天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こんなん予言でもなんでもないだろ
    仮面オンオフと進化吟味しても数択しかねえのに
    痛すぎるわ

  2. 匿名 より:

    よっしゃ!ワイも予言したろ!
    流動性ナーフはありまぁす!

  3. 匿名 より:

    メガネONOFFつけろ

    1. 匿名 より:

      メガネぱっかーん

  4. 匿名 より:

    予言した人もさすがにパッカーンするとは思って無かったやろ
    ホリセ進化後に仮面取れたままなんて割と誰でも期待するところやろ

  5. 匿名 より:

    なんかやたら騒がれてるけどすぐ飽きたな
    ビショップはエイラで良いわ

  6. 匿名 より:

    特殊仕様は願望垂れ流してもまさか実現するとは思わんやな
    進化時一瞬パカパカくらいと思うわ
    ホリセ投票者は仮面と素顔どっちを望んで投票したのかって疑問だったけどこうなるとはな

  7. 匿名 より:

    1位スキンだから差分貰ったんだな
    いつものクオリティだと進化だけパカってすぐ戻るわ

  8. 匿名 より:

    好みではないけどかなり手が凝ってる
    これからのスキンが楽しみよ

  9. 匿名 より:

    なんかダサくね?割れるなら粉々に割れてほしい

    1. 匿名 より:

      聖女の号令のイラスト100回見てくるといいよ

    2. 匿名 より:

      粉々に割れると破片が目に入ると危ないからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。