天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    進化で仮面取れる演出やはり入れてきたか。
    進化すると絵柄変わるの初?

  2. 匿名 より:

    仮面外れっぱなしなのいいな

    1. 匿名 より:

      進化モーション終わったら再装着するかと思ったけどしなくてよかった

  3. 匿名 より:

    ちゃんと進化でパージしてくれて安心した

  4. 匿名 より:

    メガネを外すメガネキャラと同じ煩わしさを覚える。
    仮面のままの方が良かった

    1. 匿名 より:

      特性持ちにはそう思うのだろうね

    2. 匿名 より:

      バトル中一度も進化しなけりゃ良いのでは?

    3. 匿名 より:

      まあ固有エモで変化くらいでも良かったと思う面もあるがこれからこういうスキン出ると思うと楽しみってところやね

    4. 匿名 より:

      アンリミなら進化ターン来る前に終わることあるから仮面つけたままで終われるしオススメするわ

      1. 匿名 より:

        ベレロに進化吐きたい回復よりはギミックに進化が不要なセラフのがええな

    5. 匿名 より:

      ホリセは元から仮面外すキャラなのにキャラクター全否定じゃん

    6. 匿名 より:

      異端気取りが!!

  5. 匿名 より:

    気合入ってていいな

  6. 匿名 より:

    仮面パカパカで草

    1. 匿名 より:

      半分に割れるの爆笑したわ
      オープンフェイス的なカッコよさ追及してくれよ・・・ホンマ

      1. 匿名 より:

        聖女の号令のイラストがそうなってるんだからしゃーないやろ

  7. 匿名 より:

    いつもよりもっさりしてる気がする、セリフ増やしたら予算足りんくなったか?

  8. 匿名 より:

    これできるならミルティオ作り直せよ

    1. 匿名 より:

      ミルティオに文句言うやつ初めて見た

      1. 匿名 より:

        進化で逆位置にせえってことやで

    2. 匿名 より:

      ミルティオのが出来いいよ

      1. 匿名 より:

        出来良いのは分かってるやで
        逆位置にしろってことや

  9. 匿名 より:

    年々スキンのクオリティー上がってるの良いねカード調整は年々酷くなってるけど

  10. 匿名 より:

    今回のホリセと言い前回のジャンヌと言い
    ビショはスキン枠だけやたら優遇されてんな
    特別対応やん

    1. 匿名 より:

      今までの扱いが悪かったからな
      魅力的なキャラが少ないのが悪いんだけど

    2. 匿名 より:

      その分カード自体がローテ範囲外実装ほとんどだから

    3. 匿名 より:

      ビショのガチャスキンはむしろ不遇寄りだったまである

  11. 匿名 より:

    ほーちゃん7ダメ以上の大ダメージで小鳥モードへチェンジ実装してくれないか?

    1. 匿名 より:

      覚醒したら小鳥になるでもいいぞ

  12. 匿名 より:

    なんかこう、ヒビが入ってパリィンってなってほしいんだよな
    すごい綺麗に分割からのスライドアウトはギャグじゃん

    1. 匿名 より:

      お前の勝手な妄想を押し付けるなよ

    2. 匿名 より:

      わかる。バラバラになって消えるみたいな演出がほしい

    3. 匿名 より:

      聖女の号令の時点で綺麗に分割してる絵じゃん

    4. 匿名 より:

      映画トータルリコールでおばちゃんの仮面が割れてシュワちゃんが出てくるシーンみたいだよな

      1. 匿名 より:

        笑わせんな

    5. 匿名 より:

      ノーハンドでぱかーって割れ落ちるからシュールさが増してるんかな

  13. 匿名 より:

    顔微妙じゃね?w

    1. 匿名 より:

      アルミラージの件があるからビショスキンは大抵受け入れられるぞ

  14. 匿名 より:

    なんか剣振り下ろすモーションぎこちなくないですか
    微妙に感じる

    1. 匿名 より:

      腕だけで振ってる感じがね
      武芸自信ニキに叩かれちゃう

    2. 匿名 より:

      天の意思を振り払ってるだけだから
      顔に来た虫を振り払ってる力加減の振り方になってるんじゃね

  15. 匿名 より:

    ジャンヌでいいかな

  16. 匿名 より:

    兜がパカって割れるところシュールで笑っちゃった

  17. 匿名 より:

    なおビショップに使えるデッキがない模様

  18. 匿名 より:

    能力調整なしで草
    ホリセ引いても使う機会がない模様wwwww

  19. 匿名 より:

    1位なのにローテーションで使えないの草

  20. 匿名 より:

    なんか可愛くないな

  21. 匿名 より:

    やっぱ目力強くていいな

  22. 匿名 より:

    こんなのが一位とかビショってマジでキャラの層が薄いことがわかる

    1. 匿名 より:

      なんだァ?てめぇ……

  23. 匿名 より:

    ララミアとかマーズみたいに再録して使わせてくれよ…… ガルラ4回リメイクするならホリセ使いてーよ

  24. 匿名 より:

    次はウィンギー ダイマス エィラの3択か
    どれも微妙だな

    1. 匿名 より:

      ウィンギーでええやろ

  25. 匿名 より:

    個人的にはどストライクなんだけど、今ビショップ弱いのがね…
    まあでも当たりゃ使うんだろうな

  26. 匿名 より:

    仮面割れちゃったら防御力下がるやん!

  27. 匿名 より:

    いらん

  28. 匿名 より:

    最初剣持ってないのは何でだろ
    甲冑姿で素手なのは間抜けに見えるのだけど

  29. 匿名 より:

    めっちゃええやん!って思ったけどここやと否定的なん多いな、

    1. 匿名 より:

      好みによる部分が大きいからな。
      他人の意見より自分が思う事を貫くのが大切だ

    2. 匿名 より:

      こんなとこを評価基準にしてはあかん
      自分の感性を信じろ

    3. 匿名 より:

      出来はめっちゃ良い
      要はローテはビショ息してないし上がり目もないから引いたところで意味ないってのが否定的な意見の主なところ

      1. 匿名 より:

        ビショは今回のガルラを見て上がり目がないわけないよね

        1. 匿名 より:

          今弾初頭に追加されたカードの中に結晶が1枚も来なかったビショだぞ
          ガルラが実装された=アミュレットが今後1年間ろくに実装されないのはほぼ確定事項だろ…
          単体性能皆無のガルラに上がり目なんてねーわ

        2. 匿名 より:

          来期は知らんけど今期については上がり目は微妙じゃね? ガルラで狂乱マナリアや葬送とかに勝てるようになるとは思えんしな

        3. 匿名 より:

          わざわざビショアミュ限定なんて条件つけて
          念入りに高シナジーの終焉ガルラできなくした運営だぞ?
          上がり目あると思うか?

    4. 匿名 より:

      スキンは出来がいいけどカード自体がローテ使用不可なのがね

  30. 匿名 より:

    投票した時に思い描いていた感じのやつがきて安心したわ
    ただ贅沢を言うならもうちょっと派手に仮面割れて欲しかったかな
    綺麗に縦に割れるのは承知してたからそのままでいいけど

  31. 匿名 より:

    画面割れる時目瞑ってるのいいわぁ
    わかるひといる?

    1. 匿名 より:

      画面じゃない仮面

    2. 匿名 より:

      スマホバキバキニキ

  32. 匿名 より:

    こそっとローテで使えるようにしてくれ

  33. 匿名 より:

    ホリセの顔ちゃんと見たことなかったけど、なんというか遊戯王5D’s以前あたりのヒロインみたいな顔してたんだな
    好きだわ

    1. 匿名 より:

      キッズ向けゲームキャラの切り札だし

  34. 匿名 より:

    何か味のある動きで面白い
    仮面パカッって割れるの笑っちゃう

  35. 匿名 より:

    Twitterではアディショナルカードより盛り上がってて草

  36. 匿名 より:

    なんでビショのスキンって微妙なのが多いの?スキンでお冷遇されてるの草

    1. 匿名 より:

      いやホリセは投票1位だろ 具体的になにがよかったんだよ

  37. 匿名 より:

    進化せずに勝つと仮面のまま勝利するんだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。