天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    竜宮ケツドラ強化かな

  2. 匿名 より:

    疾走は?

  3. 匿名 より:

    学園つけろ

    1. 匿名 より:

      付けてどうするw

      1. 匿名 より:

        ジョーで戻しやすくするんだよエアプは黙ってろ

        1. 匿名 より:

          ジョーで戻してオルカサーファーで持ってきて絶望するんだ

          1. 匿名 より:

            なーにそんときはまたジョーで戻してやるよ

    2. 匿名 より:

      学園付いてないとノイズになる可能性高いわな

  4. 匿名 より:

    さすが優遇クラス
    直接召喚しなくても、ファンファーレも強い
    耐性があったらさすがに壊れてたな

    1. 匿名 より:

      どこが強いんだよwwww

  5. 匿名 より:

    体力11になって出てきたらうざいかもしれんけどこいつに耐性ないの終わっとるてか素出しが砕石流より弱くね

    1. 匿名 より:

      竜宮城使うならこっちのほうが相性よくね
      コストも1低いし、ダメージも高い

      1. 匿名 より:

        というか7竜宮、8タラスク、9砕石でいいからどっち強いのが強いとか気にしなくていいかと

  6. 匿名 より:

    さすが優遇クラスはちげえわって言いに来たら疾走付いてなくて草
    なにこれ?

  7. 匿名 より:

    手札に来たらアンテマリアより打点でねぇじゃねえか

  8. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよこういうので
    託宣x3ドラズエルこれインフレで脳死ドラバースができる
    新規爆増だな!!

    1. 匿名 より:

      いつも通りのドラジで草
      それする前提だから、よくわからんプレミ多いよな
      ドラゴンのカードなんてパワカ多いから何でもできるのに
      使い手で損してるクラス

  9. 匿名 より:

    竜宮城二枚だして、こいつ出たら終わり
    つまんね、このクラス

    1. 匿名 より:

      隙あるしルシウスいるし絶対弱いから安心しろ

      1. 匿名 より:

        強い以前にその行動が出来るのがつまらない
        弱いのはわかるから、ルシウスもこのためには積まない。
        ただ、4竜宮城出してきてこれで負けたら引退まであるだろ

        1. 匿名 より:

          竜宮城2枚出されて負けるのはお前のデッキに問題があるだろデフォルトデッキでもつかってんのか?

          1. 匿名 より:

            4T竜宮、5Tジゼル竜宮、6Tこいつ
            これでもお前は勝てるか?

          2. 匿名 より:

            要求値高すぎやろwwww

          3. 匿名 より:

            託宣3枚竜宮城2枚ジゼルpp2回復を2回引く前提こいつをできると思ってんのか?

          4. 匿名 より:

            再現性ほぼ皆無でウキウキで語るのやめなw
            マジで話聞いてる側が馬鹿らしくなって呆れるから

          5. 匿名 より:

            1%でもこれで負ける確率があるのがキモイって言ってるだけなんだが?

          6. 匿名 より:

            てかこんな上振れ狙いを考えてるのお前しかいないから安心しろランクマでもおらんぞこんなロマンコンボ狙ってる奴

          7. 匿名 より:

            その低すぎる可能性でイライラするとかこいつ狂乱やマナリアが理論値叩き出してきたらゲーム画面殴り壊してそうだな

          8. 匿名 より:

            パズズに6キルされたらスマホ破壊してそう

        2. 匿名 より:

          そんなの100回に1回のレベルなんだから切り替えろよそんなので引退とかこのゲーム向いてないぞ

          1. 匿名 より:

            たしかにこんな運ゲーが肯定されるの嫌だしやめるわ
            ドラゴンのカード全部砕いて好きなレジェンドのプレミアム大量生産して引退する

          2. 匿名 より:

            言い返せないからすねちゃったwww二度とここに来るなよ

          3. 匿名 より:

            この程度の運に耐えられなかったらできるゲームなんてないぞwww大人しく勉強でもしてな

          4. 匿名 より:

            頭弱そうなコメントありがとな

          5. 匿名 より:

            理由はどうあれこの絶好のタイミングで引退に踏み切れるのはうらやましいよ
            こんなつまらん環境でも続けてしまうほど頭シャドバな俺なんかより絶対賢いから胸張ってサヨナラしてくれ

          6. 匿名 より:

            レスバに負けて引退宣言とか絶対辞めないぞ

        3. 匿名 より:

          託宣3枚竜宮城タラスクをドロソなしでで引くとか無理ゲーすぎて草

        4. 匿名 より:

