天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    あいつら日本より日本してんな
    惜しむらくは共産党の文化規制のせいで限度があるってことくらいか

  2. 匿名 より:

    カードとスマホの横画面じゃ画角違うから難しそうだけど、壁紙用の作ってって欲しいな
    リーダースキンみたいに気づいたら選び放題になってるだろ

  3. 匿名 より:

    πタッチ「褒めて遣わす!」

  4. 匿名 より:

    動画見てきたけどめっちゃ良いじゃんこれ、動くんだ。
    ララミアとかエイミーとかのイラストもエモい。

  5. 匿名 より:

    スーロン特に動くね
    ミズチも可愛いが過ぎる

    1. 匿名 より:

      はぇ~すっごい
      もう何年も課金したいのが来なくてクリスタル腐ってるけど
      これなら全然追加課金したい

      1. 匿名 より:

        間違って返信コメにしてしまった…

      2. 匿名 より:

        別に違和感ないしモーマンタイ!個人的にはアイラとエイミーめっちゃ好き今すぐくれ、いや下さい

  6. 匿名 より:

    本家が負けてええんか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。