2. 匿名 より:

      回復軸の恥

  13. 匿名 より:

    自分のppより+1強いやつ出せよビショに10コスフォロワーは誰もいないんだから

  14. 匿名 より:

    スキンおめでとう、間違いなくアンリミビショでも相性いいやつ出れば出番あるね、つーかビショ毎回アンリミクラスもらってなんであのザマなんよ

  15. 匿名 より:

    ロイヤルのアイテールはイカれてたけど
    ビショのアイテールはパッとしなかったな

    1. 匿名 より:

      ロイテールは絵も効果もアイテール感全くなかったじゃん 同じ名前の別の人やろ

      1. 匿名 より:

        原作的にはむしろビショだったのがおかしいらしいぞ

    2. 匿名 より:

      ロイヤルはPP+1して手札に加えるからシステムフォロワー含めどんなのでも次のT使える。
      ビショのはPP-1して場に出すからシステムフォロワーは1T遅れるし、他のフォロワーも弱いのがでるから弱かった

  16. 匿名 より:

    えっちっち!

  17. 匿名 より:

    絵の無駄遣いやめろ
    何出すのか言ってみろやオラ

  18. 匿名 より:

    少し前ならこの胸元ナーフされてたよな?
    なんか方針変わったのかね

  19. 匿名 より:

    なんかエロメンコに戻ってきたな
    いいことだ

  20. 匿名 より:

    エィラもそうだけど絵の無駄遣いやめろ 定期

  21. 匿名 より:

    パーツがあれば強いけど永遠にパーツは来ないのがビショップ
    今見えてる銀が全部ゴミだし今回もそのパターン

  22. 匿名 より:

    消滅軸のカード追加してビショジを驚愕させてくれ

    1. 匿名 より:

      オーディンかな

  23. 匿名 より:

    泣いテールよ

  24. 匿名 より:

    ビショにしては物足りないな。
    百面ネクベトレベルの新人を期待していたんだが。

    1. 匿名 より:

      韓国人かな?

  25. 匿名 より:

    これアンリミだと面が狭いのがきついけど
    5Tアイテール→楽園の双翼ガルラ→終焉の地&ラピスとかいうことができるのか
    ピン刺しして4枚目のガルラとして使うのはありかもしれない

    1. 匿名 より:

      それどうやんの?

      1. 匿名 より:

        進化とアミュ破壊条件を5tまでとか絶対無理やし
        5tにガルラ召喚はできんぞ

  26. 匿名 より:

    進化は稼げそうやからあとはフィニッシャー次第かね
    平成性能のホリセみたいに試合後半でしか使えんようなのはやめてほしい

  27. 匿名 より:

    条件達成しないと旧効果以下
    達成しても弱い
    オワコンカード

    1. 匿名 より:

      進化時2/2の雑魚なうえに効果もなし
      pick外れ枠追加してくれるのうれしいな

  28. 匿名 より:

    先5でエィラ引っ張ってきて余りの2コスもつけられるから先行引いてもエィラ強そうじゃね?守護付きケツ4だし

    1. 匿名 より:

      余り1コスだったわ…ルゥくらいか

    2. 匿名 より:

      後攻キーラでこいつサーチしたらどうすんの?

      1. 匿名 より:

        左上のボタンを押せばいい

      2. 匿名 より:

        3コスだと思い込んでたわ
        4コスなら入らんな

  29. 匿名 より:

    進化5回とか言うクソ重条件要求しといて最大PP-1はギャグだろ

    1. 匿名 より:

      出すのには条件ないやん

      1. 匿名 より:

        ファンファーレ使えないやつを1ターン遅く出してどうすんだよ

  30. 匿名 より:

    ビショップレジェのとりあえず4コス感が出ちゃってる

  31. 匿名 より:

    ファンファーレ発動すんのやばすぎやろ

  32. 匿名 より:

    今置いて強いのはウヌエルあたりだけどフェインと枠被るから新レジェこないと効果自体は強いけど出すカードないといういつもの状態になりそう

    1. 匿名 より:

      無理にウヌエルOTK狙うよりフェイン出して4コス4点AOE4点回復の方が強いかもな アミュも割れるし

  33. 匿名 より:

    ウヌエル出せれば8でOTK狙えるけどフェインと枠被るしかと言ってフェイン抜いたらデッキ単位であからさまに勝てなくなるからなぁ

  34. 匿名 より:

    スカフェアクセラの方が絶対楽

  35. 匿名 より:

    邪教の権化アイテールで出すの好きだったから
    ラスワor場を離れた時リーダー付与のフォロワー来てくれ

  36. 匿名 より:

    ふぅ…
    ロリ顔なのにおっぱいでかいとか反則じゃないか?
    ママになって欲しい

  37. 匿名 より:

    クレジットマン消されてて草
    管理人いい仕事しますね

  38. 匿名 より:

    ウヌエルって進化5回ほぼほぼ不可能だし片方虹が相性いいんかな
    あったとしてもアイテール前提にデザインされてそうだしあんまり性能が期待できない…

  39. 匿名 より:

    イラスト環境なお性能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。