天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



【アクセラレート】2; ランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ。カードを1枚引く。

———-
【守護】 【ファンファーレ】お互いのリーダーの体力の最大値を7にする。お互いのリーダーを6回復。

  1. 匿名 より:

    うーーーん?

  2. 匿名 より:

    ええ…

  3. 匿名 より:

    これ何に使えばええんや?こいつ疾走とか盤面除去持ってないならアディレジェとの相性すら悪くない?アクセラレートで渇望条件満たしてねってこと??

    1. 匿名 より:

      現状だとパズズでアクセラ運用
      碑文が来れば門使ってこいつとヴォルガスでOTK

  4. 匿名 より:

    まぁどこのクラスのアディショナルもお世辞にも良いカードの方が少ない中で今のヴァンプに強いカード渡したら冷えっ冷えどころの騒ぎじゃないからこんなもんでしょうな

  5. 匿名 より:

    ああ、門で0コス加えといてとどめ刺せってことか・・

  6. 匿名 より:

    アザゼルに毛が生えたカード刷るのか…

  7. 匿名 より:

    バリアと併用して使えば刺さるクラスはあるか?
    使えない対面ならアクセラで切れってことやろうな

    1. 匿名 より:

      7になるようにダメ受けるんじゃなくて最大値を7にするだからバリアあっても無理やろ返しに葬送なりで即殺や

      1. 匿名 より:

        少なくとも今期は一撃で大打点だすタイプのデッキが環境に少ないから無理やろうな
        アルマジ全盛期なら採用圏内だった

        1. 匿名 より:

          紅蓮で終わるから無理だろ

  8. 匿名 より:

    ヴァンプのレジェっておもちゃばっかりなんだけど、運営の嫌がらせかと思う。どうやってアディレジェをローテ6Tで発動できんの?運任せじゃねーかwww

    1. 匿名 より:

      1ハーモニック2ピーター3デモニア4デモニア残しのヴァルツアクセラメタトロンで後5虹はいけるぞ~
      そっからこいつ校長で6蓋や!

      1. 匿名 より:

        エグゾディアかな?

      2. 匿名 より:

        前が見えぬぇ

  9. 匿名 より:

    門から持ってきてピィで終わりやん

    1. 匿名 より:

      門ピィかよ

  10. 匿名 より:

    こいつ出して走らせるんでしょ
    これが強かったらガチのクソゲー

  11. 匿名 より:

    雷神も酔狂も落ちてパズズの安定感下がってたからワンドローありがてえ

  12. 匿名 より:

    パンドラといい2pickで唐突に持ち物チェック始まるの具合悪くなりそう

  13. 匿名 より:

    ん?アディショナルでマシなカードガルラとネクロ金しかないぞ環境変わる気がしないんだけど

    1. 匿名 より:

      エルフの虹も有能やろ
      あれ追加されたところでエルフがやれるかは別として

      1. 匿名 より:

        1コスランダム3点なんて普通だろ
        強くもなんともないしバウンスしてる暇もない

        1. 匿名 より:

          他の物に比べたら優秀定期

  14. 匿名 より:

    門で0コスにして、7点削れる札用意しとけば問答無用でOTK可能って考えれば割りと相性良いのでは?
    素引きしちゃってもキャントリ付きの汎用除去になるし

  15. 匿名 より:

    残るはフラムグラスか
    来るのか?はたして

    1. 匿名 より:

      メンテナンスの内容見ればわかるけどアディショナルカード18枚だからこれで終わりです。多分調整もないし狂乱マナリアバースです。

      1. 匿名 より:

        新カードで流動や!
        …流動するんか?

      2. 匿名 より:

        軒並み低速遅延推奨なファッティばっかりだしなぁ…ヴァンプは多少地位を下げる可能性はあるけどそもそも遅延とか関係ねぇ!っていうマナリアは相対的に地位を上げそうな気しかしないんだが…

  16. 匿名 より:

    すげー効果やな
    例のアレで出して疾走付与するんか?

  17. 匿名 より:

    ヴォルガスでこいつ顔通せば勝てるけどそれだけだな

  18. 匿名 より:

    露骨にゴミ渡してきたと思いきやアクセラは割と使えるほうだしパズズには3投されそう

  19. 匿名 より:

    自力でやるなら5Tまでに狂乱でヴァルアクセで6T門狙うのか?んで、女版アザゼル引っ張ってくるの?