          木主だがやっぱ変なコメントすると返信多くて楽しいな

          1. 匿名 より:

            え?木主とキチガイ野郎は別人なのかよw

    2. 匿名 より:

      竜宮城2枚出してる間にこっちの顔面が吹き飛んでるから安心しろ

      1. 匿名 より:

        ブーストして10点回復、AOEしてこないクラスならまだいいんだがな

    3. 匿名 より:

      陰キャセブンスウィッチに比べればまだマシ

      1. 匿名 より:

        たしかにそうだが、破砕竜より打点高いカード出してくるのは
        なんか優遇されてキモイと思ったんだ

        1. 匿名 より:

          ほんとに優遇するなら竜宮城5コスにしてるだろ

          1. 匿名 より:

            普通のクラスなら、他カードは6点以上超えないよう調整されるだろ

          2. 匿名 より:

            いやいや竜宮城出せないから隙ありすぎて

          3. 匿名 より:

            現実の他クラスは隙晒すどころか5点AOE5回復しながらワンショットの下準備してるんだからこんなの雑魚も良いとこなんだ
            こんなのに過剰反応してるお前は雑魚未満だな

          4. 匿名 より:

            それはウィッチだけじゃね
            上振れても蓋ターンが固定されているだけマシ
            ドラゴンは上振れでなんでもできるのがクソ

          5. 匿名 より:

            本当になんでもできてるならもっと強かっただろう
            現実はそうではないから

    4. 匿名 より:

      世間ではマナリア狂乱葬送の方が100倍キモがられてるから特殊な人間だよ君

  10. 匿名 より:

    ケツというより竜宮強化っぽいな

  11. 匿名 より:

    お前らドラは元々不遇クラスだったの忘れてないか?

    1. 匿名 より:

      不遇だったら、託宣はSTD時点でなくなってるよ、一番不遇だったのはサタンのときくらいか?
      あれも結局ブースト最速でワンチャンあるから今のビショと比べたら天と地くらい差があるぞ

      1. 匿名 より:

        バフ前ROGドラを超えられる底辺は存在しないぞ

        1. 匿名 より:

          最初の絶傑パックから4回連続バフされたときのエルフも中々酷いぞ
          強かった時期が多い思うからあんま言えんけど

        2. 匿名 より:

          ROBドラも全クラス強いとか言われつつあまり見なかったな
          その次のTOGで化けたけど

        3. 匿名 より:

          現在進行形でビショップが底辺更新してるだろ

          1. 匿名 より:

            今別に不遇最弱を決めてるわけじゃないですよw
            これも不遇だったねって言ってるだけで勝手に発狂しないで

          2. 匿名 より:

            バフ前ROGドラを超えられる底辺は存在しないぞ←ビショが超えてるよね
            これで発狂扱いはさすがに草生える 「ROGドラを超えられる底辺はいない」って発言のどこに「これも不遇だったね」って言ってる要素があるんだよw

          3. 匿名 より:

            ビショップは一度も環境トップになってないからね

    2. 匿名 より:

      アルバハ使ってる時点で不遇にならん

      1. 匿名 より:

        アルバハも八獄ネメの方が活かしてたが

        1. 匿名 より:

          2か3で託宣打てなかったらコンエルの方が早いこともあったな

        2. 匿名 より:

          ネメも不遇じゃないだけでドラが不遇とは違うやん?

    3. 匿名 より:

      TOGって何年前?

    4. 匿名 より:

      これ全クラスで言って回ってそうコナミ

      1. 匿名 より:

        ウィッチとネクロは不遇クラスとは言えんわな

  12. 匿名 より:

    これバフドラで使うにはほぼごみでランプして8/8守護突進7点バーンフォロワーとして使うほうがまだ強いな(やれるとは一切言っていない)

  13. 匿名 より:

    バフ前ドラークの7回バフすら一生発動しねぇよバカのレベルだったのに
    バフドラ回しながらこいつ引かないで10バフすることなんかまず無理なのに
    直接出てきても弱い素出しもこいつじゃなくて良い事しかしてないし
    学園どころかアクセラデッキ戻しすら付いてないから入れる価値がない

    1. 匿名 より:

      それな。
      今のバフドラに欲しい要素が何一つとしてない。

  14. 匿名 より:

    イラストはかっこいいけど微妙

  15. 匿名 より:

    破壊耐性もないのか

  16. 匿名 より:

    デッキバフ+手札特大バフのデッキにしていくつもりなら入れる価値はあるな

  17. 匿名 より:

    レジェンダリーガンダゴウザにおまけ効果ついてる感じか
    まぁドラ使ってる人からすれば嬉しいカードなんちゃう

  18. 匿名 より:

    アクセラ付け忘れた?

