天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    冷たい雨止んなら、次パックのスキン2位以下枠はホズミ有力かね

  2. 匿名 より:

    期間限定水着テトラのために貯めてた6万ルピどうしようかな

    1. 匿名 より:

      ルピで買えるの?

      1. 匿名 より:

        その線が消えたから使い道に悩んでいるのでは?

  3. 匿名 より:

    その5人で人気投票しよう(鬼畜

    1. 匿名 より:

      さすがにこのメンツならテトラ1位取れるやろ~

      1. 匿名 より:

        ワイはみずちに負けるに全額賭けるぜ

  4. 匿名 より:

    テトラ乳デカいから好き。

    1. 匿名 より:

      後柔らかそうなところ大好き

  5. 匿名 より:

    ヴィンセンとー!

  6. 匿名 より:

    ヴィンセント嬉しいわ

  7. 匿名 より:

    テトラとヴィンセントほんま嬉しい。

  8. 匿名 より:

    販売か
    テトラ欲しかったやつが居たのかが明らかになってしまうな

  9. 匿名 より:

    ヴィンおじ使いたかったんだよな
    ありがてぇ

  10. 匿名 より:

    テトラの絵描き直されてる?

  11. 匿名 より:

    正直ストーリー組は最初からやっておけよ、人気投票でやるなよ

  12. 匿名 より:

    ははさまと災藤さんは!?

    1. 匿名 より:

      ははさま動かないからな…

  13. 匿名 より:

    ウィッチの1枠他クラスに分けてください

  14. 匿名 より:

    レタス……いる?

  15. 匿名 より:

    ヴィンセントさん来たのなら初めてウィッチ使うことになるかもしれんガチでこのおっさんカッコいい

  16. 匿名 より:

    最初から追加する気なら、人気投票に入れるな

    1. 匿名 より:

      それはそう

  17. 匿名 より:

    不人気キャラの一掃セール
    なお、セルランは低い模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。