  20. 匿名 より:

    無いと思うけど流行ったら嫌過ぎる

  21. 匿名 より:

    今のヴって何か潜伏残ってたっけ?
    盤面に5、6点くらいあれば贈り物絡ませてリーサル取れそうではあるけど
    あるいはフュリオスウルフだっけ?あれの結晶割れるタイミングと合わせてあと4点どうにかするか

    1. 匿名 より:

      7回進化達成したシグナで顔殴ればOTKや

      1. 匿名 より:

        ということは進化軸でシグナ、ミニデビル辺りが残るのお祈りしてって感じになるのかしらね

        1. 匿名 より:

          5点AOEしかいない環境だから無理そうだな

  22. 匿名 より:

    ラウラみたいにハンドに疾走付与出来てようやく守護越えられないOTKか
    8ターン目が来る来ないとかそういう問題じゃねぇな

  23. 匿名 より:

    まあ狂乱とマナリアナーフしない限り全カード無意味

  24. 匿名 より:

    アディショナルなんてなかった

  25. 匿名 より:

    どうせまともな調整も来ない以上ヴにまともなカード渡せる訳無いし

  26. 匿名 より:

    過去1酷いアディショナルだな

  27. 匿名 より:

    これで全カード出たってマジ?
    お通夜すぎるだろ…

  28. 匿名 より:

    アディ後環境変わらなさそう頼むから調整来てくれ

  29. 匿名 より:

    ほーら出た
    あの手の白狼じみたカードきたら絶対それでしかほぼ使い物にならん高コスト来るエアプ運営はわかってないのかもしれないけど8コスでこいつ出したら死にますよ10コスでOTKしたとて守護で詰むし

    1. 匿名 より:

      そもそもとして今はヴァンプ最強期間だから玩具を出すしかないからなぁ
      むしろ、他のが弱いのに微妙なカードとか多すぎなのよ

    2. 匿名 より:

      それでしか使い物にならんってアクセラついてるじゃんね

  30. 匿名 より:

    マナリア狂乱ナーフという最大のアディまだですか

  31. 匿名 より:

    ポータルのサーチ先これか
    ヴォルガスで走らせるかヴァンピィで7点削るかと考えれば凶王0コスにするより確実だな

  32. 匿名 より:

    使えそうなのネクロ金とガルラぐらいしかなさそうだし調整頼むわ

    1. 匿名 より:

      異形も対空だし一応使えるだろ()

  33. 匿名 より:

    このままじゃ何も変わらんぞいいのか?大会たくさんあるのに・・・

  34. 匿名 より:

    パズズもダムポも安定して強かったらクソゲーなデッキなんだよなぁ

  35. 匿名 より:

    アディ後もクソ環境継続だったら過去最低のパック名乗れそう

  36. 匿名 より:

    最初微妙に見えたけどよく考えたら門とのシナジーえぐいな
    何かの弾みでで門が安定したら環境ぶっ壊れそう

    1. 匿名 より:

      そんなわかりやすい調整するわけないから門がまともに機能する未来が消えただけだぞ

  37. 匿名 より:

    強すぎて草w

  38. 匿名 より:

    狂乱ヴォルガスまぁ有り寄りか

  39. 匿名 より:

    リーサル9ターン目にでもしたいのかよ
    現行より2ターン遅いとか無理にきまってんじゃんアホなのもうリセットしろよ

  40. 匿名 より:

    前回のアディ前調整って、発表はアディ実装の前日でしたっけ?

    1. 匿名 より:

      サムネやめてください

  41. 匿名 より:

    サムネ変えて欲しいですすいません

    1. 匿名 より:

      同じく
      誰だか分からんけど目に入るのイヤ

  42. 匿名 より:

    正直ヴァンプのおもちゃカードは結構好き
    ネメのは嫌い

  43. 匿名 より:

    サムネ変えてください

  44. 匿名 より:

    サムネ変わってて草。管理人さんお疲れ様です。

  45. 匿名 より:

    サムネ変更ありがとうございます

  46. 匿名 より:

    変更ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。