  19. 匿名 より:

    アクセラか学園属性が欲しかったなぁ
    ピン差しで入れてもいいかな?

  20. 匿名 より:

    こういうテガブツをドラジは望んでたんじゃないんか?

  21. 匿名 より:

    まだこっちは盛り上がってるな
    エルフの奴は葬式会場だった

  22. 匿名 より:

    竜宮で10/17守護突進、顔14ダメージだから耐性ないとはいえまあわるくはないんじゃない?

    1. 匿名 より:

      竜宮2枚OTKは厳しいけど、1枚で14点は許容範囲だよな

    2. 匿名 より:

      それで仕留めきれなかったらもう次のターンで負けてそうだけどな

      1. 匿名 より:

        5Tには竜宮置けるんだから6Tにタラスク置いたって返しには死なねーだろ

        1. 匿名 より:

          5Tにドラズエル出してもジリ貧で死ぬのに竜宮城出してタラスク出してって隙晒しまくってたら負けるぞ
          想定してる相手がカカシじゃなければ

      2. 匿名 より:

        クソデカ守護突破立ってるから生き残るでしょ

  23. 匿名 より:

    いいなードラゴンのアディショナルは盛り上がってて
    エルフなんかゴミ過ぎて冷えっ冷えでどうしようもねえよ

    1. 匿名 より:

      盛り上がってる?一部のアレルギーが騒ぎ散らしてそれを批判してるだけで強くてやったー!系見当たらないぞ

      1. 匿名 より:

        使える使えないでコメントがつく時点で盛り上がっているとは言える

        1. 匿名 より:

          ドラやはどんな酷いカードでも適当に強いって言い始める奴ら一定数いるから正直それで盛り上がってるかどうかは指標にならない

          1. 匿名 より:

            強いか弱いかの指標にならないならわかるけど
            盛り上がるやつらがいるのに盛り上がってる指標にならないはよくわからんな

          2. 匿名 より:

            釣りコメ連投コメに枝延ばせば盛り上がるならエルフでそういうコメすれば盛り上がる判定になるんだな
            エルフの方も普通にコメント伸びてきてるし盛り上がってますね

  24. 匿名 より:

    ガチで今弾のカードデザイン新卒担当だろ

  25. 匿名 より:

    耐性無くてなんとかなるならドラズエルは生まれてない

  26. 匿名 より:

    大真面目にランプしてこれ投げてインフレ投げるのが一番現実的

    1. 匿名 より:

      ケツよりも竜宮特化ランプ生まれそうね

      1. 匿名 より:

        バフ軸でも仕事はするけどバフ要求値が10っていう時点で直接召喚はオマケっていう感じよな。竜宮は成立すればそこそこ強いけど流石に隙デカすぎだし何となくだけど関連サポートが金で来そうな予感がするな。まぁ無けりゃないで最速ブーストからこいつと伊達で11点飛ばして次でリーサル、みたいなのも悪くは無いけど

  27. 匿名 より:

    せめて直接召喚でも7点出せたら強かった

    1. 匿名 より:

      直接でもバーン出来たら流石に圧はあるけど
      出てくることが現実的じゃないという次の問題があってだな

      1. 匿名 より:

        そんな事は百も承知…多くは望みません

  28. 匿名 より:

    直接召喚で弱かったカードはない!

    1. 匿名 より:

      音も光も我より遅い

    2. 匿名 より:

      よりにもよってこのクラスの直接召喚は音も光もさんなので

      1. 匿名 より:

        ドラの直接召喚はびっくりするほど弱いってもうこれクラス特性だろ

    3. 匿名 より:

      ネメだが機動鎧装も弱かったな

    4. 匿名 より:

      でも8割ぐらいは強かったから弱い奴がとことん弱いだけで

    5. 匿名 より:

      つい最近グレティナ弱すぎてアッパーされてたやん

  29. 匿名 より:

    得意の場に出たをファンファーレに事前ナーフ奴

  30. 匿名 より:

    条件きついとは言えケツバフが直接召喚込みでOTKでもしてくるようになるのかと読んでたらファンファーレでただの壁出てくるだけで草

  31. 匿名 より:

    アクセラ1でデッキ戻す&バフしてくれ

  32. 匿名 より:

    効果これだけ?
    頂の教会とかヴァーミディア効果とか直接効果に絡んだ効果1個ぐらいついてもよくね?アンチがデザインしてんのか?

  33. 匿名 より:

    10バフはバフドラでも滅多に出来ないっていうかほぼほぼ無理だし竜宮城絡みは夢見過ぎだしどうすんのこいつ。

    シンプルにランプドラで使うにしても変身必殺溢れかえってるせいでデカいだけの守護なんて全く信用出来ないし流石に弱くない?

  34. 匿名 より:

    疾走は?
    せめて7点直接召喚でも飛ばせよ

  35. 匿名 より:

    竜宮が6コスかつ破壊されないにバフされる前兆かなこりゃ

  36. 匿名 より:

    若アクセラがついてりゃ良かったがなぁ

    1. 匿名 より:

      直接召喚なのに自分でデッキに戻れない時点でもう終わってるな

      1. 匿名 より:

        ほんこれ
        バフドラ全体がそういうとこある(ケツ上げてないとクソザコ)、ジョー以外にももっとバフしつつデッキに戻せるやつ増やさないと
        というかバフを頭にもしてくれるようになるのはまだですか(テンペストドラゴン並感)

  37. 匿名 より:

    小粒のトカゲだらけのケツドラにもドラゴンが貰えたのか
    良かったやん

  38. 匿名 より:

    今弾は各クラスを親頃レベルで嫌っているやつにそれぞれデザインさせたのかもしれない

  39. 匿名 より:

    7バフだった若が使われなかったのに

  40. 匿名 より:

    クラス関係なくケツ1で尖ったスタッツ見たら酒呑童子があったら走るなぁとかまず考えてしまうわ

  41. 匿名 より:

    ジョーの条件達成がだいぶ楽になったの偉い
    手札に来てもジョーで戻せるから全く困らないし

    1. 匿名 より:

      ?????

    2. 匿名 より:

      たぶん直接召喚で盤面に体力11が出てくるからジョーのファンファーレが使いやすいとか言いたいんだろうが直接召喚する前にゲームが終わるぞ

    3. 匿名 より:

      まぁジョーで戻せるも間違いではない
      手札がなくなって死ぬだけで

  42. 匿名 より:

    こいつはジョーで戻したくないからケツで引いたらガチストレスだな

  43. 匿名 より:

    竜宮城絡みならジョーで十分ダメージ出てるからこんなノイズ入れる必要ないし10バフはさすがに遠すぎて直接召喚される頃にはもう…って感じになってるだろ
    素の性能の8/8/8突進守護7点バーンが何かの間違いで刺さる環境が来たら使われるかもねって感じ

    1. 匿名 より:

      むしろ逆に直接で出てくるメリットある?
      ここまで直接で出てきてもたいして嬉しくないフォロワーとか久しぶりでは

      1. 匿名 より:

        直接召喚でジョーの条件達成しやすくなるの嬉しいでしょ
        今まで結構厳しかったし

  44. 匿名 より:

    ケツ強化したいならデザートストームにデフォで1ドロー付けてくれ

    1. 匿名 より:

      同名カードを手札に加える。加えた方は、手札に加えるでは無く1枚引くを持つ。ぐらいしてくれ

  45. 匿名 より:

    これ後でケツバフアクセラ効果追加される奴や
    ぶっちゃけ直接で出ても相手にはうざいけどそれで勝てるか強いかってのは微妙なとこ

  46. 匿名 より:

    まぁ今回のアディショナルの中じゃかなり良い方

    1. 匿名 より:

      残念だがこれが真理
      これが良カードに見えるレベルで今回酷すぎる

      1. 匿名 より:

        いつもならこれドラゴン外れ引いた~ってなるけど今回全員外れくじ引いてるからな

    2. 匿名 より:

      虹の中だとエルフロイヤルウィッチが当たりとしてネメヴァンプネクロよりゴミだと思うがこれ

      1. 匿名 より:

        ゴミ見すぎて目が腐ってんぞ
        今回当たりなんてないよ
        強いて言うならネクロ金だよ

        1. 匿名 より:

          エルフはアクセラだけでお釣りが来るレベルの当たりだろ

  47. 匿名 より:

    残るレジェがビショ笑
    こりゃ過去1のゴミパック更新だな笑

    1. 匿名 より:

      期待に添えないレジェンドだったね
      まぁ、一度も環境トップになれないクラスにお似合いだね

  48. 匿名 より:

    よえぇ
    アクセラすら無しかよ

  49. 匿名 より:

    ドラアレルギーこんなカードにも文句言ってるの草

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。